ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:♪
こんばんは♪ 続きをアップします!

主人公の「俺」の性癖の告白から入ります(笑)
そして、この章では肉体的、よりも精神的に追い込んでいきます。
もっと肉欲を! という方は、少々お待ちくださいm(__)m


楽しい週末を過ごして頂ければ嬉しいです♪

私はこれから執筆します・・・

では、どうぞ~!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

2‐2 写真撮影と隷属宣言

もともと俺は、SM、しかも女を好きに凌辱することに興味はあった。方向性は反対だが、理菜と同じような願望は常に持ち続けていた。
それなりに女性とも付き合ってきたのだが、相手に――
「バイブで責めたい。」
「縛らせてほしい。」
「ボールギャグを咥えて欲しい。」
などの願望を伝えることはできず、ノーマルなセックスに終始してきた。
だが、内に秘めれば秘めるほど、そんなアブノーマルな部分が性癖の大きな面積を占めてきてしまい、どうにも抑えきれなくなってきていた。
そんな中、社内での理菜の情事を目撃した。
こんなチャンス、二度と巡ってこないだろう。
この女だ。この女を牝に調教する。
そう心に決めて、隠れていたデスクの後ろから、勇気と度胸を振り絞って獲物の前へ飛び出したのだと、今になってわかった。

「んん・・・んんぅぅぅ・・・・・」
絶え間なく呻き声を漏らす理菜を見やると、早くも透明な涎の滴が一筋、ツツーッと垂れ始めていた。横向きに寝かされている姿勢のため、ピンクのルージュを引いた唇から頬へと流れ、フローリングの床に着地している。さらに唇の端には幾つもの小さな泡立ちが溜まっており、すぐに幾筋もの白く濁った涎の糸が垂れ落ちるだろう。
しかし、まだ本人は気づいていないようだ。
そこでまた、悪だくみを思いつく。
部屋の奥に行くと、つい先ほどまで理菜が持ち歩いていたビジネスバッグを開く。
「んむむぅぅぅ・・・・・」
何するの?! と問いかける視線と呻き声を無視し、目的の物を見つけた。
「あった、あった。」
手に持っていたのは、会社の鍵も兼備している写真入りの社員証と、財布の中から取り出した運転免許証だ。
尚も不安な表情を見せる理菜の首に社員証をぶら下げ、免許証は涎が水溜りを作り始めている床の上に置いた。
パシャッ!
いきなり、フラッシュの光をあられもない姿を晒しているアラサーOLへ浴びせると、怯えの中に動揺の色を隠せない表情へ瞬時に変貌した。
「・・・・!? ん・・・?! んんんっっ らめぇぇーっ! ひゃひんはらめぇぇっっっ!」
かろうじて聞き取れる『ダメ』という言葉とともに、口腔内に溜まっていた唾液が堰を切ったように溢れはじめた。一筋、また一筋、透明で粘度もそれほどではないため、次々と小さな川の流れのように涎が流れていき、頬から自慢のセミロングヘア、そしてカーペットや、その上に置いてある免許証にまで染み込んでいく。
「んんっっ??! んんっぅぅぅぅぅうぅぅぅっっ!!?」
次々と押し寄せる身の危険に、理菜はすっかり錯乱状態になってしまっていた。
パシャッ!
残酷にも、そんな痴態すらカメラに収めた。持ってきたのは、高性能の一眼レフカメラだ。PCのディスプレイでアップにすれば、肌のきめ細かさや眉毛の一本一本、ひいては毛穴までもが詳らかに確認できる画質の良さだ。
液晶画面に一枚の写真を写し出し、見せつけてやる。
淫猥な玩具で完全に唇を開かされ、失禁したようにダラダラと垂らした唾液で自らの顔と髪を汚している。しかも、仕事着のパンツスーツを着用し、会社名とフルネームが入った社員証をぶら下げ、横に置いてある免許証には自宅の住所まで入っているのだ。
「これ、ネットにアップしてみようか? もちろん無修正でね。中山さん、家や会社に変態さんが押し寄せて、完全な肉便器になっちゃうね。マゾって、そういうの大好きなんでしょう?」
「んんんんんんっっ! ふぐううぐぅぅぅぅッッッ!」
唸るような嗚咽を漏らしながら、美貌を左右に振りたくる理菜。その度に不潔な涎が撒き散らされ、自らの顔に万遍なく飛び散っていくが、さすがに気にしてなどいられない様子だ。
「じゃあ、ボクだけの牝奴隷になる?」
次々と痴態をカメラに収めながら、ようやく核心に触れることができた。もう断る理由術もないはずだと思ったからだ。
だが、両手を緊縛され床に転がっている理菜は首を左右に振ったのか、頷いたのか曖昧な態度を見せていた。
「どっち? わからないよ。それとも、ネットにアップして欲しいの?」
そう問い詰めても、はっきりした態度は見せない。まだ逃げ道を考えているのだろうか。
「じゃあ、言ってごらんよ。」
そう言いながら、俺はボールギャグを外した。唇から白く泡立った涎の滴がドロッと溢れ、着弾した社員証の澄ました表情の写真を覆い隠す。
「・・・・・・・」
「早く。」
「・・・・・・・な・・・なり・・・・」
ようやく唇が動いたが、語尾が聞き取れないほどか細い声だった。
「聞こえないよ。言わないなら別に良いけど。この写真の方が雄弁だもんね。中山 理菜さん、28歳。お住まいは東京都OO区○○4‐20‐3 パークメゾンA‐305。えぇっと、会社の社員番号は・・・・」
「ああ、な、なります! なりますから・・・もう許して・・・」
名前に加えて、免許証の住所を読み上げたところで、理菜は屈服した。
「何になるんだった? ちゃんと最初から言うんだ。」
これからはこの牝豚を飼いならさなければならない。そう考えると、敢えて粗暴な口調で命令する。
「ああ・・・・ど・・・・奴隷に・・・なります・・・・」
「ちゃんと言うんだ。」
「あ、あなた様だけの・・・め・・・め・・・牝・・・奴隷に・・・なります・・・どうぞ・・・よろしくお願いします・・・・」
「うーん。まあ最初のご挨拶にしては良いかな。じゃあ、さっそく今日の調教を始めよう。」
「ちょ・・・ちょ・・・ちょうきょう・・・? あぁ、これ以上、いったい何を・・・? お願いです・・・・今日は・・・もぅ・・・あぁ、これ以上、酷いことしないで・・・」


※元投稿はこちら >>
15/06/13 01:15 (G69M4IkG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.