ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:徹也
◆7YHa3IUiSk
前回の納涼飲み会ではあれだけ、ベロベロに酔っぱらい、人が変わったように
欲望を露わにして翔子をオモチャにし倒し、はけ口にしたセクハラ男達も
やはり、出社すればいつもの爽やかな社員さん達でした。

どこか監視の目を光らせる部長のせいなのか
キリが無いセクハラを翔子が嫌って辞められても困るのか
私にとってはどこか物足りない日々がまた繰り返されていました。

ホームセンターで挨拶を交わす社員さん家族
人気の蕎麦屋で彼女とデートする社員さん
近隣のSCでも知り合い、知人との接点が多いこの田舎街では
極端に異常な行動にはブレーキがかかりやすいのでしょうか。

パンティー一枚で洗いものをする翔子が言いました。

「でもね・・たまに耳元で小声で『今日のパンティーどんなの?』とか
『オカズにするから普段着画像撮ってもいい?』とか言われるよ・・
お尻・・・撫でながら」

「やっぱりなあ・・・ムラムラしてるんだよ・・普段着をオカズって・・
忘年会まで待てない奴の股間を鎮めてやらんと可哀想やな」

「普段は使い古しのおばさんパンティーだし・・」

「そうだよ今度あれ・・穿いて行けよ・・」

最近通販で見つけて購入した、
前回のシースルーブラとのセットのシームレスパンティーより
薄さと透け度を増した最強のフルバックのシースルーパンティーです。
夏の透けパンは少し乳白色が入っていましたが
今度のは履いてる事が分からない程透明で
見た瞬間息が止まるエロさがありました。

「ダメダメ、あれは又とっておきの飲み会用よ・・
普段はいてたらそれこそ変態よ(笑」

しかし口とは逆に秋のある日翔子は私に内緒でそのパンティーを穿き
いつものように出社したのです。

社員さん達が昼にも戻れず部長も3日連続で現場に出向き
水島と戸田と後藤の東工グループの3人と翔子だけの昼休憩でした。
日程表や工期の遅れから翔子はそうなる事が解っていたのかもしれません。

「篠田さん聞いても無駄だけど・・今日のパンティー何色?
外の掃除のときチラッと見ちゃったんだけど・・微妙なんだよな~」

「水島君よく見てるねえ・・実は・・・色はついてな・い・の」

「だろー戸田・・お前ノーパンのわけ無いって言ったろ」

後藤が鼻を膨らませて聞きます
「篠田さんマジで穿いて無いの?ねえノーパンなんすか」

「穿いてるわよ・・・穿いてるけど・・・・もう・・・見たいの?」

「見たいに決まってるでしょ-!会社でこんなチャンス中々ないですよ!」

「私、お昼デリバリーのピザが食べたいんだけど・・・いいかな」

「もちろん奢ります!勿論!」

仕事着のヒザ丈の地味なスカートをゆっくりたくし上げたそこには
下半身に貼りついた見事に透明なフルバックパンティー。

無言で見つめる3人の男のスーハ―!ス―ハ―!という過呼吸的な息。
写メを撮りだした水島になんと翔子は自分のスマホも手渡しました。

両サイドに立った戸田と後藤のズボンから
飛び出たフル勃起を握り
口を半開きにして目を閉じて立つ翔子の表情はまるでエロ女神でした。
マン毛はパンティーから完璧に透けて見えます。

二枚目は机にひれ伏して突き出した透明パンティーの尻を撫でられながら
後ろ手で両サイドの二人の勃起を離さない翔子が写っていました。

見事に丸くて肉々しい、ムチムチおばさんの尻は
完璧に透明で縫い目のない極薄のフルバックパンティー。
この世にこれ以上エロい物は存在しないと思わせるものでした。

二人の男の情けない位興奮してトロントした表情もナイスショットです。
突き出した尻の割れ目奥にはエンジ色のビラビラが丸透けです。

3枚目は誰のだかわかりませんが真ん中にしゃがみ込んだ翔子が
大きな口を開けて右の男の亀頭をパックリ・・完全に呑みこんで
左の勃起を握りしめていました。

この3枚以外の画像は3人の男達のスマホや携帯の保存されて
しばらくの間のオカズになる事でしょう。

日曜の朝のベッドでいきなりそんな画像を見せられた私の興奮はマックスでした。

「この3枚目って・・咥えてんじゃねえの・・・え・・・フェラしてるよね
ポーズなのか?・・順番に3人ともフェラ抜きしたのか?」

「フフ・・ピザ奢ってもらったってことで・・それはノーコメントかな(笑
画像の流れの演出かも?しれませんよ~
自分で想像して興奮してなさい・・・変態の撤ちゃん!!」

「凄いわ!これは興奮する!昼飯代で透けパンティー写メさせて・・・
マンコ透けてるし・・みんなデカいな・・
まさか・・・フェラまでするか・・出したんか・・ん?」

逃げる様にシャワーに行ってしまった翔子を待つ間
スマホの強烈な画像3枚を行ったり来たり、スクロールしながら
何度も眺めて勃起を擦って興奮していました。


ボディーソープの香をさせてバスタオルを巻いた翔子は戻って来るなり

「一分ちょっとでドクドク出すの・・合計3分・・・抜いてあげた・・
上手なフェラだって言ってくれた・・
濃いのや薄いのや・・臭いのも・・ティッシュが切れてて困ったわ」

「撤ちゃんにもしてあげるね・・ああん・・硬くなってるし~」

ピザ一枚でパートのムチムチおばさんにフェラ抜きしてもらえたりするチャンスがある
天国の様な職場です。

こんな感じで年末の忘年会前にも
期待以上のエロい出来事がありました。






※元投稿はこちら >>
18/01/18 18:43 (hyEYpQqR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.