ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:まどかの彼氏
◆YHayjGTjaE
『真面目な話をするね?』

先生も顔が真っ赤になっている。

『鹿目さんは性交の目的って分かるかな?』

まどかはボーっとした頭で保健体育や生物の授業の記憶をまさぐる。

『赤ちゃんを・・つくる?』

『うん、そうだね』

『でもね赤ちゃんを作ったら、それだけでは終わらないんだよ』

『女性には赤ちゃんを作ったら出産するまでのおよそ10ヶ月間、赤ちゃんを守り続けるって

リスクがある』

『狩りにも出られないし農作業にだって無理があっただろう』

『身重では獣に襲われたり逃げたりって行動も難しいだろうし』

『そして出産そのものにも女性の体に物凄い負担がある』

『すごい・・んですね』

『うん』

『でも子育ては1人じゃない、夫婦でやるものなんだ』

『男性は女性の為に家族の為に狩りにも出るし、家族を守る為に戦いもする』

『女性もそういう自分自身を守ってくれる相手を信頼する』

『この時の男女に生まれる気持ちって分かるかな?』

『愛・・ですか?』

ボーっとしているからか恥ずかしい言葉でもすぐに出てきてしまう。

というより目の前に居る先生という存在を信頼し切ってしまっている。

『うん、愛だと思うよ』

『鹿目さんは付き合ったり愛し合ったりってどういう事だと思う?』

『やっぱり・・いつかは幸せなお嫁さん・・かなぁ』

『うん、結婚を前提にって奴だね』

『それでは付き合ってる同士で最初にする事って何だろう?』

『交換日記?』

『気持ちを交わす事も大事だよね』

『次は?』

『デ・・テート?』

『デートでは何をしたい?』

『手をつないだり・・?』

『うんうん』

『ギューってされたいなー』

先生の太い腕や胸板を見ながらそうされたいと思ってハッとする。

『そうして関係が深まると何か変化があると思うんだけれど気付いた所は無い?』

『一緒に居たくなる?』

まどかも先生と一緒に居たいと思う様になっていた。

『手をつないだり、抱き合ったり・・ですか?』

『そうなるには2人の距離も近付いているよね?』

『ホントだ!』

まどかの両親もいつも手をつないだり抱き合ったりじゃれ合っている。

仲の良い夫婦とはそういうものなのだろう。

『で、性交中の男女のイラストって思い出せる?』

『えっ?えっ?えっ?』

そんなの!急に言われても焦って思い出せない!

『ちょっと待っててね』

先生は席を立つと備品室へと入りちょっと厚めの雑誌の様な物を持ってきた。

表紙には「NHK特集 脅威の小宇宙人体」と書かれていた。

先生は数ページめくるとまどかにある写真を見せる。

『サーモグラフィーで分かりづらくしてあるけれどこれが性交中の男女の画像』

赤とオレンジのモザイクのような画像だけれど男女が脚を絡みつかせながら抱き合っているの

が分かる。

『と、これが断面図みたいな感じかな』

『この断面図が保健体育のイラストに近いと思う』

まどかの下腹部はすでにもやもやと言うより何かズキズキする感覚を訴え始めていた。

ドキドキし過ぎていて頷く事でしか返事が出来ない。

『男性の体と女性の体と完全にくっついているよね』

ぶんぶん!とまどかは大きく頷いて先生の言葉を肯定する。

『こうしてくっつきあった状態で射精するから膣の奥に精子を含んだ精液を送り届けられるん

だよ』

『まぁ性交してすぐに射精する訳でも無いんだけれどね』

『ちが・・うの?』

まどかは自分でも涙目になっているのが分かるくらいの潤んだ瞳で先生を見つめる。

言葉もたどたどしくしか出てこない。

『まずね、男性が射精する仕組みってあってね』

『勃起って言って大きくなるのは知ってると思う』

『その先端がこすられたり、大きくなった棒状の部分を包まれると』

『男性は気持ち良くなって、限界になると射精が始まるんだよ』

『なん・・だか・・難しいよ~』

『難しくは無いんだよ?人類がずっと続けてきた当たり前の事だからね』

『ほら、もう一度イラストを見てごらん?』

『膣に挿入されている陰茎はどうなっている?』

『あっ!』

『うん、女性の膣で陰茎を包み込んでいるよね』

『女性の膣で陰茎を刺激してあげられるから男性は女性の中で射精する事が出来る』

『痛・・く・・ない・・の?』

『哺乳類でも人類には処女膜と言って膣の入り口付近に狭い膜状の部分があるんだけれど』

『そこに無理やり挿入したり切れたりすると当然出血もするし痛いはずだよ』

『それ・・聞いた事・・ある・・かも・・』

『でも挿入される事に慣れてくると女性の触られて気持ち良くなる所も膣内にあって』

『奥まで挿入されると陰茎の根元で陰核が圧迫されたりで気持ち良くなる様になってる』

『むしろ陰茎で触られないと気持ち良くなれない仕組みなんだよね』

『女性にとってはひどい仕組みなんじゃないかな』

『でもなんか・・すごい』

『どんな所が?』

『好きな・・男の・・人を包み込んで・・?気持ち・・良く・・して・・あげられる・・とか』

『うん、女性の方が性成熟は早いし、中学生でも性交経験率って上がっているしね』

『先生自身も初体験は未成年の頃だったから、ちゃんと交際している同士で』

『避妊もしっかりして相手の将来もちゃんと考えられるんだったら』

『お互いの気持ちって止められないよねって思ってるよ』

『自分が守れて居なかった事を強制するとかかっこ悪いしね』

『でも・・痛いの・・嫌だな・・』

『その気持ちも大事なんだよ?痛いからしたくないって言うのも相手の気持ちを量る目安に

なるしね』

『痛がっている相手に無理して挿入してくる相手は体目当てだって言い切れるし』

『鹿目さんが痛がっているのに無理に挿入してくるような奴はぶん殴っちゃえ!』

『私も・・いつか・・する・んだったら・・先・・生・みたい・・な人がいい・・』

『ちゃんと好きになった人と、ね?』

『先・・生・・の事好き・・です』

※元投稿はこちら >>
17/11/10 12:49 (9H7fs13i)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    先週末覗かれ!-露出画像掲示板 - 画像... 04:01
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 03:51
    前の投稿と同じ頃-懺悔の掲示板 03:51
    けっこう昔-懺悔の掲示板 03:43
    こんな時間-エロイプ掲示板 03:09
    今から 北摂-関西・近畿/生見せ女 03:01
    感じる姿見てください-露出動画掲示板 -... 02:35
    6/20山名師の日本一の山梨近い場所で-... 02:31
    道央露出!-北海道/生見せ女 02:19
    19日 ビッグサイト-寝取られ掲示板/関東 02:18
    本日6月18日 15時くらいに鑑賞、舐め... 02:17
    19日 ビッグサイト-関東/生見せカップル 02:15
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:05
    私を複数で寝とってください(23日横濱1... 01:48
    23-ぽっちゃり 画像掲示板 01:43
    大分市のトイレで今から-九州・沖縄/生見せ女 01:35
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.