ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ずる
メディカルセンターにて…
〈出逢い 5〉

この病院から見えるのはラーメン屋か蕎麦屋ばかり。
車で10分程の和食系のファミリーレストランって事になった。
裕美さんも知ってると言うので それぞれの車でむかった。
先に駐車場に着いた、店の入り口で裕美さんの到着をまった。
生産終了の噂のある黄色いカブト虫から裕美さんは降りてきた。
「山根さぁん」と、手を振りながら駆けてきた。

銭湯の下駄箱の様に、靴を入れて、木の鍵を持って中へ、店員さんに2名と伝えた。
「テーブルとお座敷、どちらになさいますか?」
「お座敷を…」
掘こたつ式のテーブルのある座敷に案内された。
「お決まりになりましたら、そちらのボタンでお知らせ下さい」と、メニューとお冷やを置いて店員さんが戻っていった。

「ビール!。って訳にはいかないですよね」
そう切り出した私に
「残念ですけど!。ドリンクバーとか無いのかしら?」

「有るみたいですけど イチイチ取りに行くのも面倒なんで、私はノンアルで」

「じぁあ私もノンアルにしようかな」

店員さんを呼んで、レディース御膳 何とか御膳 川海老のから揚げetcとノンアルコールビールを2つ注文した。すぐにノンアルが届いた。
「お疲れ様です」とグラスを合わせた。

食事を待つあいだ 裕美さんが先に切り出した
「『座りません?』なんて 何だか〈逆ナン〉みたいな事してゴメンなさいね」

「とんでもない、おかげで 田中さん こうして誘われて頂けてるんで。」

「何か中学生みたいに はしゃいじゃって、山根さん 迷惑だったんじゃないですか?」

「迷惑だなんて そんな事ありませんよぉ」

「山根さんのガングリオン見せてもらった時に、何て言うんだろ?、『(私の事)解ってもらえる、この人
理解してくれる』何だか そんなふうに感じちゃって、勝手に嬉しくなっちゃって」

「私だって どれ程わかって差し上げあれるかなんて わかんないですよ?」

「でも同じように…、ペットボトルとか…」

「まぁ、不自由な事や何かは…」
「ところで田中さん、今日は1人でいらしたんですね?、その手で運転して」

「ええ、主人は仕事人間ですし、子供も居ないので」
「あのぉ、山根さんに お願いがあります、聞いて頂けますか?」

「なんでしょう?、私に出来る事なら…」
私がそう答えると 間の悪いことに『失礼しまぁす』と食事が運ばれてきた。

「食べましょ、温かいうちに、食べながらでも良いですか?」
うなずく裕美さんに
「何でしょう?、お願いって?」

一旦 箸を置いた裕美さんが
「すごく恥ずかしいんですけど、その「田中」って呼ぶの…、その、やめて頂けませんか?」
「そのぉ、主人の名前を呼ばれてるみたいで…」
「今は そんな(あまり上手くいっていない)関係なんです」

「そうですか…」
「… … …?」
「なら『裕美さん』、でいいですか?」

「はい、変な事 お願いしてゴメンなさいね」

「いえ、とんでもない、お安いご用ですよ」
「食べましょ」
「ただ、病院では『裕美さん』て訳にはいきませんよ、その時は勘弁して下さい?」

「その時は呼び捨てで構いません 裕美って(笑)」
「どうせ周りは知らない人達ですし、夫婦としか思わないでしょうし、「田中」って呼ばれるよりは…」
「それと、もう1つ、山根さん自分の事『私』って言うのも(やめて下さい)、何だか『距離』を感じてしまって、『俺』でも何でも良いです 普段 会社の人達と話す時にみたいに…、お願いします」
「それと もう1つ、敬語もやめて下さいね(笑)」

「敬語は お互い様 って事で…」

いささか緊張している様に見えた裕美さんに、ようやく笑顔が戻った。

「でも嬉しくかったぁ!」
「ようやく理解してもらえる人に会えた!って」

「包帯巻いてたり 湿布はってたりしたら どうしたの?、ってなるけど」
「痺れはね、本人じゃないと解んないしね」

「そぉお!、主人とは それで 何回喧嘩したことか」
「おかげで今は『田中』って呼ばれるのも嫌んなっちゃって」
「まぁ、そうなったのは それだけじゃ無いんですけどね」

「…辛かったんでしょうね?」

「… … …」
無言の裕美さんが『雄弁』に語っている様に思えた。

その裕美さんが堰を切った様に話しだした。
大手バス会社の社内恋愛で5つ上のご主人と結婚。
結婚後 間もなく 妊娠がわかり退社。
が、流産してしまい、以来 不妊治療の甲斐もなく 子供に恵まれなかった事。
◎◎生命 派遣会社の事務 保険の◎◎でパート 等をしていたが50歳からは専業主婦。
手根幹症候群は半年前位から。
ご主人の 懲りない浮気。などなど。

結婚当初 ご主人は観光バスの運転手、裕美さんは『配車』等の事務方。
50歳から内勤になったご主人も、いまだに行楽シーズンの人手の足りない時季には運転手として かり出されるらしい。
どっかのTVドラマのような『運転手とバスガイドが…』という ご主人の浮気には何度も悩まされたらしい。
それでも離婚しなかったのは 子供を望んでいたご主人に『流産→不妊』という〈負い目〉があったから らしい。

そんなご主人も来年には定年らしい。
そのご主人が5歳上 と言う事は 裕美さんは 53か54 という事なのだろう?

「…でね、私の事を解ってくれる人に出逢えたのが ホントに嬉しくて…」
「で、バカみたいに、中学生みたいに はしゃいじゃって」
「でも、まぁ、余計な知識や経験なんかが邪魔してる分 彼女達みたいにピュアじゃないけど…」

「知識や経験 って?」
「こんな事?」
私は意をけっして テーブルの下で伸ばした右足を裕美さんの足に絡めてみた。

すると裕美さんは 両足で私の足を絡め取る様に 手繰りよせて
「これは 経験から来る『期待』かな」
と微笑んで首を傾げている。
「でもダメね、こんなオバァチャンじゃ」
「やだ、帰りましょ、こんな時間」
「帰って主婦の真似事しなくちゃ」
と、伝票とバッグを手に立ちあがった。

急な展開に あわてて私も立ちあがり
「それ(伝票)かして、誘われてもらったんだから、俺が…」
と、伝票をもつ裕美さんの腕をつかんで
「じゃぁ、木曜日に」
「でもやっぱり木曜日まで待てないから…」
つかんだ腕を 更に引き寄せ 裕美さんの唇を奪った。
バッグを離した裕美さんの手が 私の背中に回った。

レジで支払いをしながら気付いた。
『連絡先』を聞いてない。
裕美さんは下駄箱から私の靴を出してくれている。

裕美さんを車まで送った。
エンジンをかけ窓を開けた裕美さんに
「裕美さん 連絡先を…」

裕美さんは助手席のバッグからスマホを取り出した。
「あれ?、自分の(電話番号)って どうやると出てくるんだっけ?」
「ちょっと見てみて」

私は窓から頭を突っ込んだ。
その私の頬を裕美さんが両手で押さえた。
裕美さんの唇が近づいてくる。
濡れて光って 少しあいた唇が近づいてくる。
私の唇に触れたのは、唇よりも 裕美さんの舌の方が先だった。
その舌が 私の唇をこじ開けた。

私の頬を押さえたままの裕美さんが
「山根さんのに(電話)かけて」
一旦離れて そう言った唇で また私の唇が塞がれた。

※元投稿はこちら >>
19/10/28 03:03 (qACOA74I)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.