ダラダラ世間話をしすぎるとそっちの方向に話を持って行きにくくなるので、こちらから下ネタOKっぽい話を振っていきました。
「車内暑いね、、、服脱いでいいかなぁ?(笑)」とか。
おじさんはどこまでの下ネタを話していいか距離感に戸惑ってるみたいでしたけど、『さっきパンティ見ちゃったよ』という話をしてきました。
マナミは、えーそうだったんだ、恥ずかしー、とか気づいてなかったフリをしながらも「こんなシチュエーションでパンティ見られたとか興奮しちゃうな」って送ったらおじさんもどんどん切り込んできました。
おっぱい何カップ、とか聞いてきたり、パンティの色すごくいやらしかった(紫でした(笑))とか言ってきて、マナミも盛り上がって「おじさんに触られてるところ想像しちゃおうかな?」って爆弾発言。
そこからいやらしいチャットに。
『どんな触り方が好きなの?』
「まずはおっぱいからがいいな。優しく触られるのがいい。」
『マナミの乳首舐めたい』
「だぁめー」
『なんで?泣』
「まずは服の上から焦らしてコリコリしてほしいの。そこから生でクリクリ触ってもらって。。キスしながら愛撫がいいの。」
『そぉかー、たっぷりしてから舌でだな』
「そうそう」
おじさんはこんな会話でおちんちんが大きくなっていってるみたいでした。
ズボンの上から形がわかるように強調して見せてきたりして、マナミも興奮してきたので生で見せてってお願いしたらズボンからちょろっと出してくれました。
すごい理想的な形で欲しくなっちゃうって言ったら、入れちゃうぞって。。
マナミも調子に乗ってブラを外しました。
服を着たまま外したからおっぱいは見えてないけど、そのシチュエーションだけで興奮するみたいで。
Vネックの首元から乳首をちょこっと見せたり。
時間は3時を回っていて、みなさん爆睡でちょっとはしゃいでしまいました。
そうこうすると「もうすぐトイレ休憩です」ってアナウンスがあって。おじさんはおちんちんを戻して(笑)
マナミはブラをつけるタイミングがないまま、サービスエリアに到着しました。
※元投稿はこちら >>