ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:働く主婦
タクシーから降りました 目の前に妖艶なネオンのラブホが
恥ずかしながら、凄く久しぶり(笑)
入口を探しましたが…ありません
どうやら、駐車場の真上が部屋でした

空いてる横に階段
登ると扉 開けたら…「いらっしゃいませ…」と、アナウンス
扉の中には、自動的に料金を支払う機械

1人で初めてのラブホで、めちゃくちゃドキドキしました
目の前には、トイレと洗面所 ドライヤーからアイロンから全て揃う

そして、お風呂 凄く広くてテレビ付き
部屋に入ると、ビックリする位に大きなテレビ
ベッドにソファーにテーブルに
何故かパチンコ
冷蔵庫に飲み物を入れて隣の扉を開けたら…

エッチなオモチャの自販機が
急に恥ずかしく扉を閉めた

とりあえず、テレビだとスイッチを
ホテルの案内が流れていたから、チャンネルを適当に押すと…
画面に映画表示
ふと思い出した 当時、映画を見た記憶
また押すと、映画とアダルトに別れてました

アダルトなんて、見た事ないから興味本位で押した
いろいろタイトルが、表示されてました

私が主婦だから、似た様な主婦モノを探し押したら
カウントダウンしながら始まりまさた

画面が凄いから、めちゃくちゃ近く感じる
ドラマみたいに始まりました
そこで、今のうちにバスタブにお湯を張りに
自動的に止まるから温度設定をして戻ると

画面では既に始まっていた
キッチンに立つ女性の後ろから男性が触る
乳房も出ていた

あまりに衝撃的で見いってしまった
1人で、ラブホで、こんな大画面で…

めちゃくちゃ興奮してました
モザイクで見えませんが…何となくわかります
見て興奮してる自分と、この後はお風呂と思ってる自分

とりあえず、シワになるから服を脱ぎます
着替えは、持ってませんから洗うつもり
キャミ姿になり見てました
部屋に流れてた音楽
耳障りだと探します
ベッドの上にある、いろんなスイッチ
ティッシュ、コンドーム、わからない指にはめるオモチャ?
そして、電動マッサージが…

音楽は消えました
部屋も少し暗く出来て再び画面に
展開が、わからないのですが…キッチンから部屋になってます
そして電動マッサージが出てきました
男性が「奥さん?毎日これで慰めてるの?」

そう言いながらスイッチを入れてアソコに
女性は凄い声をあげながら感じてます

それを見て、私も真似をしました
凄い振動です、画面みたいに当てる
ショーツの上からでしたが…身体中に衝撃が

軽く触れた瞬間に身体中が震えてました
まさに画面の女性みたいに普通に声が出た
経験した事のない振動です
当ててると、叫び声みたいになりますが…凄く気持ちがいい
思わず目を閉じ、ずっと感じてました
止められない気持ち良さでした

身体中震えます
若い頃に経験した あの瞬間でした
絶頂です…旦那とは実は絶頂ない私 振りをしてました
独身時代に付き合った男性に、初めて絶頂を経験した私

凄く濡らすんです
あまりに気持ち良くて、ショーツもわかるほど濡らしてました
余韻中に、頭に浮かんだ…あっ?明日は新幹線

画面は、まだ続いてましたが ひとまずお風呂
ショーツを洗わないと
お風呂に浸かります テレビを着けたら
また違うエッチな映像

ジェットバスをしながら見てました
若い女性が、凄い声でした
見てる私、ついつい手がアソコに
触ってました
その映像、女性1人に男性2人

私には、衝撃的で見ながら触ってました
湯船だから濡らしても
ちょっと夢中に
そして、また絶頂に

この辺りから、変になってました
備え付けのガウンを着て出ました
画面は終わってます
ショーツを乾かす為に置きます

駅弁を食べる事すら忘れて違う映像を探した
同じく主婦モノ
ご近所の旦那さんとエッチする映像

それは、昼間1人の主婦がオナニーをしていた
回覧板を持って来た近所の旦那さん
近所だからとドアを開き挨拶をするが反応なし
ただ、聞こえてきたのは主婦の声
しかも、変な声 旦那さんが中に入り扉を開けようと
変な声は、エッチな声 感じてる声
隙間から旦那さんは見てしまう

主婦が、やはり電動マッサージを当て感じてる所を
主婦は感じて乳房を揉みながら、アソコに電動マッサージ
ショーツも脱いでて丸見え状態

覗きながら、旦那さんズボンから出してシコシコする
主婦は絶頂になると、旦那さん扉を開け近寄ります
驚く主婦に、状況を話してズボンから出したのを見せる

我慢できないからと、主婦に抱き付き始まった

また、見いってしまった私
電動マッサージで当てます
恥ずかしいですが、オナニーって若い頃は頻繁にしてましたが…結婚、出産して仕事に復帰してからは…ありません
役員になってからは、忙しくオナニーする時間すらなく、疲れて寝る生活リズムです

アクシデントで新幹線が止まり、ホテルも満室 探してラブホ
雰囲気なのか、本来は私が変なのか…

いつの間にか、ガウンも脱いで裸で してました
濡らすからタオルを敷いて…
オモチャの自販機で買ってしまったのはディルドと書かれたオモチャ
男性のアソコを型どりしたみたいな肌色
裏に吸盤が付いていた

でも、使い方を知らない私
映像で探したら…ありました
私より年上の女性が、お風呂のタイルに付け使ってたり、床に付けて使ったり

ラブホの部屋は、タイルが沢山ありました
そしてソファーの椅子、手を置く位置だけ木になってます
手すりに付けました
座る向きと反対に、背もたれに手を
片足はソファー、片足は床に
ゆっくり沈みます
濡れてるから、簡単に入りました

入りましたが、本当にエッチしてる感覚になりました
奥に当たり凄い気持ち良さです
男性の上に乗ってる感覚でした
背もたれを持ち気持ちいいから勝手に腰が

電動マッサージより、欲しいと思った
これなら、普通にホテルでも使える

また絶頂に

結局、再びお風呂に入り使いました
いろいろな使い方が出来て、何回も絶頂に
初めてでした

何もかも忘れて無我夢中になってました
時計がないから、寝ようとスマホを見ると深夜でした

翌朝、目が覚めチェックアウトの時間を確認
ただ、1人恥ずかしいから早めに出ました

広い道に出てタクシーで駅に
新幹線で帰ります
カバンの中にはディルドが

会社からは休んでいいと言われたから

自宅で使います




※元投稿はこちら >>
20/03/09 09:24 (eTEcRzti)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    ぽちゃ妻晒し-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よく岩月で複数遊びしてる人いるけど-関東... 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    明日、仙台市内-東北/生見せカップル 22:54
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    スク水フェチのフォロワーさんに突かれまく... 22:37
    角オナニー中にいたずらされる千恵ちゃん(... 22:35
    二人ほど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.