ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:18禁ダンゴムシ
ID:dango64
23日目(金曜日)

仕事が終わるとユキは指定された駅で相田を待っていた。

ユキは悔しかった。
ここまで為す術なく相田の良いようにされている自分が許せなかった。

相田は19時ピッタリにきた。

相田に促され近くの公園に向かった。

「そういえばこの前、どうやって帰ったの?服ビリビリに破いたのに。」

相田は何気なく聞いた。

ユキは無言だった。

あの日は唯一無事だったズボンを履き、上はホテルの着物を羽織、ノーブラである事がバレないように腕を組んでコソコソと帰った。

ユキはあの屈辱な帰り道を思い出すと怒りが込み上げた。

公園に着くと、相田は暗くて人が来なそうな所を探した。

ユキはここでアオカンする気かと勘ぐった。
相田のチンコを入れるとか咥えるのを想像すると最悪な気分になった。

しかし、その想像を遥かに超える、最悪な事を相田は言った。

「じゃあここで脱いで、これに着替えて。ブラとパンツは履かないでね。」

渡された服は生地がとても薄く、生地越しに肌の色が透けてしまう様なTシャツとズボンだった。

「は?」

ユキは本気で聞き返した。相田の頭が正常か疑った。

「はやく。着替えろ」

相田のいきなりの強めの口調に、ユキはビクッとした。内心で相田の事を見下していたが、この前力で適わなかった事と、叩かれた事を身体が思い出してしまった。

ユキは認めたくないものの、相田に手荒な事をされる事に恐怖が芽生えていた。

ユキは辺りを見回して人が居ないことを確認しながら急いで着替えた。

着替え途中、裸になった時に空気が少し寒く感じた。

渡されたTシャツとズボンは予想以上に小さく、ピッチまって肌にくい込んだ。

「うわー、、、エロいね。笑
乳首とマンコ透けて見えるよこれ。笑」

スマホのライトで照らしながら相田は楽しそうに言った。

ユキは無言で胸元と股間を手で隠した。

悔しいし、恥ずかしかった。

「じゃ行こうか?」

「え、、」

「ここは着替えるために寄り道しただけだよ。
目的地は、、、んー、2キロくらい先かなあ?」

ユキは絶句した。
まさかこんなハレンチな格好で外を歩けと言うのか?

「絶対無理。お願い、やめて。」

ユキは冷たく言おうと思ったが、思いのほか焦ってしまい、懇願するように言った。

相田はさっきまで着ていたユキの普段着を袋に入れてユキに見せた。

「これ燃やしたら、家までその格好で帰る事になるね。」
そう言うと先に歩き出した。

「っ!、、、死ね」ボソッ

絶対に無理だと思っていても、するしかない。小さく悪態をつく。これは今のユキに出来る精一杯の抵抗だった。

わざとなのか目的地がコッチの道なのか、相田が選んで歩いた道は繁華街だった。

ユキは赤面して変な汗をかきながら、誰にも目線を向けず、ただただ足元を見ながら歩いた。

胸と股間に手を当てて、乳首とマンコが透けて見えてるのを隠しながら。
おしり側が透けて見えているだろうから、本当はおしりも隠したい。それが出来ず、それでも何とかしようとして変な歩き方になった。

視線は下なのに、行き違う人達がユキの身体を撫でる様に見るのが分かった。
とても不快だった。

ユキはこんな事をさせられ、悔しさで頭が真っ白になりそうだった。

そして、ピッチまって食い込むスボンがドンドンくい込んでユキのクリを擦り、みょうな刺激を与えた。
普通に歩けば刺激も無いかもしれない。しかし、見せないようにと、変な歩き方をしているおかげで、余計にクリへのやらしい刺激を与えていた。

ユキはその刺激を気のせいだと思い込もうと必死だった。

恥ずかしく、悔しいのに、身体の敏感な部分は刺激されればどうしても反応してしまう。

ユキは感じたくないのに、歩く度にクリが刺激され変なヤらしい気持ちになってしまっていた。

そんな自分に吐気がしたし嫌悪した。悔しく恥ずかしかった。

(濡れないでお願い!!)

濡れないで欲しいと思えば思うほど意識してしまい、しばらくしてユキ自身でも分かるくらいに股は濡れ始めていた。

そして、そのせいで白いスボンは更に透過され、更に肌が透けて見えた。

そんな恥辱に耐えぬいて着いた先はアダルトショップだった。

「まさか入らないよね?ほんとに無理だからね?」

ユキは相田に念を押す様に言った。

「なに?人にお願いする時にタメ語なの??」

相田はユキに冷たく言った。

ユキは怒りをぐっと堪えた。

「相田さん、お願いします。ここは入らないでください。」

相田は笑った。そして、

「だめ、入るよ。」

と言ってユキの手を引っ張った。
引っ張られて局部を隠していた腕が剥がされる事に焦ったユキは、「わかったから引っ張らないで」といい、相田について行った。

時刻は20時だった。

アダルトショップの中は外見からは想像出来ないくらい奥行があり、棚と棚の間が狭く、ごちゃごちゃしていた。

そして、思ったよりもお客さんがいた。

お客さんは皆ユキの姿を凝視していた。

ユキはその視線が耐えられず、相田に隠れてコソコソ歩こうとした。
普段から感じる男性特有の獲物を見る目。普段なら睨み返すか舌打ちをして威嚇するが、今はとてもじゃないが、恥ずかしくて出来ない。

お客さんは少しづつユキとの距離を縮めていった。
すれ違うお客さんに、すれ違いざまにおしりを撫でられた。

急なおしりへの刺激だった事と、クリがズボンで擦れて変な気持ちになっていた事で、ユキは「きゃっ」と色っぽい声をだし、ビクッとしてしまった。

その反応と声にお客さん達の雰囲気が変わった気がした。まるでスイッチを入れてしまったかのように急に空気が変わった。

相田は奥の方のトイレを見つけてそこに向かった。

お客さん達はそんな相田達の後を追うように、一定の距離を保ってイソイソと移動した。

ユキはそれが不気味に感じた。

「ユキさん、僕トイレでうんこしてくるね。
ちょっと時間かかるかもしれないから、このコーナーの隅でまってて。
待ってる間は、好きにしてていいよ?」

相田はワザとお客さんに聞こえるような大きめで、ゆっくりしてて、ワザとらしく言った。

指定されたコーナーの隅は店員のいるレジの死角になっていた。

ユキが相田に声をかける間もなく、相田はトイレに入った。

ユキは睨むような顔でそのコーナーの角に行った。

やはりお客さん達はゾロゾロと無言でユキのところに集まってきた。

(手を出したらぶっ飛ばすぞ!!!)

そう言おうとお客さん達の方を睨んだが、声が出なかった。

お客さん達と目が合うと、まるで獲物を見つけた肉食動物のような暗い目をしていた事に、ユキは驚いて怖くなった。

ユキの睨んでいた顔は、怖いものを見るような恐怖の顔になった。
それがお客さん達の性癖に刺さった。

「ちょ、やめ、、、」

ゆっくりと手を伸ばされ、複数の人に両腕を抑えられた。そのせいで透けた乳首があらわになってしまった。

そして足も開脚させられ、濡れて余計に透けていたマンコもあらわになった。

「だめ、、、やめて、」

ユキは精一杯に小さく呟いた。

全部を視姦され、いやらしくて湿度の高い目線に、ユキは恥ずかしくて顔が真っ赤になった。

(見られてる、、、、)

ユキは顔を背け、足元を見るが、しゃがんで見ていたお客さんと目があった。お客さんは無表情で、品定めをしている様な目つきだった。

「いや、、、」

ユキは顔も見られたくなかった。
とにかく全てが恥ずかしく、目をつぶった。

すると乳首を撫でられるのを感じた。
突然の乳首への刺激に声が漏れた。

「あっ、」

触られて気づいたが、ユキの乳首はいつもよりも硬く立っていた。普段のエッチでは、相手にそこまで触らせる事の無い乳首は、触られる事への免疫力がなく、弱点になっていたのだ。

薄い布越しに撫でられた乳首は痺れるほどの快感をユキにもたらした。

「あ、、う、、、やめ、、ろ」

精一杯に声を出すが、小声になってしまうし、艶やかな声色になってしまった。

そして、広げられた股もマンスジを指でなぞられ始めた。

「あん!」

ユキはあまりの気持ちよさにハッキリと喘いでしまった。

しまった!と思い唇を噛み締めて必死に声を隠した。

それでも身体は震えてビクつき反応してしまった。

ユキは何故こんなに普段よりも敏感になっているのか全くわからなかった。

ネチョネチョと音が聞こえた。

なぞられたマンスジから糸が引いている感覚もある。

怖くて、嫌なのに、しかも、普段はバカにしているようなキモブサイク共にやられているのに、愛液はドロドロと溢れ出し、身を捩って感じてしまう。

身体はこのまま感じていたい、もっと気持ちよくなりたい。そう言っているようだった。

そこに相田が戻ってきた。

辱めを受けるユキを助けるでも、客と一緒に触るでもなく、ただ何事も無いかのように、

「ふぅ、おまたせ。行こうか」

とだけ言った。

その言葉が合図だったかのように、お客さん達は手をはなし、散っていった。

ユキは息を切らし、涙を浮かべながら胸元と股間を直ぐに隠し、相田について行った。

普段なら悔しくて怒りが込み上げ、気持ち悪さに反吐がでるが、あまりの痴態を晒している事に、今は恥ずかしいという感情しかなかった。

※元投稿はこちら >>
24/08/15 15:16 (73fKn1yq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.