安野さんのお尻
緑と茶色の世界で白いお尻がくっきり映える。
安野さんのお尻、しかも野糞姿を見れるなんて…スカトロ趣味はないけどマンコとアナルは大好きだ(笑)
僕はズボンのチャックを下ろしてチンポを握ろうとした。でも緊張で縮んだまま、仮性包茎の僕のチンポは、皮の中を我慢汁で濡らしただけだ。
それでも無理矢理チンポをしごきながら、もっとはっきり安野さんのマンコとアナルが見たいっと思いました。
僕の隠れた場所は安野さんよりもやや低い。だから屈んでる安野さんのお尻より下で、もっと近付ければ安野さんのマンコもアナルも見れそうだ。
でもこれ以上近付いたら危ない(笑)
山登り初心者の僕、オペラグラスなんか持ってきていない…
そ、そうだ、スマホがあるじゃん!
それに、これ、残しておけば、オカズにしてゆっくり抜けるし!
僕はスマホを取り出して藪の影にセット
カメラを起動、録画開始!
僕のスマホのカメラは高性能で光学ズームもついてる。安野さんの身体全体を収めるまでズーム
!!!
安野さんの白いお尻の割れ目の下の方にうっすらピンク色のアナルが見えた!僕は興奮で震える手で、お尻全体が収まる程度にズームする。
安野さんのアナル…
皺までは分からないけどヒクヒクしているが分かる。え、エロい!
股間の下の地面は濡れていて、オシッコはしたのだろうけど、ウンコは確認できない。まさにいきんでいる最中みたいだ。
マンコは残念ながら角度的に見えないけど、安野さんのアナルはバッチリ
安野さんのアナル、匂いを嗅いだり舐めたりを想像したアナルだ!
安野さんのアナル、安野さんのアナル…
チンポを激しく扱く。
くちゅっくちゅっ
縮んだ僕のチンポも勃起してきた。
最高の興奮!
できれば安野さんに飛びかかってお尻に顔を埋めて、安野さんのマンコとアナル匂いを嗅いで舐めたいけど、そんなことしたら後が…
せめてオシッコの匂いくらい嗅ぎたくて鼻をひくひくさせて匂いを嗅ぐけど、さすがにこの距離では臭いはしない。
…安野さんが終わったら、出したブツの匂いを嗅ごう!
スカトロ趣味はないけど、そう思うと更に興奮しました。
安野さんのアナルを見ながらチンポを扱く僕…
つづく
※元投稿はこちら >>