ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:新
年末年始の休みに入って初日だった。
いつものように2杯目のコーヒー。
夏実さんにとってはおちんちんブレイク。
暮れ行く中、首を何度か回す夏実さんの仕草。
「肩こってるの?」
「忙しかったからこっちゃって」
肩に手をやるとこりがすごい。
夏実さんの後ろに立ち肩もみ開始。
「あ~、気持ちいい、、、」
肩から背骨へと指圧もどきを続ける。
「あ~、そこそこ…」
「夏実さん、背骨が歪んでるよ」
「新ちゃん、そんなことわかるの?」
「学生の頃部員同士でマッサージしてたからね」
初フェラした後あたりから、夏実さんも
スエットの上下になっていた。
「新ちゃんの真似だけど楽でいいね」
指圧しながらそんなことを思い出していた。
「夏実さん、この態勢じゃやりにくいから
向こうで俯せになって」
夏実さんは、私の言うことに素直にしたがい
本格的にマッサージの開始。
背骨、腰はもちろんのこと、脹脛から腿へ、
臀部を腰のほうへ持ち上げるようにする」
「それ気持ちいいよ!」
「やっぱり…」
「やっぱりって何?」
「骨盤も歪んでるよ」
もちろん私にはわかるはずもないが
いいかげんな言葉が口から出ていた。
「治るの?」
「何度か続けると治るよ」
夏実さんを仰向けにさせ、すねから腿へと。
片足を持ち上げ股関節を中心にゆっくり回す。
「新ちゃん、なんか血が流れてるのわかみたい」
「こやって鼠径部のリンパを刺激するといいんだよ」
「ちょっとごめんね」
夏実さんに断りを入れ、鼠径部を親指で押す。
一瞬夏実さんの身体が強張るのがわかる。
ジャージの上から恥骨を掴み左右に振る。
「恥骨のゆがみを矯正すると肩も楽になるからね」
「……」
ジャージに手を滑りこませ直に恥骨の上に手のひらを
置き左右に摩るようにした。
陰毛が手に触れる。薄い!
夏実さんを見ると、横を向き目を閉じているようだった。
片手で自分ジャージを下げ、夏実さんの手を取り添える。
夏実さんの手が動き握りしめてくる。
顔は横を向き目を閉じたままだ。
「新ちゃん、恥ずかしいよ」
つぶやくような小さな声。
「恥ずかしいよね、でもこれをやらなちゃ治らないし…」
恥骨を撫でている手はそれ以上先には進めない。
時折、摩る手をとめ、強めに力を入れ恥骨を挟むと今まで
聞いたことがない声が聞こえてくる。
「あっ、う~~~ん、、、」
「どう?僕の手が夏実さんの大切なとこの近くにあるのわかるよね」
「新ちゃんの手、温かい…」
「これ夏実さんの毛だね」
恥骨を摩る手で少ない陰毛を摘まむ。
「うん、少ないでしょ」
「見ていい?」
「汚いし、恥ずかしいよ」
「汚いか、どうかは僕が決めることだよ」
「そうだけど…もう歳だし…」
「ちょっとお尻を持ち上げて」
少しだが持ち上がったとき、ジャージと
一緒にショーツも下げと、1本の線になっていた。
大陰唇はふっくらとしていて、小陰唇は見えない。
陰毛も少ないため完璧な1本線とし現れた。
「ふっくらして可愛いよ」
「汚いよ…」
「可愛いよ、これが夏実さんの大切なところだね」
「がっかりしたでしょ」
「今、夏実さんは何を握ってるの?」
「私の大好きな新ちゃんのおちんちん…」
「夏実さんが大好きなおちんちんがここに入るんだよ」
「うん、でも新ちゃんのおちんちんが入ったら離れられなくなっちゃうよ、
それが恐いの」
「夏実さんの大好きなおちんちんが入りたがってるよ」
「私も新ちゃんのおちんちんが欲しいよ、でも…」
「でも…?」
「あ~~~、だめ!新ちゃんのおちんちんがほしいーーー!!」
「入れるよ」
力が抜けた夏実さんの足を開き、腰を入れる。
1本筋が開き膣口を亀頭で上下し腰を進める。
久しぶりの挿入に顔をしかめていた夏実さんだが
中に進むにつれ表情が変わってくる。
「あ~~ぁ~、おちんちんが入ってるーーー!」
「夏実さんの中に全部入ったよ!夏実さんの中温かい!!」
「新ちゃんのおちんちんが入ってる!うれしいーーー」
「動かすよ」
「ゆっくりね、あ~~~、気持ちいいーーーー!」
ゆっくり動かし、様子を見ながら動きを早める。
「あああああ、だめだめ、いいいいーーー、ああああいくいくいく、、、」
「夏実さん、だめだ!出すよ!!」
「きてきてきて、私の中で出して、、、いっぱい出して!!」
「出すよ!」
「ああああ、あああうううう、いくいくいく!!!!」
出したあとも小さくなることがなかった。
夏実さんが意識を取り戻してもまだ入ったままだった。
「新ちゃん、まだだったの?」
「夏実さんの中にだしたけど…小さくならないんだよ」
「ほんとに…」
「入れたままでいいかな?」
「うん、いいよ。いつまでも私の中にいてほしいから」
「僕も入れたままでいたい、中に全部入ってるのが見えるよ」
「見えるの?」
「うん、しっかり入ってる」
「新ちゃんの大きなおちんちんが入ると思わなかったよ」
「しっかり入ってるよ」
「うん、わかる!私の中に入ってるのよくわかる!」
「動かさなくてもまた出そうだよ」
「出して、いっぱい出して私の中に!ああああ、またいきそう、、」
腰を動かすこともなく、挿入したまま舌を絡ませ長いキスをしながら
夏実さんの中に射精した。そのあともしばらく舌を絡めあっていた。


※元投稿はこちら >>
20/03/29 19:10 (LrqSL1wc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 23:45
    今から-関東/生見せカップル 23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.