ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:横山晃・30歳独身(仮名
◆6F3hEgmt3I
胸チラパンチラ部門に写真(後削除予定)を
載せました。お尻の一部と脚につき興味ある
人はどうぞご覧下さい。

~⑮我慢できなかった私達
そう言ったまゆみさんは私のトランクスの裾
から両手を突っ込んできました。
【うわ・・・くっくくくく(照笑)】
【あははは♪何どしたっ?なになに?(笑)】

胡座のままうずくまる私は、
優しく玉袋を揉んでいるまゆみさんの手触り
に即完全に勃起してしまうと半分笑っていた

何か楽しい雰囲気になっていました。
【はははは(笑)自分で脱ぐってまゆみさん♪】
【だめよ♪早く脱いでほらっ!見せなさい♪】
まゆみさんはトランクスに手をかけると、
そのまま脱ぐ私を手伝っていました。

【やっっらしいぃ~~♪ほぉぉらぁん立って
立って♪しゃぶっていい?30分我慢よ♪笑】
ニコニコしながら直立した私を見上げていた
まゆみさんが尋ねてくると、
【えぇ!?(笑)我慢出来ないって】私が答え
【うふふふ、嘘よ】と返してきたまゆみさん。

【でも少しだけっっ♪】と言ってまゆみさんは
両手で玉袋を揉みながら突然亀頭をパクリ、
【んぅぅ~~ん♪・・ぉっ、ぉむぅぅん♪】
【うぅ、まっまゆみさん・・すごっ・うぐっ】

目を大きく見開いてゆっくりと肉棒を喉奥に
くわえ込んだまま少し静止。そしてゆっくり
と肉棒を口から出して見せたまゆみさん。

まゆみさんのヌラヌラした唾液が肉棒を伝い
玉袋にまで垂れていた。

【あぁ凄いっ。素敵っ!あむぅ・・ぉぅぅ”】
再び根元までくわえると亀頭までゆっくり
引き抜き今度は放さず頬をすぼめて首を
大きく回しながら静かに首を沈めて上下で
何度も肉棒をディープスロート。

心地よい少しの射精感、まゆみさんの妙技に
酔っていた私は彼女に全てを任せていた。
そして4分ほど経過した所で止めたまゆみさん

【ははは♪欲しくなっちゃう】
フェラでこのままかと思っていた私に
まゆみさんが玄関から見えない衣装タンス前
の畳の上に移動すると仰向けになった。

【いいの?まゆみさん】
【もう一回したいでしょ?晃君も♪】
太股を両手で抱えて待っているまゆみさんに
【うん、ほら♪まゆみさん(笑)】
と彼女の両膝に手を添えて腰を前に出して
再び勃起した肉棒を自慢して見せ付けた。

するとまゆみさんは唾液を手に出して亀頭に
撫で塗りながら
【ふふふカチコチ♪イク時お口に頂戴♪】
【うっうん、いいのかい?】
【ほら、中だとほらまた洗わないと】
頷いた私は指で肉棒に角度を小陰唇に合わす

そして小陰唇に挟まれた状態の亀頭を、
蜜蕾に当てただけで、まゆみさんの吐息が
【んっほぉぉ・・】
と私を見ていました。
【いい?ゆっくりいくよ】
ただ数回頷いて応えたまゆみさんに静かに挿入

一見乾いたように見えたまゆみさんの秘部。
しかしゆっくり挿入していくと、ヌルヌル
だった膣口になんの抵抗もなく亀頭が滑る。

亀頭が挿入されたその瞬間、まゆみさんは
【あぁぁ、あぁっはん・・んっ・・ほぉぉ】
口をパクパクさせ上半身をよじらせながら
目を閉じ気持ち良さそうな表情で悩ましい
ため息吐息を私に聞かせてくれていた。

肉棒を全て膣内に納めようと、まゆみさんの
蠢く襞肉を亀頭でかき分けるような感触
【んっ、おおぅぅ・・はぁぁぁ】私も
気持ちよさのあまり、情けない声を出していた

そしてズップリと肉棒全部をまゆみさんに挿入
【あはぁぁ、かっ・かたいの・・ぁ”ぁ”ぁ”】
両手で太股を抱えていた手を放したまゆみさん
顎を上げて身体を痙攣させ震えていた。

私は顔を寄せ悶絶するまゆみさんに優しく
頭に手を添えながら頬を撫でていました。
【チ○ポ全部入ったよ、どうだいまゆみさん】
そうして何度も非常にゆっくりと腰を使い
押し込む肉棒で膣奥めがけ突いていました。

【おぅ”ぅ”っ、お願い・・奥までやって】
【うぅぅっ、まゆみさん、こっこうかい?】
まゆみさんに私の鼠径部を強く押しあてた。

【んぉ”ぉ”ぉ”そそそそっそこっ!そこっ・・
・・・んふんっ子宮っ・よっ晃君】
顔にシワ寄せるまゆみさんが私の背中に
しがみついてきてそう話してきました。

【すっごい・・締まってる、まゆみさん】
まゆみさんに言われたその子宮めがけ突いて
鼠径部をグイグイと目一杯押し込んだ。

【あっ晃君っ!あぁ!そこぉ突いてぇぇ!!
ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”、いっいっっちゃ・・・ぁ”ぁ”】

【おぉぉぉだっだめだぁぁまゆみさぁぁぁ】
痙攣しっぱなしのまゆみさんを抱きしめながら
目一杯肉棒で1分以上突きまくった、そして。

【うぁぁぁぁだっめえぇぇあたしもっだめぇ
ぇぇ!!精液っ・・!晃君のちょうだい!!】
【んんっ!!んんっ!!うっんん!!】
まゆみさんの口まで間に合わずまゆみさんの
お腹に精子をぶちまけてしまいました。

@胸チラパンチラ部門に写真あります
(後に削除予定)

※元投稿はこちら >>
23/02/11 16:14 (pIRvqkJf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.