ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:金城
◆/EkXg5IWcU
妻の相手は、思ったよりもスムーズに見つかった。それも2人、こんなことは滅多にないのだが。お相手の方達と色々やり取りをし、私の希望も彼らに伝えたが、1人は頑張りますと言って貰えたが、もう1人はちょっと尻込みしている感じが否めない、妻が妊娠したとしても君達には何も言わない、その日だけの関係で、名前もお互い明かさない、連絡を取るのもその日だけ、プレイが終わったらお互いの番号とアドは消すということで、何とか納得させることが出来た。私は彼らに妻のヌードを送り、彼らも自分達の画像を送って来たので、早速妻に見せてみると
「若い可愛いわね。このオチンチンは、どっちなの?嫌だなんか恥ずかしくなっちゃう。でも私みないな年上で大丈夫なのかな?」
「この子達、人妻に興味あるんだってさ」
「へぇーそうなんだ。サービスしなくちゃね」
久しぶりの為か妻は1人で、はしゃいでいました。プレイ当日、私達の方が先にホテルに着きチェックイン。妻は部屋の中をソワソワと歩き回っています。
「少し落ち着けよ初めてじゃあるまいし」
「だって、あんな若い子達だし…なんか恥ずかしいわ…。ねぇ?ちゃんと持って来た?ゴム。ここシティホテルだからないでしょ?」
「大丈夫だよ、ほら」
私は、バックの中からコンドームの箱を妻に見せます。
「ああ、良かった。絶対に着けるように言ってね。」「分かっているよ、だんだん彼らが来る頃だから、お前先にシャワー浴びて来いよ」
「えっ?うん、分かった」そう言うと妻は、バスルームに消えて行きました。残された私は、ソファーに座りこれから起きることを想像します。昨日の夜に、コンドームに針を刺して破れやすいようにしてあります。彼らとの打ち合わせもバッチリでぬかりがないはず、高●生男子に妻が孕ませられるかと思うと、自然と勃起していました。
彼らが到着しない内に、妻がバスタオルを体に巻いて、バスルームから出て来ます。
「あの子達、まだなの?」「そう焦るなって。お前バスタオルの下は?」
「えっ?何も着けてないわよ。だって直ぐに脱がされちゃうから」
「お前、パンティー見せてみろよ」
「どうして」
「いいから、いいから」
妻は、自分の持って来たバッグの中からパンティーを取りだし、私に渡しました。妻から受け取ったレースの水色パンティーを広げて見てみると、中心部が濡れてシミになっています。
「お前もスケベだな、もうこんなに濡らして」
「だって…」
そんな会話をしていると、ノックする男がしました。扉を開けてみると、若者二人が立っていました。エレベーターの所で一緒になったとのことで、同時に到着でした。挨拶もそこそこに、服を脱ぐように2人に言います。脱ぎ終わると、ベッドに座っていた妻の左右に座るように言いました。「今日は、好きなだけ妻とやってくれ。私は見ているだけにするから、自分の彼女と思って、おもいっきり楽しんで」
そう言っても彼らは恥ずかしがって、妻には触れようとしません。
「ほら、明美、最初はリードしてやれ」
そう言うと妻は、バスタオルを外し裸になり、左の男子の手を自分の胸に持って行き
「オッパイ触って、優しく揉んで」
と言いました。そして右隣の子の頭を撫でてからキスを始め、妻の手はボクサーパンツの上からチンチンを撫で始めました。暫く撫で回して、今度はパンツの中に手を入れて触り始める妻
「君のオチンチン大きくなってるよ。パンツ脱いで、舐めてあげる」
そう言われると男の子はパンツを下げ、腹にくっつきそうに勃起した物を妻の目の前につきだしました。
「こんなに大きくして~あむ、うん、うん、ジュポジュポ、うん、うん、どう?気持ちいい?」
「はい」
1人の子を口でくわえて、手でもう1人の子のチンチンを撫で始める妻。その行為を暫くしていた妻が
「君ちょっと待ってて、君は、後ろを向いて前屈みになって、お尻の穴も舐めてあげるから」
そう言うと妻は、今までフェラをしていた男の子のアナルに舌で刺激し、チンチンを手で扱き始めました。
「うぅぅ、ああ」
初めてだったのか、男の子は女みたいな声を出しています。妻の責めに耐えられなくなったのか男の子は
「おばさん出そうです」
「1回出そうか?その方が長持ちするでしょ?飲んであげるから、お口に出して。それから、おばさんじゃないでしょ!明美さんでしょ!!でも今日は、恋人だから呼び捨てでいいわよ。さぁ、こっち向いて。ジュポ、ジュポ」
「あああ、うっ」
男の子は、妻の口に射精を始めます。妻は、口で精液を受け止め、ゴクゴクと喉を鳴らしながら飲み込んで行きました。
「ふぁー、いっぱい濃いのが出たね!気持ち良かった?」
「気持ち良かったです!」「じゃあ、ちょっと休憩しててね。この子のことも気持ちよくさせちゃうから。じゃあ君もぬいで」
もう1人の男の子は、何やらモジモジして、パンツを脱ぐ気配がありませんでした。
「もう、どうしたの?脱がせて欲しいの?甘えん坊さんなんだから」
そう言いながらパンツを下ろすと、妻の目の前に現れたのは、包茎のチンチンでした。
「あら?可愛いオチンチンね。皮剥いてもいい?痛くない?ねぇ、ねぇ君、彼女っていうか、エッチしたこと…あるの?」
「彼女とは別れてしまったから。経験はないです。」「えっ?じゃあ私が初めてになっちゃうよ?いいの?」
「是非、お願いします。」「オナはしたことあるんだよね?」
「ほぼ、毎日」
「元気ね、こういうオチンチンは、皮剥いて良く洗わないと駄目よ。白いカスが溜まるから。彼女が出来たら嫌われちゃうから。ウフフ。どれ?剥いて検査ね!昨日も1人でしたの?ほら付いていた」「すみません、洗って来ますから。」
「いいの、私この匂い嗅ぐと興奮しちゃうの。綺麗にしてあげるから。レロ、レロ、ジュル、ジュポ、ジュポ。あ~んエッチな匂い、うん、うん、うん」
「あっ、俺、もう」
「いいよ、このまま出して君のチンポから、濃いの出して」
妻は興奮しているのか、チンチンをくわえながら、自分でクリを触っています。
「うぅ
また先程のように男の子の精液を口で飲み干す妻でした。
「どう?良かった?今度は私が気持ちよくなる番だけど…、やり方あまり分からなそうね。貴方、貴方もこっちに来て」

※元投稿はこちら >>
12/02/12 03:58 (FoidZXjT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.