ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
62
投稿者:鬼畜禿げ親父
◆Y5rkEEfQKE
46.詫びと、けじめ

店に居たダークスーツの男性は、ご主人さまの長男の孝一さんでした。

「孝一さん?」

孝一さんは、ただただ微笑むばかり。

「孝一さん。孝一さ~ん。」駆け寄り抱きついてしまいました。
後は、ただただ嗚咽と泣き声だけが喉をついて出てくるだけでした。
ひと泣きしたら、ママに充てがわれていた、悪趣味で安っぽいドレスがとても恥ずかしくなりました。

「無事かい?里美さん。お父さんの指示で迎えに来たよ。」

遅いよ、孝一さん。

「今回は色々と不手際が有って不運だったね。
さあ、東京に 帰ろう。」

孝一さんに抱え込まれるようにして、入ってきたばかりのドアから外に出ると、
店の外では、左手に包帯を巻いたホチキスが頭を項垂れて、私達が出てくるのを待っていました。

「あまり、こういうことはして欲しく無いんだが。」
孝一さんはこう言うと、小さなガラス瓶をポケットから出して、一瞬だけ中身を日に透かして私に見せましたが、眼鏡が無い私には、何だかはっきりとは判りませんでした。

「何ですか?」

「侘びだよ。」

この時の孝一さんの声は、太く低く、恐ろしげな感じがしました。

温泉街から駅に向かう車中から振り返ると、ホチキスの姿が小さくなるまでいつまでも、お辞儀して見送っているのが見えました。

途中、車が、紅葉の深い渓谷に掛る橋を通過した時、孝一さんは無造作に車窓を開けて、ガラス瓶を谷底に投げ棄てて居りました。

東京に戻る高速鉄道のキャビンで、孝一さんは改まった表情で内ポケットから書類を取り出し、私の眼鏡と一緒に渡しながら言いました。

「さて、今回の費用は僕からお父さんへの貸し付けにするが、君にも連帯保証してもらうよ。」

ご主人さまが署名済みの孝一さんへの借用書には、私がOLで返すには一生掛るほどの、少なくない金額が書き込まれていました。

既にご主人さまがサインしている以上、私には否応も無くサインをさせられ、拇印を押すことになりました。

「これは、けじめだよ。」

孝一さんの口調は優しく紳士的でしたが、目には冷酷な光を湛えていました。

「先にユウジは連れ戻しておいたのだが、里美の容態が悪いと聞いたので、回復を待って迎えに来たんだ。」

駅で待っていた車に私を乗せると、孝一さんはそのまま、
車は、ユウジの使っている、あのマンションに着きました。

マンションの前には、ユウジが待っていましたが、頭には片目を覆うほどぐるぐる巻きに包帯が巻かれていました。

部屋に入ると、リビングにはご主人さまが不機嫌そうに座っていました。

「ご主人さま。只今戻りました。」

「脱げ。」

ご主人さまは、有無を言わさず私に命じました。
熱と浮腫みこそは取れていますが、内視鏡での手術跡がまだ赤々と残り、満足に入浴出来ていなかった身体を晒すのは躊躇われてましたが、ご主人さまの命では仕方ありません。

私が全て脱ぎ終わると、次のご命令がありました。

「跪け。」

私の周りを歩きながら、身体を点検しているようです。
ユウジは恥知らずにも、一度も詫びる事も無く、全裸の私をスマホで撮影しています。

「お前もユウジも本当に困ったことをしてくれた。
孝一に手間まで掛けさせるとは、何という奴隷だ。」

ご主人さま。あ、あ、申し訳ございません。
ご主人さま。どうか、わたくしを罰してください。
こころの中でお詫びしても、うまく口に出して言葉に出来ませんでした。

「今回の不始末で、ユウジは片目の光を失う事になったが、
お前にも、けじめを付けてもらうことにするよ。」

そんなに大きな怪我と思っていなかった私は、申し訳ない気持ちでユウジを見ました。
しかし、包帯でユウジの表情は読み取れませんでした。

「何なりとお仕置きをお願いいたします、ご主人さま。」

「では、奴隷の刻印を刻ませてもらうとするかな。」

ご主人さまの命令で、私はこの部屋に寝泊りすることになり、ようやく実家に電話を入れ、心配する両親を説得することになりました。

そして私は、この日から数日掛りで、左目に眼帯をしたユウジによって、背中下方に鞠で遊ぶ児獅子を、左胸の乳房の上半分に赤く咲き誇る牡丹の花を、そして恥丘には、蓮の花を図案化した花と、クリトリス近くに「性奴隷」と「SLAVE」の隠し文字を加えた、複雑な唐草柄の刺青を施されたのです。

もちろん、回復するにつれ、欲情し関係を迫るユウジには、一切身体を許しませんでした。

色入れが完成した晩、浴室の大きな姿見の前で、完成した図柄を自分で確かめていると、不思議な感慨が浮かんできました。

綺麗。

でもとうとう、一生消せない大きな烙印を、身体に刻み込まれてしまいました。
もう私は、普通の人生には、後戻りできなくなってしまった。と、実感していました。

これは、私自身への奴隷の「けじめ」でもあるんだわ。

こう思ったとき、ふと、旦那様が以前私に話していた、イヤらしい妄想話とだけ思っていた事が、
実際に次々と私の身に降り掛かっていることに気付きました。

全ては、旦那様の目論見通りに行われ、私は調教されているのでは無いのかしら?
そんな考えが、私を支配して行きました。


※元投稿はこちら >>
14/12/04 07:53 (fdLBl3R7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    耶麻愚痴市フジ立体駐車場-中国/生見せカ... 11:01
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    コシ公園夜行こうかなぁ-関東/生見せ女 10:54
    男性に質問-教えてエロい人 10:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    板違いかもしれませんが、嵯峨市内で-下着... 10:45
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 10:45
    ペッタン妻。-露出画像掲示板 - 画像見... 10:42
    昨日の夜のお風呂の事-教えてエロい人 10:41
    9/30日彼女とセックスします。少し露出... 10:39
    眠い...-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:36
    田間皮-関東/生見せカップル 10:34
    旦那以外の男性に孕まされたい。-寝取られ... 10:33
    大家のババァ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:31
    お昼に-九州・沖縄/生見せカップル 10:29
    本日21時以降から。余古浜。-関東/生見... 10:27
    本日-四国/生見せカップル 10:26
    旭川にて相互鑑賞-北海道/生見せカップル 10:26
    最下層未満のモノに-欲求願望告白 10:25
    見てください♡-露出画像掲示板 - 画像... 10:22
    寝取られ性癖で、実際には行動できない方見... 10:20
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    【プロフ動画】仲良しパートナーに30cmアナルディルド責め 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.