ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ずる
手ほどき、それから 2

11:30、オバサンは来ない。
11:45、オバサンは まだ来ない。
12:00、俺はカーテンの隙間から勝手口を覗いた、が、勝手口は開かない。
ベッドに寝転び『フーッ』とため息をついた時、「健ちゃん、ごめぇん、おまたせぇ」と、オバサンが窓を叩いた。

『待ってましたぁ』
心の中では そんなガッツポーズをしながら ベッドから飛びおりた。


「あっ、こんにちは、すみません」
と、カーテンをくぐり 窓をあけた。

門脇
「ゴメンね、仕事の電話が掛かってきちゃって、ホントごめんね」
「ほら、行こ、(カレー)出来てるから、ね」


「はい、すみません」

《今日は どんな服なんだろ?、また 覗けるかな?》そんな期待をしていたのだが、今日のオバサンは 頭からスッポリとかぶるタイプがエプロンをしている、どうやら覗けそぅにはなかった。
が、そのエプロンからは『なま足』が出ている。今度は その中が気になりだした。
昨日のように茶の間に通された。
テーブルの上にはランチョンマットが2枚、オバサンはそのランチョンマットに カレー スプーン 水と、手際良く並べていった。

コップの水を見て ふと思いだした。
「あっ、忘れた、オバサンごめんなさい、ちょっとまってて」
母親から オバサンに渡すように言われていた ビールを忘れてしまった、慌てて部屋に取りに戻った。


「オバサン、これ、母が…」

門脇
「忘れたって これの事?」
「こんな気使わなくて良いのに、山根さんたら、良いの?もらっちゃつて、お父さんの晩酌用なんじゃないの?」


「ごめんなさい、良く分かんないですけど、朝 母が…、また お願いする事もあるかもしんないから って」

門脇
「そぉお?、じゃぁ、遠慮なく頂きます」
「ありがとうございます」
「今日の(カレー)は、ハンバーグ入りよ、ゆうべから作ったの、食べて食べて」


「はい、頂きます」

門脇
「どお?、辛くない?、大丈夫?」


「はい、美味しいです」

門脇
「そぉぉ、良かった」
「そぉだ、(ビール)飲んじゃおっかな、良ぃい?飲んでも?」
俺は クチをもごもごさせたまま 頷いた。
「健ちゃんは?、何がいい?、飲めるならビールでもいいけど」


「あ、水、水で…」
大丈夫とは言ったものの けっこう辛かった。

「やっぱり辛かったよね?」
「何か 張り切りすぎちゃって、途中で味が分かんなくなってきちゃって、ゴメンね」
オバサンがビールを持って戻ってきた時には 空になっていた俺のコップをもって、そぅ言いながら台所に戻って行った。
「ゴメン、麦茶でも良い?、冷えてんの これしかないのよ、ゴメンね」
と、容器ごと俺の前に措いた。

オバサンも 一口食べては ビールを飲んで
「ゴメン、やっぱり辛いわね これ、大丈夫?無理しないでね」


「大丈夫です、辛いけど 美味しいです」

門脇
「そぉお?、そぅ言ってくれると嬉しいけど、無理しなくて良いからね」
「でもホント、辛い、暑くなってきちゃった」
オバサンが立ち上がって エプロンを脱ぎだした。
《なま足》の正体はスカートだった。
エプロンが長かったのか スカートが短かかったのか、そのスカートがエプロンに持ち上げられてゆく、ドキドキしてきた。
カレーを食べ 麦茶を飲むふりをして 盗み見ていた。が、あと少し の所で、エプロンから解放されたスカートが落ちてきてしまった。
上はV字の カットソーとか言うやつ、『よっしゃー』心の中でガッツポーズ、目をこらすと突起が有る 2つの突起に 2度目のガッツポーズをした。
あとは スカートの中、大人の女性は どんなパンツを穿くものなのか?、何とかチャンスが やってこないか?、そんな事ばかり考えていた。

門脇
「そぅ言えばさぁ、もぅ1人の子、あの背の高い方の子 どぅしたの?、最近見ないけど」


「ああ、根岸ですか?、あいつは高校違うんで 俺らとは」

門脇
「商業?」


「いえ、都内の私立に…、落ちちゃって」

門脇
「そぅなんだ?」
「オバサン てっきり 1人に絞ったのかと思ってた彼女、あの いつも来る子の方に、違うの?、彼女なんでしょ?」


「彼女だなんて そんな…」

門脇
「健ちゃん家が引っ越してきて すぐだったでしょ彼女たちが来る様になったの、それが最近1人になったから お付き合いしてるんだとばっかり思ってた、違ったの?」


「… … …」

門脇
「どぅしたの?黙っちゃって、何か怪しいぞ」
「実を言うとね、頼まれたことが有ったのよ、山根さん お母さんに。その、『間違いを起こさない様に気にしてて欲しい』って」
「とは言ってもさ、高校生でしょ?、『好きな子』の1人や2人 居ない方がおかしいでしょ?、『彼女』が出来たからって おかしな事じゃないと思うけどなオバサン」
「で?、どぅなの?、何ていったっけ?」


「綿貫 ですか?」

門脇
「そう。その綿貫さんと、どぅなの?。頼まれてんだから お母さんに…」


「どお?、って言われても…」

門脇
「どぅなのよ?って聞いてもね、説得力ないかオバサンに言われても。去年は あんなトコ見られちゃったしね、健ちゃんにさ」

《駐車場で…、ワンボックスの男の人と…》
すぐにピンときた事はきたのだが…。
「去年?、去年 見た、って?」

門脇
「いいわよぉ、健ちゃんだって そぅいうのが分かる年頃でしょ、とぼけなくったって。そぅいう優しい所なんだろぅな きっと、分かる様なが気がするものオバサンも…」
「でもね!、でも どぅなの?彼女とは…」
「昨日だって オバサン 覗いてたでしょ、おっぱい、知ってんだからねっ!」


「えっ。あっ。ご、ゴメンなさい」

門脇
「嘘よ、冗談だってば、怒ってないから」
「そぅいう年頃なんだもん 健ちゃんだって、そぅいう年頃だから皆心配なの、お母さんも。だから教えて、怒ってんじゃないから、ね」

俺 
「チュー。チューまで…、でも その 『未遂』と言うか…」

門脇
「なにその『未遂』って、どぅいう事?」


「俺がその…、チューしようとしたら…」

門脇
「チューしようとしたら?」


「俺 初めてで、その、むこうも初めてで、その『ガン』って ぶつかっちゃって、綿貫に 跳ねとばされちゃって『痛ッ』って、唇とか張れちゃって…、で それっきり…」

門脇
「だから『未遂』かぁ、なるぼどぉ」
「でも、唇と唇は くっついた訳だ お互いの?、でしょ?、そぅよね?」


「はい」

門脇
「…て事はだ、ファーストキスは済んでる訳よね?、でしょ?」


「…ですか?」

門脇
「そぅいう事になるでしょ?」
「例え どんな形であれ キスしようとして そぅなったんだから、偶然に…とかじゃないんだもん、でしょ?」


「はい」

門脇
「…て、事はよ、オバサンが健ちゃんに『チュー』しても 健ちゃんのファーストキスを奪った事にはならないわよね?」
「(チュー)してみる?オバサンと。今度はちゃんと出来るように、彼女に痛い思いさせたり 怖がらせたりしないように『その為の練習』してみる?、どぉお?、こんなオバサンとじゃ嫌?、ダメ?。頼まれてんだけどなぁ お母さんに『間違いを起こさない様に』って 間違ってからじゃ遅いでしょ?、違う?」


「そぅ……、…ですよね?」

門脇
「そりゃそうよ、間違ってからじゃ遅いもの。それともアレ?、怖くなっちゃった?健ちゃんも、『チュー』するのとか『女の人』とか」
(俺は黙って首を振った)
「そんな事ないわよね?今日もずっと気にしてるもんね?オバサンの『おっぱい』、でしょ?見てたでしょ?」
(俺は 黙って頷いた)
「でしょぅ?見てたよね?。してみる?、『練習』。『練習』しよ、ねっ、健ちゃん」

『バレてた』、昨日も今日も、オバサンは気付いてた、俺が盗み見ていた事を。
ただ、綿貫との事は この際『嘘』で押し通してしまえ、そう思った。
何となく その方が『都合が良い』そんなふうに思っていた。
そして 願わくば そのまま『大人のすべて』を教えて貰おう、そんな ズルイ事まで考えていた。

妙な理屈で俺を説き伏せたオバサンが 俺の隣に座り直し、両手で俺の頭を撫でている。
頭を撫でていた その両手が 段々と頬におりてきた。
いつか綿貫が『凄い』と言いながらめくっていた『とっておき』のページが甦ってきた。



※元投稿はこちら >>
20/02/19 02:09 (yRiTfwiI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.