ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:晃
帰宅してお風呂に入った。
いつも通り全裸で、見せつける。
回りが、暗くなった頃は、お向かいに部屋の明かりは、豆球の明かりになった。
今日は、僕が覗きに行った。

じゅうたんの上で、股を開きパンティーの股ぐりから先端を挿し込み、思い切りヴァギナは中へ、「ヴィィィィィ~ン」って火照った内壁を思い切り掻き回していた。

そして回転が、「ぎゅんぎゅん」って始まった。
「あっ、ああ~ぁ、少しの擦れなのに、敏感な粘膜がヒリヒリするぅ(>_<")
やはり本物でないと、私には合わない。」
ってやめてしまった。

「覗いているなら、上がって来て入れてよ。」って誘われた。

僕は、既に下着だけの姿だった。
「お互いに焦らすのやめよう。」
「わかっていたんですか?」
「だってもうこんなになっているんでしょう?」ってパンツを下ろされた。

生身のちんこが、現れると「チュッ」
ってキスされた。
「いつも2回は、出しているんでしょう?」
「見せびらかしていたのはね( _ )」
「カーテン引くから、明かりつけて良い?」
って言われた。
「あっ、はい。」
「あっ((゚□゚;))
まだまだ綺麗なおちんちんなんだぁ。 」
ってちんこを触りながら、金玉袋も触る。

「これ昨日のパンティーの色違い。」
って水色のパンティーを見せてくれた。
「おぅ~ぅ。綺麗です。」
「憧れの女が、こんなおばさんで、ごめんなさいね( _ )」ってベッドに誘われた。
「これは女性の夜の服装なのよ(*´∀`)」
脱がしてみる?

「水色のネグリジェに、水色のぶらとパンティーと全て揃っていた。」
「うわぁあ、凄い。」って抱きついた。
「あなた女の子は、抱いた事あるんでしょう?」
「ぁ、ああぁ(>_<)少しだけど。」
「少しって何?
まさかオナニーばかりなの?」
「あのぅ、直ぐ出ちゃぅ(>_<")」
「あっ((゚□゚;))
もうこんなに、漏れてる?
わかった、細かい事は、追及はしないから
私の身体を、好きにして良いわぁ(*´∀`)」ってキスをされた。
「あっ(>_<)、あう~ぅ(>_<")」
って少し射精した。
「女の子は、雰囲気が大切よ(*´∀`)
まずは、やさしく髪の毛などを撫でる。」
「あっ、はい。」
「手は、手のひらです。
それと爪伸びてるね(`へ´*)ノ
後で、綺麗に切ってあげます。
髪の毛を掬う様にやさしく撫で下ろす。
左手はおっぱいをやさしく掴んだり、もみもみするのよ。」って女性の愛撫を手解きされた。

この時の僕は、セックスは、2回目だった。
初めてのセックスは、ぺニスを挿入して、
直ぐ暴発した。
2つ年上の彼女に、「下手くそ」と怒鳴られた。
彼女は、かなりの男性経験のある遊び女だった。
だからそれ以来は、恋愛は怖い。
女性とのセックスなんかできない。
女性恐怖症だった。

「そうそうおっぱいを、ゆっくりと揉んで、舐めたり、吸うです。」
「ぁ(>_<)、あう~ぅ(>_<")」ってまた射精した。
「う~ん、1回出しちゃおう。
進まないからね( _ )
仰向けになってね。」って言われた。

僕が仰向けになると、僕の精子ちびった
ぺニスを丁寧に舐め始めた。
「我慢しなくて良いからね(*´∀`)
ここには、これだけ溜まっているから、
大丈夫よ。」って金玉袋をやさしくつかまれてもみ始めた。

ぺニスに、「チュッ」ってキスされた。
「ぁ(>_<)」って腰に、刺激が集まって身体が、曲がった。
片手で、ぺニスの根元を握り、亀頭の先端を、「ペロッ、ペロペロ」と舌が伸びて亀頭全体を舐め回した。
舌先が、裏筋を舐め上げられた。
「ああ~ぁ(>_<)、ぅ(>_<")」
って精子が飛び散った。

「かぽつ」ってすかさずお口がかぶさった。
「ぅ(>_<")、うわぁあ、~ぁ(>_<)、
ごめんなさい。」って叫ぶ。
「ぅ、うぐっ、う~ん。」って放出する精子を奥さんは、お口で受けとる。
そして「ごくっ。」って一口飲み込んだ。
「はあはあ、ああぁ(>_<)」って射精してしまった事に僕は、落ち込む。
「出せたね(*´∀`)これで良いのよ。」
「えっ((゚□゚;))」
「あなたオナニーばかりしているじゃない?
私のに愛撫されて、出せれば大丈夫よ。
中にはオナニーの時だけしか、射精できない男の子が、多いんだよ。」
「でもぅ(>_<")」
「後はどれだけ頑張って、耐えられるか?
何回も、練習するのよ(*´∀`)
まだ経験少ないんだもん、そのうちに私の方が、泣かされるじゃない。
頑張ろうね(*´∀`)」って抱きしめられた。
奥さんの大きなおっぱいに顔が埋もれた。
僕をやさしく包んでくれた。











※元投稿はこちら >>
21/05/04 16:56 (7wfmFEgb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い-エロイプ掲示板 04:16
    友人に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:10
    〇〇署勤務-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:06
    先日投稿-犯され願望 03:59
    鬱勃起にハマっている-射精のこだわり 03:51
    相談です。-大人相談室 03:50
    (無題)-中出し体験告白 03:48
    呪いのようなおあずけ-性的虐待体験 03:48
    格上の男性からオカズをもらいたいです-露... 03:46
    マゾオナニー-変態告白 03:43
    通話アプリで知り合った男性からオカズをも... 03:41
    東京〜神奈川でOSさせてくれる方いません... 03:38
    肉便器です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:25
    バツ無し未婚全穴生中便器♥-露出画像掲示... 03:23
    筑豊-下着を置く女/九州.沖縄 03:22
    ピンと来ませんか?-東海/生見せ女 03:18
    ピンときませんか?-関東/生見せ女 03:18
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:18
    (無題)-ネットナンパ攻略法 03:07
    乳首オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:04
    鈴雌の可愛がり 快感でリンリン鳴らします... 02:53
    公園-露出実行報告 02:51
    前からしたかったけど-露出実行報告 02:51
    火裸ノ公園で生脱ぎ-下着を置く女/関西・近畿 02:47
    10月22日熟女で筆下ろし-関西・近畿/... 02:38
    1013アルファ◯ン-関東/生見せカップル 02:34
    遠隔操作されたい-公開調教室 02:34
    遠隔操作されたい-公開調教室 02:34
    本日岩見澤で昼以降に彼女を緊縛してくれる... 02:21
    ねー-エロイプ掲示板 02:19
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】パイパンです(〃艸〃)電マ、ディルド、バイブのおもちゃが好き 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.