ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:赤坂 隼人
◆SrkHAnqupc
熟便器さんも読んで頂いて有り難う御座いました。続きです。
転勤が決まった日の夜に、佐藤から電話が来ました。
「お前転勤だってな…、体に気を付けて頑張れよ」
「ああ、有り難う。お前もな」
「なぁ赤坂、最後に一言だけ言わせてくれ…、何で美恵さんなんだ?違う女なんていっぱいいるだろう…、お前だって知っているだろう彼女の過去…はぁ~・・・・。皆がなんて言おうが、俺はお前と友達でいてやるから頑張れよ。」
「ああ、有り難う。こちらこそ頼むわ」
そんな会話をして、新天地に向かいました。
本社勤務を離れ、地方の海沿いの片田舎です。早速営業所に顔を出し、会社が用意してくれたアパートに、妻と向かいます。
「随分と田舎に来ちゃったね」
「二人で生活を始めるのには最高よ!のんびりしてるし、海も近いし」
「そっか~そうだよね!ここで頑張ってみましょうか~。それにしても、書いてもらった地図だとこの辺なんだけどな~、あっ!もしかしてあれ??」目の前に出て来たのは、木造つくりで築何十年経っているか分からないアパート…。○○荘と看板が出ています。2階建ての6世帯が入る造りになっていて、私達の部屋は1階の真ん中102号室でした。預かって来た鍵で部屋に入ると、中は予想通り六畳と八畳の和室…
「げっ、マジかよ…。こんな所でごめん美恵さん…」「私は平気よ。風情があっていい感じ。それから、もう私達結婚したんだから呼び捨てでいいよ~何度言ったら分かるの?あなた」
「ああ、そうだった」
そんなこんなで新しい二人の生活が始まりました。アパートはボロボロでしたが、住人の方達は物凄く良い方ばかりで、挨拶に行くと私達を歓迎してくれました。見ず知らずの私達に歓迎会と称して、焼き肉をご馳走してくれたり、飲みに連れて行ってくれたりとお世話になりっぱなしでした。6世帯が入れるようになってはいましたが、2階は我が家の上だけが入居しており、全ての方が単身赴任の男性ばかりでしたので、ボロいことを除けば気楽に生活も出来ました。
そのアパートで生活を始めて直ぐに気付いたことが…。余りにもボロいので、壁の近くに行くと隣の部屋の音が手に取るように分かること、2階の部屋の人の生活する音も聞こえることでした…。妻もそれは感じていて、セックスする時はほとんど声を押し殺し、エクスタシーを迎える時は、枕に顔を埋め、体だけ痙攣させ逝っていました。
そのアパートで生活を始めて半年経ったある日、妻の親父さんが倒れ病院に行くということで、妻も実家に5日ばかり戻ることになりました。
「ごめんね~1人で大丈夫?取り敢えず今日の…」
「大丈夫だから!ほら、早く駅に行かないと」
「うん、分かった」
「あっ、でも…」
「えっ?何?」
「溜まってヤりたくなったらどうしよう」
「もう!我慢して待ってて、帰って来たらサービスするから!じゃあ、行ってきます」
妻が出掛けたその夜、風呂から上がり着替えをし、布団を敷く準備をする私。ふと、押し入れの中にある妻のタンスに目がいった。そう言えば、妻のタンスは開けたことがない。そう思いながら4段の1番上を開けてみる…Tシャツみたいなのが入っている…。2番目…薄手のセーター類。3番目…。パンティ。引き出しを取ってみると後ろの方に、パンティで隠されたバイブが出て来た…。バイブは全部で4本、アナル用が2本、ローターが3つ。今も使っているのだろうか?そして4番目…ブラが入っていた。またそこも外して取り出してみる。やはり後ろの方にブラで隠された小さな黒い箱。開けてみると写真が出てくる。裏向きで入っていた写真を見てみると、ソファで裸になって座っている妻、笑顔でM字になり穴を両手で開いている。次々に衝撃を受ける写真が出て来た…。前と後ろからハメられている3Pの写真。男の上に跨がり、アナルも犯されている2穴責め写真。両脇の男のチンポを握り微笑んでいる写真。眉間にしわを寄せ、尻に浣腸器が突き刺さっている写真。パンティを頭から被り、大便をしている写真。大の字になり、腹にも精液、おまんこからも精液が流れ出ている写真。私は、嫉妬と興奮で頭がクラクラし、その時私も妻を調教してみたいという思いが芽生え始めました。
私は、全て元に戻し心を落ち着かせます。しかし、私はこの時冷静な判断は出来なくなっていたと思います…。
私は、洗濯機から洗濯してと頼まれていた洗濯物を取り出します。そしてその中から、パンティとブラを探しました。白いパンティ2枚、黒いパンティ1枚、ブラはネットの中から2枚を取りだして持ってきて、パンティの汚れが見えるようにひっくり返して、丸いハンガーに着け、その周りには洗濯済みの色鮮やかなパンティを着けます。そして、それを外の窓際に吊るしました。その夜は何もなく、会社から戻ってもそのまま、そして次の日会社から戻ってみると、8枚干してあった妻のパンティが3枚しか吊りさがってません…
それも汚れているのは、全てありません。妻がオナニーの道具にされるのは、興奮しました。
そうこうしている内に、妻が帰って来ました。
「長々とごめんね~、寂しくなかった?」
「大丈夫だよ」
「こっちの方は?」
ズボンの上から触ってくる妻。
「凄く寂しがってる」
「分かった、今日しようね!」
夕飯時、風で洗濯物がなくなったと嘘をつく私。そして、布団に入ると早速妻が触って来ます。妻を裸にさせ立たせます。「えっ?えっ?何?」
「そこの壁に手をついて」「えっ?だめ聞こえちゃうよ~」
「良いから、良いから、早く」
私も裸になり、妻に後ろから抱きつきコソコソ耳打ちします。
「水嶋さん(左隣の人)に美恵のエッチな声を聞いてもらおうか?」
「駄目よ、恥ずかしいわ」私は妻の首筋、耳を舐め回し始めます。
「はっ、はぁ~~ん」
「だめだよ、聞こえちゃうよ」
「だ、だって…」
私の舌は、脇の下と背中に移ります。
「うっ、ふぅ~ん、ふぅ」「だめって言ってるだろ!本当は、聞いて欲しいくせに」
「ち、違います。感じてしまって」
夜は始まりました。

※元投稿はこちら >>
13/05/27 16:22 (lHoJrTQ5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    高校三年の18です-人妻攻略法Q&A 21:00
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    寝取られ願望のある男性-寝取られ体験談 20:23
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】グイグイ食い込ませてみた^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.