ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:浪速
◆otqoU4YVPg
それから翌日、HPにアップしたら直ぐ様、反応があった。
「この奥さんの下着は?」
「このバドガールのコスはいくら?」
等などと。
そしてバドガールのコスはオークション形式になり、一番の高額で落札された。
そして、その連絡を女に入れると。
「えっ!そんなに?そんなに高く??本当?」
「はい。HPにアップするなり、凄い反響でしたよ。下着はないのか?等の問い合わせも。」
「凄い凄い。ギャラのももらえるのですか?」
「もちろん。こちらの仲介料を引いて奥様に。この前のコスは。。。円になります。」
「えー!そんなに?」
「はい。いつでも連絡してお越しください。」
「わかりました。また連絡します。」
(こんなにもらえるの??ママ友に連絡してみようかな?)

「ねえねえ。この前のブルセラなんだけど。」
「え?ああ。あの話ね。」
「実は、私、1回やってみたの。」
「そうなの?で?」
「それがさあ。ちょっとだけHPの撮影あったんだけど、その時に着たコスプレ?みたいなのが。。。円になっちゃって。」
「え?嘘!本当に?」
「うん。で、一緒にどうかなあ?なんて。」
「本当にそれだけで?」
「うん。撮影はちょっと嫌だけど、大人の私達にすれば、許容範囲。」
「そうなの?実はさあ。私、前から欲しいバッグあって。それがどうしても欲しいのよ。だから、私も今度連れてってよ。」
「いいわよ。明日なんかどう?」
「明日?大丈夫。昼から夕方なら時間取れるから。」
「そう?じゃ、後で連絡してみる。」
「うん。また折り返し待ってるから。」
「OKー!」
「またね。」

そして、会社にすぐに電話を。
「すみません。明日、いいですか?」
「ええ。明日ですね?何時に?」
「昼からなんですが。。。」
「ああ。大丈夫ですよ。」
「良かったぁ。あと。。。」
「あと??」
「友達を連れて行きたいんですが。。。」
「友達ですか?」
「はい。ママ友なんですが。」
「そうですか?いいですよ。こちらは全然。てか、大歓迎です。どんな奥様で?」
「それが、すっごいセクシーなんです。スタイルも全然私なんかより良くて。私のお姉さんみたいな。」
「そうですか?じゃ、その奥様もご一緒に。」
「わかりました。」
「その奥様は見学?この前みたいに撮影?」
「どうでしょう?聞いておきます。」
「お願いしますね。」
「わかりました。明日、こちらへ向かわれる時にでも詳しくお願いします。」
「わかりました。じゃ、明日。」

(くそっ!連れが来るのか。ダメだな。せっかくのチャンスが。。。ま、その女も一緒に。どんなのが来るのやら。セクシーとか言ってたけど。)

そして、女はママ友に連絡し、撮影のみで約束をし、翌日に前にランチをした場所で待ち合わせた。

「本当の本当なの?大丈夫?」
「うん。大丈夫だったし、セクシーな奥さんだって言ったら大歓迎だって。」
「え?ハードル高くなってない?」
「大丈夫よ。本当のことだから。」
「ま、とりあえず行ってみないことにはね。」
「行きましょう。」
二人は会社に向かい、事務所へ。

「こんにちは。」
「ああ。奥さん。この前の反響が今でも続いて大変ですよ。今日は下着もお願いしますね。
で、そちらの方がママ友さん?ですか?」
「はい。この人を紹介しようと。」
「はじめまして。ママ友です。ちょっと興味あって来させていただきました。」
「ママさんですか?女優さんかモデルさんかと。」

(おいおい。。マジかよ。こっちはこっちでいいじゃない。マダム?セレブ?何か、お高く止まってる感が。香水の匂いプンプンさせて。それにこの女も巨乳??ヘヤースタイルもメイクもバッチリ。ヤル気満々かよ。(笑)ま、この女も撮影ても画像と映像をゲットで。)

「じゃ、まずは前回のギャラになります。」
「本当だわ。こんなにも。」
「はい。本当でございます。」
「服を着て汗かいただけなのに。」
「はい。簡単です。今日はママ友さんも、是非、ご一緒に。」
「え?私?そうよねえ。ちょっと、やってみようかしら。」
「是非とも是非とも。セクシーセレブさんだから、客も喜びますよ。二人は対照的で。コラボなんかもいいかも?セット売りとかね。ま、とりあえず。。。どうしましょう?先に初めての方を撮影から?」
「そうねえ。」
「うん。先に撮影から。ちゃんと私が見てるから安心して。」
「じゃ、撮影をお願いしようかしら。」
「その前にアンケートが。」
「アンケート?」
「そうそう。簡単なアンケート。ささっと書けば大丈夫。」
「ふーん。じゃささっと。連続使用何日可?(笑)そんなの毎日変えるでしょ。普通は。えー!オシッコ?(笑)変態?(笑)こんなのも買う人がいるんだ。キモいわ。で、ふむふむ。。。」
女はペンを走らせささっと書き終えた。
「これでいいかしら?」
「はい。結構ですよ。じゃ早速スタジオへ。」
そして3人で前回のスタジオへ。
「私も着替えに
ついてく。」
「そう?」
「この中から、お好きなコスチュームを選んでください。それを着替えてもらって撮影に入ります。着替えはあちらの部屋で。」
「わかりました。」

(フフフッ。いい女はいい女を連れてくるな。ブスはブス。世の中こんなものか。さてさて、このセレブ気取りは、どんな下着?どんな身体してんだか。)

男はパソコンに座り、部屋の様子を伺った。
女は蛍光ピンクのポディコンを選んで部屋へ入った。
そして、服を脱ぐと、何とガーターベルトを身に付けていた。
(おぉぉ。ヤル気満々。半端ない。ガーターですか?それに真紅の下着。それもTバック。。。ケツもプリっとして、いいねえ。M女もいいけど、こっちはこっちで○。アンケートによると。。。Gカップ!この二人どうなってんだか。GカップとHカップか。これは、しばらく儲かる儲かる。)

そして、蛍光ピンクのポディコンを着て、スタジオへ。
「おお。素晴らしい。スタイルもボンキュボンですね。それにヒールが似合ってます。網タイも最高ですよ。」
「そう?ちょっとキツイけど。。。」
「いやあ。この衣装はなかなか似合う方もおられませんし、似合う方は奥様が初めてですよ。」
「お世辞がすぎません??」
「お世辞だなんて。ガチですよ。ガチ。」
「本当似合ってるよ。私は太ってるから、ダメだけど。」
「そう?じゃ撮影をお願いしようかしら。」
「わかりました。じゃ、早速。」
カメラを手にし、前回同様に撮影を始めた。
(この女も旨そう。お高く止まってる感が逆に萌えさせる。Sだろうな。もう一人がM?対照的でいいわ。このお高く止まってる女をヒイヒイ言わせるのもいいよな。)


※元投稿はこちら >>
17/03/10 10:06 (e43K9a2d)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.