ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:18禁ダンゴムシ
ID:dango64
28日目(水曜日)

仕事が終わり、ユキと相田は合流した。

相田はどうでもいい話こそすれど、勝負の内容については何も話さなかった。

少し高そうなラブホテルに入った。

「勝負の前にお風呂入ろっか。先に入る?」

相田は荷物をソファーに置きながらユキに言った。

「私が入ってる間に、あんたが小細工するかもしれないからヤダ。」

ユキは用心していた。
二度と嵌められてたまるかと思い、とにかく相田の言動には目を光らせていた。

「小細工?まさか笑。今回の勝負は小細工なんて出来ないよ。体格とか力とかがあまり関係しない勝負思いついたんだ。まあ、入らないなら別にいいけど。
僕は入るね」

そう言って相田はお風呂場に移動した。

ユキは相田が風呂に入っている最中がチャンスと思い、忍ばせていたボイスレコーダーをベッドの横の棚の中に忍ばせた。

(撮れた内容によっては相田を脅すネタになるかもしれない。)

そして、まだ相田がシャワーを浴びている音がしている今のうちにと、相田のカバンの中を調べた。

中には仕事の資料はあるものの、変わった物は無かった。

資料に小細工出来ないかも考えたが、1枚1枚を精査する時間は無いと諦め、カバンを閉めた。

スマホはお風呂場に一緒に持っていったらしい。

(スマホの中さえ見れれば、誰と組んでるかハッキリするのに!)

ユキは苛立った。

相田は全裸で出てきた。
相田のチンコなんて見たくないユキは、恥ずかしくてでは無く、グロテスクな物を見たくないという思いから相田の姿から目を背けた。

「おまたせ。じゃあ勝負内容を言うよ?
ユキさん騎乗位わかる?」

「騎乗位??男が下になって女が上で腰振るみたいなやつ?」

「そうそう。騎乗位で先にイッた方が負け。って勝負にしようかと思うんだけど、どう?」

どうもなにも最悪だ。ユキは吐き気がした。相田のチンコを入れるなんて考えただけでも吐きそうだ。

だが、勝てる可能性が高いとも思った。
相田は知ってか知らずか、ユキは今までの男性経験で、騎乗位をした時には、いつも男が先に果てていた。
ユキのアソコの締まりと、腰の振り方が上手なようで、今までの男は皆あっという間に果てていた。ユキも騎乗位は気持ちは良いが、イッた経験は無かった。

相田のチンコを入れる気持ち悪さよりも、相田への復讐心が勝った。

「どうって、、、拒否したらまた脅してくるくせに。いいよ、やってやるよ。」

相田はニコっと笑い、チンコにゴムをつけた。

「じゃあ横になるから跨ってね。
あ、一応、、今回はお互い腰振るのはありだけど、他の性感帯、、、つまり乳首とか耳とか触るのは無しにしよう。」

ユキは頷いた。

相田は勃起したチンコにゴムをつけ横になった。

濡れていないマンコにチンコを入れるのはキツいと思ったので、ユキはホテルに置いてあるローションを相田のチンコに垂らした。

そしてゆっくり跨り、相田の硬く反った勃起チンコをマンコの中にゆっくり入れた。

想像よりも硬く反りのある熱いチンコはユキの中で脈をうっていた。

ユキは得意な腰振りで相田のチンコを刺激した。

相田のチンコが更に硬く熱くなるのが分かった。

「はぁはぁ、、どう?おまえのチンコドンドン脈打ってるけど、、気持ちよくてイきそうなんじゃない??」

ユキは息をあげながら不敵な笑みで相田を見下ろした。

相田の表情からはイきそうなのか?我慢してるのか?は読み取れなかった。

ユキはワザとやらしく、腰振りを早めた。そして、ギュッと膣肉に力が入るようにリキんだ。

動いて動いて、、、とにかく相田のチンコを気持ちよくさせてイかせようとした。

しかし、相田のチンコがドンドン硬く反るばかりでイく事は無かった。

ユキは疲れてきて、動きがだんだんスローで雑になってきていた。

「そろそろイケよ変態!」

ユキはハアハアと息を切らせながら言った。汗だくだった。

「ユキさんのマンコの中、熱くてキツくて、、、気持ちいいね。
ユキさんこそ、そろそろイッたら??」

「はぁはぁ、、いかねえよ!」

「、、、これでも?」

相田はユキの腰を両手で抑えた。
そして下から腰を激しく動かした。反動で身体が浮きそうなのを腰を支えられていて身体が固定され、ユキの奥の奥に相田のチンコが激しく突いた。

「あっ!!!っ、、、、」

急な刺激にユキのマンコの中には強い快感が襲った。
激しくつつかれて、思わずユキは声を出してしまった。

「はぁはぁ、、ん!、あ、ぁ、、!」

ユキは息切れしながら喘ぐのを我慢したが、どうしても漏れてしまう。

「おぉ、、耐えるねー。」

相田も腰を動かしていて少し息が切れていた。

「これでも耐えられるかな?」

ユキの腰の固定を少し緩め、両手で上下の動きに合わせて、ユキの身体が少し浮いたり、深くチンコが入るようにした。
そのせいで身体が密着する時に、パンパンパン、、と音がした。

「っ~~~!!」

ユキは必死で気持ちいいのを我慢した。
快楽の衝撃に身体が仰け反り、妙にやらしく感じた。

パンパンパンパンパンパン、、、、

「、、、ん、、そ、、そろそろ、、、いきなさいよ、、、」

ユキの顔は目はウットリとしてきて髪が乱れ汗だくで色気のある顔になっていた。

「やだ。」

相田もハアハアしながら答えた。

パンパンパンパンパンパンパンパンパン、、

「、、ん、あ、、ぁあ!、、、いけって、、、ん、」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

「はぁはぁ、、い、、けょ、」

「はぁはぁ、あ、、あ、ぁあ、、んあ!、うぅ、、、、、ぁ、、あ、ぁ、、」

ユキは気持ちよくなってしまっていた。
マンコからは溢れるほどに愛液が漏れ出ていた。
必死で我慢しているが、ユキの絶頂がそろそろ目の前に来ていた。

(っ~~~、、相田だってそろそろイきそうなハズ。我慢しなきゃ、、我慢しなきゃ、、)

「ユキさん!どうしたの??そろそろイきそう??」
「ユキさん、もっと我慢しないと!!負けたら酷いことされちゃうんだよ??え?」

「映画館での痴漢なんかよりもっともっと辱めを受けさせてあげるよ!いいの??嫌なら我慢しなよ!!」

ユキは相田の煽りに何故か脳が興奮してしまった。
そして、映画館の時の事を、いやらしい意味で思い出してしまった。
すると、余計に頭の中とマンコの中が気持ちよくなっていく気がした。

「、、言わないで。ん、、ぁ、、」

「おい、もっと我慢しろよ!ユキ!!そんなもんか??」

「っ~~~、、だま、、ってろ」

「ぁ、、ん!、はあはあ、、あぁ!!ん!、はぁあ、、、あ、、」

「え?もうイクの??ホントに耐える気あるの!?変態女!!」

「あん!、だ、、だから、、そーゆぅこと、、い、言わないで、、、あん!あ!ぁ、、あっ!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「はあはあ、、イッてよ、、、」

「いっ、、、いけって!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「う、、あ、、いって!、あっ、、あっ、」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

ユキは限界がきていた。

「お願いいって!!いって、、、あ、あっ!ん、、んん!、、あ、、あ!!!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

「いって!お願い!!、、あ、、いっ、いっ、、いってぇ、、、あ、、ぁあ!あ!!
いっ、、、いっ、、いっく、、、」

「いく!いっちゃう!!いい、、い、、いっ、くううううぅ!!!!」

ユキはついに絶頂を迎えた。
喘ぎ声を出し、イクと連呼し果ててしまった。

急にドッと疲れてユキは息も絶え絶えでヘロヘロに力が抜けた。

だが相田は再び腰を動かした。

「んあ、、!だ、だめ、、、イッちゃった!あん!!だ、、だめ!」

「や、、やめて、、また、、、またイッちゃっううぅぅ!!」

ユキは直ぐにイッてしまった。ここ最近の相田の虐めで、ユキの体はイキ易くなる身体になっていた。

挿入したまま、相田が起き上がり、正常位になった。
そして相田は激しく突いた。

ユキは悲鳴にもにた喘ぎ声を出し、またイッてしまった。

相田が果てるまで15分ほどかかった。
その間、ユキは頭がおかしくなるほどイかされた。
相田のチンコにユキのマンコはひたすら犯され陵辱され征服されていた。

ユキの更なるキツくて過酷なお仕置が決定してしまった。
※元投稿はこちら >>
24/08/16 13:52 (hBlIXjWG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.