ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:(無名)
「里菜、外で待ってるよ。恥かしいだろうけど勇気が出たら出ておいで」
俺はそう行って、寝袋から這い出しテントの外に出て、ディレクターズチェアに座り里菜が外に出てくるのを待っていた。
10分ほど経っただろうか、テントの出入り口が揺れて里菜が顔を出した。
「大丈夫か?」
「・・・うん」
灰色の少し裾が長めのトレーナーを着ていた里菜。
靴を履こうと、尻をテントの床と言うか地面についた時、下半身には本当に何も着けていないのが解った。
「・・・昨日・・・お風呂入ってないから・・・少し・・・」
靴を履き、少し恥ずかしそうに言う里菜を見ながら、人差し指を自分の口に当てると、里菜はニコッと笑い頷いた。
俺の側に来た里菜。
しきりにトレーナーの前後を引っ張るようにしながら、
「・・・おじさんの前って言っても・・・やっぱりはずかしいな・・・」
「そんなに引っ張ると伸びちゃうぞ、あっ伸びたほうが良いのか今は。」
「・・・もうっ・・・」
頬を可愛らしく膨らませる里菜。
その頬にチョンと指を当て耳元とで、
「そうやって恥ずかしがる里菜、可愛いよ。」
そう言うと、ただでさえ赤い顔を、更に真赤にしてその場にしゃがみこんで、
「・・・本当は・・・こういう事・・・して欲しかったの・・・誰か知らない人に、見られるかもって感じ・・・里菜・・・好きかも・・・」
まだ中○生になったばかりだというのに、そんなことを言う里菜。
どこかこの先の末恐ろしさを感じながら、チェアから立ち上がり里菜に向けてそっと手をのばすと、里菜はその手に自分の手を伸ばして握り、
俺が握られた手を引くようにすると、その勢いで立ち上がり、
「・・・腕にしがみつくようにして・・・歩いても良い?・・・」
俺が返事をする前に、里菜は俺の左腕にしがみつくようにしていた。
「足元気をつけろよ」
「・・・うん・・・」
里菜はそう言いながらも、トレーナーの前後の裾をしきりに引っ張り気にしている時、木の根に足を引っ掛け転びそうになる。
「・・・おっと・・・だから言わないことじゃない、あまり気にし過ぎちゃダメだよ。」
「・・・うん・・・分かった・・・でも・・・・あっ・・・」
里菜はそう言うと立ち止まった。
「・・・はぁ・・・はぁ・・・・」
里菜の息使いが荒くなっている。
「・・・誰かに・・・見られるのは嫌だけど・・・見られるかも・・・そう思うと・・・すごく・・・興奮する・・・。」
しゃがみ込みそうになりながら、俺の顔をじっと見つめる里菜。
「・・・歩けないんだったら、やめようか?」
里菜にそう言って、そっとしゃがみ込ませた時だった。
バシャバシャと川の中を上流から下流にかけて歩く男の姿。
木の影に里菜を隠すようにして、様子を伺ったあと里菜の顔を見ると、
俺の顔を潤んだ瞳で見上げ、物欲しそうにしている。
黙ったまま、里菜の顔に自分の顔を近づけていき、そっと唇を重ねすぐに唇を離した・・・。
「・・・おじさん・・・里菜・・・嬉しい・・・初めてだよ、里菜からじゃなくおじさんからキスしてくれたの・・・」
里菜はそう言って抱きついてきた。
そして・・・
「・・・里菜ね、里菜・・・ホント言うと、今すごく嬉しくて、恥ずかしくて・・・気持よくて・・・」
そう言うと抱きついていた腕を離し、後ろの木に背中でもたれかかり、ゆっくり足を開いていき、自らの手でその部分を広げて見せてくれた。
「・・・さっきね・・・足が木の根っこに引っかかった時・・・アッて言ったでしょ・・・?」
「・・・ああ、そういえば・・・」
木の根で足を引っ掛けてしまい、声を出したのかと思っていたが、そうではないようだ・・・。
「・・・本当は・・あの時・・・ここから・・・おつゆが垂れて・・・それで・・・その後すぐに、木の根にも引っかかっちゃったけど・・・」
視線を逸らす様にしながら、自分の指で広げたそこを更に広げるようにして・・・
「・・・なんていうか・・・ヒクヒクしてるのが・・・自分でも解るの・・・・恥ずかしいけど・・・おじさんの・・・おちんちん・・・早くここが欲しいって・・・言ってるような気がして・・・」
逸らしていた視線を、俺の顔に戻して、
「・・・里菜、おじさんが考えてる所まで行くから、そこでおじさんのおちんちんここに・・・ね・・・。」
里菜にそう言われ、ゆっくり大きく頷いてみせたあと、そこを広げる手をそっと取り除き、脇に手を入れ里菜を立たせたあと、
再び川の方に向かって歩き始めた。
歩き出しに少し出遅れた里菜。
2,3歩小走りしたあとオレの腕に捕まり、チョコチョコと言った感じで足を前後に動かし俺の歩くスピードに合わせてくる。
川辺の砂地につくと、さっきの男が下流のほうに向かって竿を振り、
上流の方を見ると、少し先のカーブ手前に岩が2つ、ちょうど2人が入れるくらいの隙間が空いている。
「あの岩の隙間まで行こう」
岩の隙間を指さし里菜に言うと、待ちきれないと言うような表情で俺の顔を見返しながら、大きく頷いた。
岩の間まであと2~3m、ちょうど岩陰になったところで里菜が立ち止まり、
「・・・おじさん・・・おしっこ・・・おじさんとしてる時、お漏らししたりすると嫌だから・・・」
里菜はそう言うと、立ち止まりゆっくり足を開きながらしゃがみ込み、トレーナーの裾を捲り上げる様にしたあと放物線を描くように小水を・・・。
「・・・あっ・・・あっ・・・出てる、見ててくれてる・・・里菜のおしっこ姿・・・。」
里菜は興奮のピークをずっとキープしているのか、そんな言葉を発しながら放尿し、放尿が終わると、川の水を手ですくうようにしようとしている。
里菜の伸ばした手と反対側の手首を少し強めに引くようにする。
転びそうになるが、なんとか持ちこたえ俺の顔を不思議そうに見つめる里菜。
何も言わず、里菜の腕をそのまま引くようにして岩陰に入り、片方の岩に里菜をもたれかけさせるように立たせ、
その股間に顔を埋め、舌を伸ばしていった。

始めピリリと舌を刺激されるような、苦い様なしょっぱい様な味がしたが、あまり気にせず里菜のそこを舐め続ける。
「・・・おじさん・・・汚いよぅ・・・おしっこ・・・したばかりだから・・・」
里菜はそう言いながら俺の頭を押し離す様にしてくるも、負けじと頭を押し付けていると、
次第に腕の力が抜け始め、自ら腰を俺の顔に押し付けるようにしてきた。
「・・・ぁぁ・・・っ・・・こんなに気持ちいいの・・・初めてかも・・・しれない・・・」
いつしか自らの足を片方の腕で持ち上げ、俺がその部分を舐めやすいように足を広げている。
「・・・おじさん・・・もっとして・・・気持ちいいから・・・もっと・・・」
いつものように抑えめな声で言いながらも、その可愛らしい顔に似合わない、快楽を求める女の様な顔になっていた。


(とりあえずここまで。やっぱりいろいろ考えながら書く(打つ)から疲れます)


※元投稿はこちら >>
16/05/14 00:33 (XOOol5.d)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.