ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
28
投稿者:18禁ダンゴムシ
ID:dango64
25日目(日曜日)
※土曜日の続きから

ユキが目を覚ました時、時刻は夜の18時になっていた。まだホテルの中で、相田の姿は無かった。

ユキはしばらくボーッとしていた。
アダルトショップの事も、ポルノ映画館の事も、まるで夢の中のように曖昧に感じた。

ユキの口からは精液の匂いがした。
(、、、そういえば口の中、洗えてない。)

乳首やクリはヒリヒリしていた。

ユキは精液の匂いや局部の痛みで、あの出来事が現実だったのだと実感した。
そして寝起きでボーッとしていたが、痛みや匂いで徐々に冴えてきた。

身体は完全に屈服させられてしまい、ユキのプライド、尊厳はズタズタに裂かれていた。

それでも心は完全に屈服していなかった。
もちろん、今は反撃する余力は無い。
だが、いつか相田に地獄を見せてやろうと、心の奥底では思っていた。

ユキはずっとトイレに行っていなかった。だから尿意が強かった。

(マンコを触ってって懇願したのは、洗脳みたいな状態だったから、、、私の意思じゃない。懇願しないと殺されていたかもしれない。他に道が無かっただけ。)

口をゆすぐ事と、おしっこをしようと起き上がった。フラフラだった。頭が重かった。

(映画館でイカされたのは抵抗出来なかったから、、私の意思じゃない。。)

トイレのドアは開き、今度はちゃんとトイレで排尿する事が出来た。

(女の子一人にあんなに大人数で、、私は卑怯な手にかかっただけ。)

そして、口を念入りにゆすぎ、歯を磨いた。

ユキは映画館での自分の痴態に対して、全て都合の良い言い訳をつけて自分を納得させ、何とか尊厳を守ろうとしていた。

ユキが歯を磨き終わると、相田が部屋に入ってきた。

「あれ?まだ寝てるかと思ったのに、、、」

相田は驚いた様に言った。

「、、、どこ行ってたの?」

ユキは殺意程の怒りを相田に抱いていたが、とにかく身体が怠くて、悪態をつく気力も無く、素のトーンで聞いた。

「近くのコインランドリーでユキさんの服を洗って乾燥機かけてたんだよー。」

そう言いながら相田はユキの服を袋から取り出した。

「はー?なんで洗ったの??意味わかんねーよ。。」

ユキは言葉はキツいが、とてもだるそうに言った。

「ユキさんが映画館で着てた服、精子塗れだったから、洗ったの。ついでにユキさんの私服も洗おうと思ってさ。」

「、、、は??まさか、、一緒に洗ったの??
、、、最悪。」

精液塗れの服と、綺麗なままの服を一緒に洗われた事で、ユキは自分の服が穢れた気分になった。

相田は本当に人を不愉快にさせる天才だと、ユキは心の中で思った。

「じゃあ、今日はもう帰ろうか。明日はゆっくり休んでね。」

相田はニコニコして言った。
ユキは驚いた。
相田の事だ。まだ何か私を貶める事をやろうとしているだろうと考えていた。
だから、これで終わりという事が意外だった。

「その代わり、1個宿題を出すね。」

(だと思ったよ。このまま終わらないよな。クソが。)

「明日の日曜日にオナニーして。それを動画に撮って僕に送って。」

ユキはオナニーなんてした事が無かった。
ユキは男性であろうと女性であろうと、自分で自分を慰める、いわゆる自慰をする人を気持ち悪いと見下していた。

だから、絶対にやらない!死んでも無理!!そう心では思っていた。だが、それが無駄な事も理解していた。

「分かった。オナニーして動画に収めてテメェに送ればいい訳ね。変態クソ野郎。」

相田はユキの悪口をスルーして驚いて聞いた。

「あれ?やけに素直だね。」

「だって、私が嫌だって言ったら、また脅すんでしょ?めんどくせーんだよ、本当にそういうの。」

ユキは自分で言っていて怒りがふつふつと湧き上がって来るのを感じた。
(マジで相田はいつか殺す。地獄を見せてから殺す。)


2人は駅で別れ、ユキはそのままフラフラと家に帰り、すぐに眠りについた。

~~~日曜日~~~

早く寝たせいか、ユキは朝早く起きた。

昨日に比べて乳首とクリトリスの痛みはやわらいでいた。

ただ、トイレで排泄した際に肛門にキレるような痛みが走った。

ユキは、映画館で肛門も弄ばれたが、ナニをされたかは覚えていなかった。

ユキは昨日の精神的なダメージが抜けなかった。
疲れもあり、お昼過ぎまで何をするでもなくボーッとして過ごした。

刻一刻と時間が経つにつれてユキは気が重くなった。

オナニーなんてした事ないし、したくもなかった。きっとこれからも自分からは絶対にオナニーはしないだろう。

それでもしなければ全てバラされる。
だが、ユキのプライドがオナニーをする事を邪魔した。

オナニーをする事を考えると、悔しさと怒りが止めどなく溢れてくる。

ユキは後悔と反省をした。
相田の前で糞尿を垂れ流し、痴態を晒した時から1週間あって、何も手を打たなかった事にだ。

(もし、何か手を打っていればこんな気持ち悪い事をせずに、映画館で弄ばれて痴態を晒する事も無かったハズだ。)

ユキはノロノロとスマホを固定し、自分の姿が映るように調整した。
そしてベッドの上で横になった。

(この馬鹿げた相田の課題を終えたら絶対に反撃の作戦を考える。今に見てろよクソ野郎。)

ユキはスボンの中に手を入れようとしたが、仰向けでやるのは、部屋全体が見えて、心做しか恥ずかしかった。

だからあまり周りを見ないで済むように、うつ伏せになった。
そしてうつ伏せのまま手をズボンの中に入れた。

だが。中々手がクリを触ろうとしなかった。

クリを触ろうとすると、映画館で触って欲しいと懇願した事を思い出してしまうから。
本当は早く忘れたい思い出なのに。。だから触れずにいた。

意を決してクリを触ると、ヒリヒリはだいぶ和らいでいたが、少しだけピリっときた。

どう触ればいいか分からず、適当に触った。気持ちが良いが、少しだけだった。

(なんで映画館では気持ちよかったんだろう?)

ユキは素直に疑問に思った。

身体中を弄られてたのに、マンコだけお預けされていたから?

キツいズボンがくい込んで刺激されていたから?

それとも、、恥ずかしい格好で恥ずかしい所を見られていたから?

ユキはなるべく封印していたあの日の起きた事、された事を思い出していた。

するとそれらの思い出に比例するようにマンコから愛液が溢れてきた。
そしていやらしい気持ちになった。

フー、、、

自然と息が熱くなる。

いつの間にかクリトリスを弄る指は、適当では無く、クリが気持ち良くなるような、いやらしい手つきになっていた。

(、、、なんか変な気持ちになってきた。)

ユキは頭がボーッとしてきた。
心臓がバクンバクンいってるのが分かる。

そして、うつ伏せではあるが、触っていない乳首が硬くなるのが分かった。

(う、、、)

乳首を弄られて硬くなった時の気持ちよさを思い出した。
それに合わせてクリを弄る指が早くなった。

はぁはぁ、、、

ユキは喘ぎ声こそ出ないが息が荒くなっていた。

(あ、、ヤバい、、、この前もこんな感じだったなあ、、、)

この前というのは、映画館でマンコに刺激が欲しくて懇願してしまった時の事だ。

ユキは泣いて懇願した時の事を鮮明に思い出した。忘れたい思い出なのに、それを思い出すとマンコがどんどん濡れてきて、弄っているクリが敏感になるのが分かった。

「ん、、、」

思わず声が漏れた。
空いている手で口元を抑えた。

映画館での事を思い出せば思い出す程に、指が激しくクリを弄る。
それは自分の意思とは別に、クリが求めて欲しっているかの様だった。

「あ、、、あっ!、、、」

気持ちよさが限界を溢れそうになった。

(ダメダメダメ、、、いっちゃう。ヤバい、、)

「ダメ、、、ダメダメ、、、これ以上は、、、」

思わず声に出して言ってしまった。

ダメだと思っても指が止まらない、それどころか早く激しくなっていく。

(あー、、、ダメもう、、無理!!)

「あ、イク、、イクイク、、、いっちゃう!!!!あ、あー!!イク!いくぅっ!!!」

ユキは大きくビクついて絶頂してしまった。
イクとどっと疲れるが、それ以上に更にエロい気持ちになった。

そのせいなのかは分からないが、ユキのクリトリスはまるで満足せず、指はそれを理解してるかのように止まらなかった。

「あっ、、ダメ!!あ、、あ、、」

ユキはそのまま、またスグにイッてしまった。

このままではマズいとユキの理性が働いて、なんとかズボンから手を出した。

ユキはぐったりとして息を荒らげていた。

(ヤバい、、、悔しいけど気持ちよかった。。。)

ユキはしばらくしてから撮れた動画を相田に送った。
(オナニーしたのは無理やり命令されたから、、脅されたから、、、イカないと相田に弱みをバラされるからイッただけ。。)

ユキは言い訳を心の中でしながらまた横になった。
※元投稿はこちら >>
24/08/15 23:28 (ooCF9hiG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.