ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:赤坂 隼人
◆SrkHAnqupc
妻の口からは、驚くべきことが沢山出て来ました。
「元の主人の命令で、知らない男の人達に貸し出されて…その男の人達に中されて来るように言われて…それを想像しながら…」
「前の旦那さんには、あとどんなことをされたの?」「色々なことをさせられました…。元の主人が家で飲み会をする時には、決まってそのお友達に抱かれました…」
「あとは?」
「成人映画館に連れて行かれて、そこにいたお客さん達にトイレで犯されました…」
「次」
「公園の身体障害用のトイレに裸で縛られて、用を足しに来た人に犯されました…」
「次」
「筆おろしと称して、若い子の相手をさせられました…」
「1番恥ずかしくて興奮したのは?」
「・・・・私の知り合いの男性達の前でウンチをしたことです…」
「詳しく」
「前の主人から、今晩SMショーをするからと言われ、家に前の会社で働いていた時の同僚とか友人とか居て…その人達の前でしました…」
「その人達は、美恵の排便を見て何とか言ったの?」「写真を撮られたりして、臭い、臭いと笑っていました…」
「その人達とは何もなかったの?」
「元の主人に内緒で、電話がかかって来てホテルに呼び出されて、相手をさせられました…。そのことが、今まで働いていた会社にもバレてしまって…」
「でも、興奮したんだろう?」
「はい…」
「前の旦那には、何て言われていたんだ?」
「お前は、変態なヤリマンだから、拒むことは許されない。ヤりたいっていう男がいたら、必ず股を開け。そして避妊はするな、必ず生で相手をしろと…」
「出来たことなかったの?」
「・・・・あります…」
「・・・・・・・・」
「もう、ほとんど話せなかったことをお話ししました。もう嫌でしょう?こんな女…私みたいな女は幸せになれないと思います…嫌だったら別れても…」
「ははは、俺はお前が好きだし別れてあげない」
私の心の中は、悪魔が住み着いており、美恵をもっと調教しようと考えてました。
「えっ…でも…本当に…」「ああ、本当だよ」
「・・・・・・・・・・・・・」
「何だか俺したくなっちゃったよ~、美恵も裸だしやらないか?」
「はい」
「じゃあ、汗かいたから風呂に入ってくる」
「あっ、待って、このままで…」
「駄目だよ~汗だくで嫌われちゃうよ~」
「そんなこと絶対にないから!あなたのそのまま舐めさせて下さい。」
妻は私のズボンを降ろし、チンポに舌を這わせます。
「臭いだろう?ごめん」
「あなたのニオイだから興奮します。あなた四つん這いになって」
「ええ~っ、何だよ恥ずかしいな」
私は全裸になり、妻の目の前で四つん這いになると妻は、手で玉を触り私のアナルに舌で刺激して来ました。
「美恵、駄目だって朝モリモリ出したから臭いだろう」
「あなたのだから平気です!興奮します。」
私は口では拒みながらも、体は快感で動けませんでした。チンポの先からは透明な液体が流れ出ています・・・・。
「美恵、そろそろいい?」「はい」
妻が布団に横たわり、挿入しようとすると
ピンポーンとベルが…
「は、はーい」
「○○宅急便です。お荷物御持ちしました~」
「は、はーい、今開けまーす」
「あ、あなた」
私は、直ぐに悪知恵が働きます。妻に
「裸で行って、チャンスがあったら見せてやって」
と妻の尻をポンと叩き押し出し、襖の裏に隠れて見ています。
「あ、あなた、ちょっと」妻は、全裸のまま玄関に向い鍵を開け、戸を少しだけ開け宅配業者を中に入れました。
宅配業者は、妻を見てギョッとしています。
「あっ、ご、ごめんなさい、こ、こんな格好で。暑くてお、お風呂にはいろうかと、こ、こんなおばさんの裸を見ても何ともないでしょ?ごめんなさい」
妻は、どぎまぎしながら謝ってばかりいます。
宅配業者の人は、ニヤケながら
「そんなことないですよ~いいもの見せてもらいましたよ~。あっ、これ着払いなのでお金貰って行かなきゃならないんです。」
「あっ、そうなの?お財布を持って来るから、ちょっと待って」
宅配業者は、裸の妻の背中をニヤニヤしながら見送り、視線は奥の布団の上に置いてあるバイブとかを見て、再度ニヤけた。
「すみません、おいくらかしら?」
「はい○○○○円になります。」
「はい、ねぇ暑いから冷たい物でもどう?時間ある?」
「有り難う御座います~。仕事中ですので、少しだけなら」
「じゃあ、そこら辺に座ってて」
台所から妻が言います。「はい、じゃあこれお金。」「はい、有り難う御座います。これ荷物重いですよ」「大丈夫よ、こう見えても力はあるのよ!冷たい物でも飲んでて」
妻は荷物を受けとると、わざとらしく後ろを向き、押して行く格好になります。業者はニヤケながら妻のケツを覗きこむ格好に。バッチリ見えていたと思います。
「ご馳走さまでした。有り難う御座いました。」
そう言って業者は帰って行きました。
妻は、私の所に来て
「見えてたかな~?」
「ああ、見てたよ。続きしようか?」
妻を布団に寝かせ、挿入です。
「いつもよりも濡れているよ」
「だって…」
「知らない人に見られたから感じたのか?」
「はい…」
「他の男のチンポも入れてもらいたい?」
「そ、そんなこと…」
「本音は?」
「あなたに嫌われたくないから」
「俺が嫌わないからして来いって言ったら?」
「えっ?」
「あなたが良いなら…したい…」
「俺がしたいことは、何でもするの?」
「はい…」
私は妻に挿入しながら耳元で
「俺にも美恵のウンチ見せて」
「・・・・あなたが見たいなら…」
「変態プレイいっぱいさせて」
「あなたがしたいなら」
お話しは、中盤に入って行きます。

※元投稿はこちら >>
13/05/28 16:32 (FSVdp7Me)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.