ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:徹志
その女性は、「このカゴ使えば良いのに。」
ってわざわざ床にあるカゴを座り手渡してくれた。
タイトスカートっていうんですか?
ミニ・スカートよりもちょっと長めのスカートでした。

でもその仕草の時に、スカートの中の下着が見えちゃたんです。(≧▽≦)
薄いピンク色のTバックのパンティーだった。
女性の年齢ってわからないのですが、30歳前半かなぁ?
私よりも、5歳ほど年上の女性でした。 
今までは、遊びだったので一回り以上の50歳以上の女性達とばなりお付き合いしていた。
勿論姉さん女房でもと、真面目に付き合った女性には、プロポーズした。
そんな熟女さんも、いました。
再婚、ずーっと独身女性達も、数人口説いた。
でも、「あなたとは、遊びならば引き続き
お付き合いは、大歓迎よ。
でもあたしは、奥さんにはなれない。
出逢うのが、かなり遅すぎですよ(泣)」
って私を気づかい、肉体関係だけ求める人 ばかりでした。
此れって男にとっては、嬉しいけれども、
虚しい。
贅沢かもしれないが、私の身体目的なので、悲しかった。

ところが目の前の女性は、年も近い。
それと沢口○○さん似の美人さんです。
1番驚いたのは、「太くて逞しい腕ねぇ。」
って、毛むくじゃらな腕を触りまくるんです。
男で胸毛、髭濃いと、遊び人と敬遠される。
それに逆ナンパ経験が、初めてでした。
「えっ(*_*)
この腕、気持ち悪くありませんか?」
って聞いた。
「あたし毛深い男性好きなのぅ。
それにこの胸も、素敵ですよ。」ってペタペタ触ってきました?
その時には、大胆に開いた胸元の中のピンクのブラも、チラッって見えた。
ほどほどの大きなおっぱいです。
年齢層近い、顔好み、胸も揉みがいあり、
色気ムンムンです。
私にも天使が、舞い降りた。  
《しかし待てよ、もしかしたら美人局?
私が、モテる理由あるかなぁ?》
かえって不安に、なってきました。

頭の中では、「初恋人出現」ってバラ色だった。
でもそこは、ぐっと抑えて、様子見して見なければ。
「これから予定ありますか?」って聞いた。
「あなたが、よろしければデートしたいなぁ?」ってズバッと言われた。
「あっ、私如きに光栄です。」って噛んじゃった(泣)
「もう、おもしろい人ね(≧▽≦)」
ってクスクス笑われる。
私達は、初対面なのに30分程話していました。
その後は、街中を腕くみして歩いた。
私にぴったりと密着する。
よくよく胸元覗くと、かなりの巨乳だった。
横腹ぐいぐい胸押しつける。
「ねぇ~え、付き合って欲しいところがあるんだぁ?」
《来たぁ(;_;)ホテルに誘っておりゃぁ。》
少し様子見えるかなぁ?
「ああ、どうせ暇ですから、何処?」
「こっちぃ」って子供達のおもちゃ売り場に、引っ張る。
《もしかしたら、子持ちか?
いきなり父親はなぁ(?_?)》

「此れって可愛くない?」
「(´;ω;`)ウッ… それはぁ。」
「あたしリラックマ大好きです。」
って少女みたいに、はしゃぐ。
「あのぅ、それね。
私のあだ名ですよ(≧▽≦)」
「えっ、リラックマちゃん。なんでぇ?」
「私熊みたいだからです。」
「うん、うん、それびったり。
あなたみたいにかわいいね(≧▽≦)」
ってクスクス笑われる。

彼女は、リラックマ抱きしめ大笑いしていた。
「もしかして、そのリラックマ気に入ってる?」
「ええ、このお祭りパージョンリラックマタイプ持っていないもん。」
「プレゼントしょうか?」
「えっ、良いのぅ?」って抱きつかれた。
この女性は、年のわりに幼いのかなぁ?
美人局って感じではなさそうです。
会計に持って行った。
店員さんには、「ご両親から、娘さんのお誕生日プレゼントですか?
リボン付けます?」って言われた。

並ぶと夫婦に見えるのかなぁ~ぁ(゚∀゚) 
「あっ、はい、お願いします。」
「お母様どの色のリボンに、しましょうか?」
「あっ、ピンク色で真ん中の金ラインが、
可愛くない?
ねぇ、パバどうかしらぁ?」って自身の身体に「くるっ」って巻いて見せつけた。
《おっ、自身が、プレゼントにと、アピール?》
凄く大胆な表現力ですよねぇ。 
「あっ、うん、かわいい。」って赤面した。 
なんとも小悪魔的面も、持ち合わせています。
さり気なく出す女性でした。


※元投稿はこちら >>
21/11/24 02:04 (Wv1kIAZz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ずっと、、、我慢してたので夢中になってたら見られちゃいました 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.