ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:あんぽんたん
勝負を終えた二人は着換えを済ませて、体育館の入り口で待ち合わせをする。

雫「お待たせ~!」
 「あれ?・・本当に待たせちゃった・・かな?」

彼は深刻そうな顔をして、彼女の登場を待っていた。

典史「・・んっ?、あ、いや、別に・・」

勝負に負けた事自体には何のこだわりも無かった彼ではあったが、何しろこれから要求されるであろう彼女からの条件が怖かった。
ただでさえやりたい放題の彼女である。
どの様な無理難題を吹っ掛けて来るのか。
彼はその事が只々気が気では無かった。

雫「な~に~?、深刻な顔をしちゃって?!」

典史「その・・相原、さん・・」

雫「さん付けって・・もうっ!やめてよ~!」
 「気味が悪いからさっ!!」

彼は彼女からのクレームを受けて、元の調子に戻して行く。

典史「相原・・」

雫「何よ?・・何が言いたいの?」

典史「相原の云う条件、と云うか」
  「要求って、どんな事、かな?」

雫「私の要求?・・それ、は・・」

彼女は急に両手の指を絡ませながらモジモジし始めて、身体をクネクネと捩り始める。

雫「それは・・・その・・」
 「・・・・・」
 「・・・えっち、かな?・・」

彼女の声が余りにもか細くて、彼には殆ど聞き取れなかった。

典史「えっ?・・今、何て?」

雫「何てって?・・・だから!」
 「・・えっち・・」

彼には辛うじて、エッチとだけ聞こえて来た。

典史「そ、そ、そっ、んな事無いって!!」
  「君の水着姿を、そんな・・やらしい目でなんか・・」
  「絶対に見てないからっ!!」

突然の言葉に彼は混乱して、意味を大きく取り違えて仕舞う。
だが彼は本当に彼女の水着姿を良く憶えては居ない。
そんな余裕が全く無かった為である。

雫「違うの!!」
 「水着の事なんかじゃなくって・・」

典史「無くって?・・」

雫「貴方と、その・・・」

彼女はまた身体をくねくねとし始める。

典史「僕と?・・なに?」

雫「桑島コーチと、えっと・・」
 「・・えっちがしたいな~なんて・・」
 「きゃあぁぁ~~!!わっ!わっ!」
 「言っちゃったよぉ~!!」
 「もうっ!!ハズカシィ~!!(汗)」

彼は彼女の言っている言葉の意味が理解出来なかった。

典史「エッチがしたいって・・どゆこと?」

雫「はあぁぁ~?・・」
 「どういうもこういうも・・えっちはえっちじゃん!!」

典史「だから!エッチをどうしたいの?」

雫「えっちを・・どうしたいって・・」
 「・・・・・」
 「アンタ、馬鹿じゃないの?!!」

典史「ばば、馬鹿って!!」
  「君こそ何様だよ!!」

彼には目の前に居る、気は強いがとびきりの美少女で将来の活躍を嘱望されるJCの三年生と性行為が、どうしても結び付かなかった。

彼女は、そんな彼の様子にしびれを切らしてストレートに言葉をぶつけ始める。

雫「もうっ!!」
 「なんだか、ごちゃごちゃ言って!!」
 「あのねっ!!」
 「私と!!」
 「SEXしたいの?したくないの?」
 「どっちなのよ!!」

典史「どっち・・どっちって???」
  「そんなの・・いきなり過ぎる、よ・・」

彼は、やっと彼女の言葉の意味が理解出来た。
出来はしたが、今度はその行為その物を行う理由が分からない。
そして急に人目が気に成り始めた彼は彼女を広い公園に迄連れ出して行く。
そこで彼は彼女への質問を繰り返して行った。

典史「何故?・・何でいきなり僕と・・」

雫「それは・・・」

彼女は確信を突かれて戸惑い、押し黙って仕舞った。
彼はそんな彼女を優しく諭して行く。

典史「そりゃあさぁ、君位の年頃になれば性への関心も
   高くなって来るよね!」
  「でも君はまだCの3年生だろ!」
  「まだ早いと思うよ・・そんな事を考えるのは」

自らを子ども扱いされた彼女は憤慨して、彼に猛然と抗議を始めて行く。

雫「私はもう大人ですから!!」
 「ちゃんと生理も有るし!!」

彼女はそこまで言って、急に顔を赤らめて行く。
だが、その言葉は止まらない。

雫「だからっ!子ども扱いするのは辞めてください!!」

典史「わ、分かったから!」
  「でも、それとこれとは話が違うだろ!」

雫「違わないっ!!」
 「だって・・だって・・・」
 「だって、貴方が好きなんだもん!!」

彼は彼女からいきなり愛の告白を受けた。
だが、SEXをおねだりした後の告白では正に順序が違う。
しかし、その行程は無茶苦茶ではあるが、彼女の心は真剣であった。
その証拠に彼女は今、何物をも射貫く様な鋭い視線で彼を見つめ、大きく見開いた目からはポロポロと涙をこぼし始めている。

その涙で彼の心は決まった。
そして彼は彼女へ気持ちを伝えて行く。

典史「僕も君が好きだよ!」
  「でも、愛してるかどうかは・・」
  「まだ、分からない・・」
  「それは・・しょうがない、だろ?」

彼女は涙をこぼしながら、コクリと小さくうなずいた。
彼は人目を気にして無茶な事は出来ずに、彼女の肩を優しく手で撫でるしかなかった。




※元投稿はこちら >>
18/01/20 18:26 (Dhe.vXZm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 16:32
    てか生中営利多すぎだろ!?-関東/生見せ... 16:30
    妻は-夫婦の悩み相談 16:28
    26日の夜にイバ310-関東/生見せカップル 16:17
    明後日-関東/生見せカップル 16:16
    マイクロビキニよりも-男の娘・女装・ニュ... 16:14
    カラオケ時に、知り合いに悪戯されて、妻の... 16:06
    22日夕方~都内、爆乳ドM肉オ〇ホ林間-... 15:58
    夜の露出散歩-露出実行報告 15:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:56
    今から伯方近く-九州・沖縄/生見せカップル 15:56
    O坂点脳時-関西・近畿/生見せカップル 15:56
    今週末土曜日 お昼から名古屋で-東海/生... 15:50
    今夜21時ごろ、氷上で-関西・近畿/生見せ女 15:49
    美由紀のスケベな身体に-男の娘・女装・ニ... 15:48
    小物-東海/生見せカップル 15:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:42
    ハメ撮り映えする全国の男性募集中。メール... 15:41
    二位型 津場目付近-下着を置く女/北陸・... 15:35
    明日、歯牙県行ける方-東海/生見せカップル 15:34
    18:00〜21:00くらいで鶯-関東/... 15:34
    ↓の投稿者:gao ID:ren0914... 15:32
    ヴァージン捧げました。-先生と生徒体験告白 15:29
    ジュボ笛-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:28
    あと少しだけですがこれから生出出してくれ... 15:27
    今からSHINJUKU-関東/生見せカップル 15:22
    ヤゴと-東海/生見せカップル 15:22
    たまプラ-関東/生見せ女 15:20
    腹が凄いんですが-ぽっちゃり 画像掲示板 15:19
    急遽-関西・近畿/生見せカップル 15:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.