ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:しんたろ
「そろそろダメみたいです、どこに出せばいいですか?」

「ウググウゥー・・ハァァハァァ・・お口にちょうだい・・」

40代だと、流石に中出しはダメだと思うので聞いてみました。

だけどこの態勢だと僕がシートの上に立つか、しのさんがシートからズリ落ちて、しゃがまないといけないので、どちらも態勢に無理があり、口は諦め、土手に出そうと決めてスパートをかけます。

キスでしのさんの口をふさぎ、片手をパーカーの中に入れて、ブラの上から乳首を摘まみながら
腰を打ち付けていると限界がきました。
もうダメだと思い、腰を引いてチンポを抜こうとした時

「ウグゥゥゥー・・・」

しのさんが唸ると同時に、しのさんの口の中に入れていた僕の舌を思い切り咬まれ
激痛が舌に走りました。

それでも出始めた精子は止まらず、舌は激痛、チンポは快感というカオスな状態。

舌を咬まれた衝撃と激痛に、半分位は中出し、残りはどこに飛び散ったかわからず

「しのさん..!!」

と舌の回らない口で声を出すと、口から大量の血が溢れ出しました。

慌ててルームランプを付けると、しのさんのパーカーも、僕のシャツも血まみれに。

しのさんは訳がわからず、慌てていますが、さっと後始末だけして、家まで送ってもらい
結局、血が止まらないのと、激痛で救急車を呼ぶはめに。

サイレンの音で、家から出てきた近所の人には

『飲んで送ってもらったら、転んで舌を噛んだ』
と言う事にして、救急車へ

病院では正直に説明して、対応してくれた医師と看護師さんに呆れられました。

傷が深く、本当なら縫合するのがいいと説明されましたが、救急車の中で口の中にガーゼを押し込み、圧迫して止血したので、消毒と薬を貰うだけで済み、病院まで車で付いて来てくれた、しのさんの横に乗って帰りました。

しのさんは噛んだ覚えはなくて、帰りの車でも、半泣きで謝ってばかり

朝まで看病すると言って聞かなかったのですが

「今度は明るい所で、ちゃんと裸で埋め合わせして貰いますから大丈夫ですよw」
と言って帰ってもらいました。

2時間程しか寝れませんでしたが、起きてスマホを見ると、和枝さんと瞳さん、京子姉ちゃん、みどりさんの4人からラインが来ています。

和枝さんのラインは
「今日は楽しかったわよ、また飲もうね」
その文面とパンティ姿の下半身の写真

瞳さんは
「今度の土曜日、ちょっと用事があって大阪へ行くので、
しんの都合が良ければ一緒に大阪へ行きませんか?」

瞳さんは何故かラインでは敬語になります。

京子姉ちゃん
「しんはドリカム好き?」

少し時間を置いて
「舌切ったの?大丈夫?連絡出来るようならラインちょうだい」

みどりさん
「大丈夫?入院?連絡下さい」

みどりさんと京子姉ちゃんは、救急車で運ばれたのを知っているみたいです。

みどりさんと京子姉ちゃんには
「もう大丈夫、入院もしなくていいし仕事も行けるよ」

そう返事して、瞳さんには
「昨日、帰ってからちょっとバタついた事があったので、また連絡します」
と返事

問題は和枝さんです。

あまり話もした事もないのに、直接じゃないとはいえ、股間を触り合ったり
初めてのラインできわどい写真を送っきたりと
京子姉ちゃんが言ってた通りの、エロマンガに出て来るような熟女なので、すぐヤレる感触ですが、京子姉ちゃんには釘を刺されていますし・・・

転んで、舌を切って、と昨日の説明をして、返事遅れてごめんなさい
また一緒に飲みたいです。と送っておきました。

仕事にいくと、すでに噂は広まっていて
「ほんとは無理矢理キスして噛まれたんやろ?w」
とか
「どんだけ飲んだんやw」

事務所に来た、おっちゃん達から、かわれていると、スマホに瞳さんから着信。
仕事中でも、ゆるい職場だと分かっているのでお構い無いです。

「どないしたん?京子ちゃんから聞いたよ」

一通り説明すると
「本当に転んで舌噛んだん?無理矢理キスして噛まれたんなら自業自得やけど」

「そんな事しませんよ」

「しんがキスしたら、あの子、噛むどころか股開いてきそうやもんな。
それはそうと、舌を切ったんなら明後日の大阪は無理やな、焼肉食べられへんやろ?
鶴橋いこ思たんやけど・・来週にしよか」

返事もまだしてないし、何の用事で行くかも聞いていないのに、僕も大阪行きが決まってるみたいです。

昼間は、しのさんからの、謝罪ラインが、頻繁に入って来て、返事すると間髪入れずに返って来るので
今度、映画を観に行く約束をしてやっとスマホが静かになりました。

夜になって落ち着いてから、みどりさんの家に行き、一通りの説明をして
ちょうど、みどりさんが僕のジャージを下げて、チンポを弄んでる最中
京子姉ちゃんから、僕のスマホに着信がありました。

テーブルの上のスマホを覗き

「京子が心配して電話して来たよw」

イタズラっぽくにやけながら、早く取れ、って顔をしています。


※元投稿はこちら >>
20/03/17 16:12 (QRuTmwdk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 23:45
    今から-関東/生見せカップル 23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.