大晦日になってしまった。
俺はダメ元で、真美先輩の母親に電話した。
クリスマスプレゼントの時に電話して「年末は夜のスナックのバイトが忙しい」と言われていたから、連絡をするのは躊躇っていた。
真美先輩の母親は、俺が身体の関係を持った女性で唯一、年末の予定を聞いていない女性だった。
だけど、他の女性と違いイレギュラーで身体の関係を持ってしまったし、真美先輩の母親ってのもあって連絡はしずらかった。
電話をかけたら出てくれた。
母親は「ああ。K君。ごめんね、年明けに連絡しようとは思っていたんだけど…」と言った。
確かに以前、電話した時に年末は忙しいから、年明けに会う約束をしていた。
その時にクリスマスプレゼントを渡そうと思っていた。
俺は「いえ、年明けの約束って言うか…あの今夜とかってお店ですよね?」と聞いた。
母親は「夜はお店だけど、今夜は大晦日だから早めに閉店するわよ。店の片付けして…11時には帰るけど。」と言った。
俺は「その後は…やっぱり予定…ありますよね?」
母親は意外にも「ある訳無いじゃないw」と言った。
俺は「あの渡したい物があるんです。以前、電話で年明けに会うって約束しましたけど…出来れば今年中に渡したくて…もし予定が無ければ会えませんか?」
母親は「でもね…K君…やっぱりね、会わない方がいいと思うの…ああいった関係になってしまったけどね…」と言った。
俺はゴリ押しした。
「渡す物を渡したらすぐに帰る」と言ったら渋々、了承してくれた。
※元投稿はこちら >>