「そろそろダメみたいです、どこに出せばいいですか?」
「ウググウゥー・・ハァァハァァ・・お口にちょうだい・・」
40代だと、流石に中出しはダメだと思うので聞いてみました。
だけどこの態勢だと僕がシートの上に立つか、しのさんがシートからズリ落ちて、しゃがまないといけないので、どちらも態勢に無理があり、口は諦め、土手に出そうと決めてスパートをかけます。
キスでしのさんの口をふさぎ、片手をパーカーの中に入れて、ブラの上から乳首を摘まみながら
腰を打ち付けていると限界がきました。
もうダメだと思い、腰を引いてチンポを抜こうとした時
「ウグゥゥゥー・・・」
しのさんが唸ると同時に、しのさんの口の中に入れていた僕の舌を思い切り咬まれ
激痛が舌に走りました。
それでも出始めた精子は止まらず、舌は激痛、チンポは快感というカオスな状態。
舌を咬まれた衝撃と激痛に、半分位は中出し、残りはどこに飛び散ったかわからず
「しのさん..!!」
と舌の回らない口で声を出すと、口から大量の血が溢れ出しました。
慌ててルームランプを付けると、しのさんのパーカーも、僕のシャツも血まみれに。
しのさんは訳がわからず、慌てていますが、さっと後始末だけして、家まで送ってもらい
結局、血が止まらないのと、激痛で救急車を呼ぶはめに。
サイレンの音で、家から出てきた近所の人には
『飲んで送ってもらったら、転んで舌を噛んだ』
と言う事にして、救急車へ
病院では正直に説明して、対応してくれた医師と看護師さんに呆れられました。
傷が深く、本当なら縫合するのがいいと説明されましたが、救急車の中で口の中にガーゼを押し込み、圧迫して止血したので、消毒と薬を貰うだけで済み、病院まで車で付いて来てくれた、しのさんの横に乗って帰りました。
しのさんは噛んだ覚えはなくて、帰りの車でも、半泣きで謝ってばかり
朝まで看病すると言って聞かなかったのですが
「今度は明るい所で、ちゃんと裸で埋め合わせして貰いますから大丈夫ですよw」
と言って帰ってもらいました。
2時間程しか寝れませんでしたが、起きてスマホを見ると、和枝さんと瞳さん、京子姉ちゃん、みどりさんの4人からラインが来ています。
和枝さんのラインは
「今日は楽しかったわよ、また飲もうね」
その文面とパンティ姿の下半身の写真
瞳さんは
「今度の土曜日、ちょっと用事があって大阪へ行くので、
しんの都合が良ければ一緒に大阪へ行きませんか?」
瞳さんは何故かラインでは敬語になります。
京子姉ちゃん
「しんはドリカム好き?」
少し時間を置いて
「舌切ったの?大丈夫?連絡出来るようならラインちょうだい」
みどりさん
「大丈夫?入院?連絡下さい」
みどりさんと京子姉ちゃんは、救急車で運ばれたのを知っているみたいです。
みどりさんと京子姉ちゃんには
「もう大丈夫、入院もしなくていいし仕事も行けるよ」
そう返事して、瞳さんには
「昨日、帰ってからちょっとバタついた事があったので、また連絡します」
と返事
問題は和枝さんです。
あまり話もした事もないのに、直接じゃないとはいえ、股間を触り合ったり
初めてのラインできわどい写真を送っきたりと
京子姉ちゃんが言ってた通りの、エロマンガに出て来るような熟女なので、すぐヤレる感触ですが、京子姉ちゃんには釘を刺されていますし・・・
転んで、舌を切って、と昨日の説明をして、返事遅れてごめんなさい
また一緒に飲みたいです。と送っておきました。
仕事にいくと、すでに噂は広まっていて
「ほんとは無理矢理キスして噛まれたんやろ?w」
とか
「どんだけ飲んだんやw」
事務所に来た、おっちゃん達から、かわれていると、スマホに瞳さんから着信。
仕事中でも、ゆるい職場だと分かっているのでお構い無いです。
「どないしたん?京子ちゃんから聞いたよ」
一通り説明すると
「本当に転んで舌噛んだん?無理矢理キスして噛まれたんなら自業自得やけど」
「そんな事しませんよ」
「しんがキスしたら、あの子、噛むどころか股開いてきそうやもんな。
それはそうと、舌を切ったんなら明後日の大阪は無理やな、焼肉食べられへんやろ?
鶴橋いこ思たんやけど・・来週にしよか」
返事もまだしてないし、何の用事で行くかも聞いていないのに、僕も大阪行きが決まってるみたいです。
昼間は、しのさんからの、謝罪ラインが、頻繁に入って来て、返事すると間髪入れずに返って来るので
今度、映画を観に行く約束をしてやっとスマホが静かになりました。
夜になって落ち着いてから、みどりさんの家に行き、一通りの説明をして
ちょうど、みどりさんが僕のジャージを下げて、チンポを弄んでる最中
京子姉ちゃんから、僕のスマホに着信がありました。
テーブルの上のスマホを覗き
「京子が心配して電話して来たよw」
イタズラっぽくにやけながら、早く取れ、って顔をしています。
※元投稿はこちら >>