ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:鬼畜禿げ親父
◆Y5rkEEfQKE
9.帰路、ジェット機の中で広げた妄想の翼は

取り急ぎ、日本での生活を安定させる必要があったので、
かの国での事業の骨子だけは、帰国後も継続し、
それ以外の稼ぎを、駆け出し時代の師匠に頼る事に決めました。

師匠。

それは、私に商いの何たるかを教え、夜の色街での女遊びを教え、
人とは如何に調教すべきか、操るべきものかを教えてくれた、真の人生の師匠でした。

老いてますます盛ん。
古稀は過ぎ、喜寿には未だ早いですが、全然枯れていません。
外見はマダマダ50代でも通用するほど若々しく、全身から支配者のオーラが染み出しています。

帰国して、彼女を親族以外で最初に紹介したのは師匠でした。
師匠の指定してきた、都内某所の地下の穴倉のような喫茶店で引き合せました。

「嫁になる里美です。」

「はじめまして、里美です。よろしくお願い致します。」

「なかなか別嬪さんじゃないか。」(師匠、中O彬の口調になってますよ ;^ ^)

相変わらずの猛禽類のような眼(まなこ)で、舐め回す様な、品定めする様な視線を注いでいるのが判ります。
彼女も、困ったように緊張して顔を伏せがちに、目線を手元のグラスに落としました。

「!!!」

いきなり、彼女の手のひらを、師匠が摘み取りました。

「お前にはもったいないなぁ。こんな、すべすべの手の女性。」

「セクハラです。これから師匠をお手伝いする事務方なのですから。お手柔らかに。」(女房をあまり撫でないで下さい。)

彼女も慌てて、手をテーブルの下に引っ込めました。驚いた表情には、汗ばんでいるのが判ります。

「そうか、無料の事務員か・・・かえって一番高くつくかもな。」(意味深ですね。)

「一番信頼できますから。師匠も、最初のリカバリーは奥様だったでしょう?」

「前の彼女も良かったがなぁ。」(それは都子が普通の日本人女性と違って、五六式自動歩槍を撃てたからでしょう ;^ ^)

その後、ひとしきり、師匠の仕事の構想と、これからの私の役割についての説明を受けました。

相当難易度の高いプロジェクトで、かの地で私が関わったモノと同じ位の荒事もありそうです。

「では、先ず事務所を見てもらおうか。」(どこに連れて行く気ですか?)

店を出るとタクシーを止め、首都圏の中央に向かいます。

タクシーから降りたのは、中央官庁街に隣接する高層オフィスビルの前でした。

「ココだ。」(師匠、また中O彬になってますよ ;^ ^)

私たち三人は、眩い照明の奥にあるエレベーターに乗り込みました・・・。


さて、この先のお話は、20代に私がしていた商い関係の解説が必要となり、本筋のお話の毛色とは大きく外れますので、
また別の機会に書かせて頂ければと思います。

何れにしろ、彼女がごく近い将来、身を任せる相手が増えた事は間違いありませんでした。

この晩も、無事帰る事は敵わず、帰宅は深夜になりましたが。


翌日、別件の商談前に、初めて一緒に入った歓楽街裏のラブホテルで。

シャワーを浴びてバスローブを羽織った彼女が、ベッドに潜り込んできます。もちろん照明は全開です。

「あの、私、背中とかに刺青入れないとダメですか?」(いきなり、その質問ですか!)

「いや、そんなこと無いって。今時誰も入れてないから。大丈夫、その時はシールを貼っておけば。」(前夜、師匠に脅かされすぎたせいでしょうか。余計な事を。)

「でも、師匠さんがその方がいいって。」(物凄く恥ずかしそうな表情で、そのまま虐めたくなりますよ。)

「その時は、その時に考えればいいさ。たぶん大丈夫。」(多分ね。)

「でも。その、私にはお話が良く判らない事も多かったけど。危ない目に会う事もあるかもって。」

「もし揉め事になって、拉致されて・・・、その、そうなったら、絶対抵抗したらダメだ。逆にその場の男たちを全員逝かせてやればいい。ぐらいに思って。

外国でも、人質への常套手段ではあるけどね。その為にもSEXテクニックを学ぶんだ。必ず助けに行くから。」(脅かしすぎですって。私も悪乗りしてますが。)

ああ、少し脱線してしまいましたね。

しかし、この複数の見知らぬ男達に輪姦されるシチュエーションの話をしただけで、彼女の股間はべしょべしょの洪水状態になっていました。

「もう、こんなに濡れてる。嬲られるのがそんなに嬉しい?」

「そんなこと、ありません///)」

「いやいや、体は正直だなぁ。ほら。」

彼女の下半身は、前後の両方の穴とも濡れ濡れで、私の男根を待ち侘びている様でした。

「そら!」

「ああ、あ~、いい~。」

腰を押しつけ、激しくピストン運度を繰り返すと、性的な興奮状態のまま、二人の高みに登って行きます。

「いく、いくよ。」

「中はダメ~。」

慌てて、引き抜き、下腹部に射精しました。危ないところでした。
まだアポイントメントまで時間があったので、少しキングサイズのベッドで寝物語を。

「まぁ、極端な話は別にして、これからの仕事で、昨晩みたいに宴席でのホステス代わりもしてもらうかも。」

「出来るかなぁ~。」

「出来るように教えるから。
下ネタとかも返せるようにならないとね。」

「いろいろ、これからもご指導お願いします。でも、私、このままスケベな変態にされそう。恐い。」

「大丈夫。いつも僕が傍に居るから。そろそろ時間だからシャワー浴びてから行こうか。」

外に出ると少し寒い東京の真昼の街でしたが、そのまま彼女には下着を付けさせず、商談へと向かいました。

※元投稿はこちら >>
14/11/07 15:16 (o4CkXeLH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    耶麻愚痴市フジ立体駐車場-中国/生見せカ... 11:01
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    コシ公園夜行こうかなぁ-関東/生見せ女 10:54
    男性に質問-教えてエロい人 10:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    板違いかもしれませんが、嵯峨市内で-下着... 10:45
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 10:45
    ペッタン妻。-露出画像掲示板 - 画像見... 10:42
    昨日の夜のお風呂の事-教えてエロい人 10:41
    9/30日彼女とセックスします。少し露出... 10:39
    眠い...-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:36
    田間皮-関東/生見せカップル 10:34
    旦那以外の男性に孕まされたい。-寝取られ... 10:33
    大家のババァ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:31
    お昼に-九州・沖縄/生見せカップル 10:29
    本日21時以降から。余古浜。-関東/生見... 10:27
    本日-四国/生見せカップル 10:26
    旭川にて相互鑑賞-北海道/生見せカップル 10:26
    最下層未満のモノに-欲求願望告白 10:25
    見てください♡-露出画像掲示板 - 画像... 10:22
    寝取られ性癖で、実際には行動できない方見... 10:20
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    【プロフ動画】仲良しパートナーに30cmアナルディルド責め 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.