ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:18禁ダンゴムシ
ID:dango64
20日目(火曜日)

ユキは朝からイライラしていた。
それは収まることなく募る一方だった。

理由は相田にされた事を誰にも愚痴れず、しかも弱みを握られ、良いようにされた事に対して復讐出来ずにいるからだ。

ブサイクでゴミ以下と見下していた相田に、痴態を見せ、形だけでも屈服させられたことは、ユキには耐え難い屈辱であり、記憶から消したい事だった。

しかし、どんなに忘れようとしても忘れられなかった。

職場に行けば上野や片山を見るだけで、間接的に相田にされた事を思い出してしまう。

何より、相田から毎日、寝ていた時に取られた全裸の恥ずかしい写メが送られて来ていた。

相田の思惑通りなのだろう。
今まではイライラすれば片山や上野をスッキリするまで虐めれば良かった。

しかし、それをすれば思い出してしまう。だから出来ない。

結果的にユキの上野や片山への虐めは止められてしまったのだ。
ここまでが全て相田の策であるなら、その術中にまんまとハマったという事が、恐ろしい程に腹ただしかった。

「大丈夫?なんか、、、怖い顔してるけど。」

食堂でサオリに心配そうに聞かれたが、ユキは冷たくあしらって席を立ってしまった。

仕事終わり、何度も何度も高校の時の友達であるミドリに電話をしようとスマホを握ったが、

相田にされた事をミドリや他の友人に知られるのは絶対に嫌だった。

だから何を話せば良いか分からなくなり、結局電話はせずにいた。

程なくして相田から電話があった。躊躇ったがユキは電話に出た。

「あ、ユキさん?仕事お疲れ様ー。
写メの感想を返信で教えてねって言ったよね?
既読スルーはダメだよー。
明日既読スルーしたらバラすからね?」

相田は電話越しにヘラヘラしている様子だった。

「、、、話それだけ?それなら切るね。」

ユキは冷たく無機質に言った。

「まさか?要件ならあるよ。今週の金曜日、××駅に19時集合ね?この前の続きするからさ。」

ユキは怒りが頂点に達して怒鳴った。

「はぁ!?ふざけんな!!!この前、罰ゲーム受けて終わっただろ!?約束やぶんのか!?」

「あー確かにね。うん、2日間だけって言ったよね。。
だから?」

「っ、、、!」

ユキは言葉を失った。

「あのさー、ユキさんホントに2日間だけだと思ったの??バカだねー笑笑」

ユキはハラワタが煮えくり返った。そして思いっきり目の前のテーブルを前蹴りした。

「まあ来るか来ないかは任せるよ。来なかったらユキさんの悪事も痴態も全部バラすだけだけどねー笑」

ユキは賭けにでた。

「勝手にしろ!もう許せない!!今から警察に行っておまえのこと全部話してくる!!」

相田は笑っていた。虚勢ではなく本気で笑っているのが伝わった。

「全然いいよ。この前話したか忘れたけど、、僕に万が一の事があれば、協力者がユキの全てを流す手筈になってるし。。。
僕はどうなっても構わないしねー笑」

「、、、別におまえを地獄につき落とせるなら全部バレたっていいわ。」

ユキは少し勢いが弱くなった。
百歩譲って悪事がバレても気にしない。
だが糞尿を撒き散らして屈服する姿は絶対に誰にも知られたくなかったから。

「ふーん?じゃあ今から流すね。」

「は?やれるもんならやってみればいいんじゃない?」

言葉とは裏腹にドキっとした。怖かった。

「ユキさんは今怒りで興奮してるみたいだから30分待つよ。その間に冷静になってよーく考えてみな?で、やっぱり流すのやめて欲しかったら、
《相田様、ユキが間違ってました。どうか許してください。お願いします。》ってLINE送って。
そしたら流すのやめてあげるからさ笑」

「はぁ!おまえふざけ、、」

ユキが文句を言っている最中に通話は切れてしまった。ユキは悔しさのあまり、何度も何度もテーブルを足の裏で蹴った。

(ハッタリだ。、、、でももし本気だったら?)

ユキはハッタリだと思うようにしたが、やはり無視出来ずに悩んだ。
時間はドンドン過ぎていった。

相田には、たとえウソでも謝るLINEなどしたくなかった。

それでも、、、。本気だったら?という問いが脳裏に焼き付いて離れない。

ユキは怒りで指が震えながら相田にLINEを送った。

「相田様、ユキが間違ってました。どうか許してください。お願いします。」

直ぐに既読が着いたそして、爆笑してるキャラクターのスタンプだけ送られてきた。

ユキは完全にオモチャにされていると思い、悔し涙を浮かべた。

~~~

上野とサオリは毎晩愛し合っていた。

激しく熱く愛し合い、お互いヘロヘロになり、それでもお互い愛おしくて抱きしめあって寝た。

(そろそろぶつけてもいいかな。)

サオリは心の中で呟き、上野の腕の中で眠った。
※元投稿はこちら >>
24/08/15 02:16 (JXmzfFZW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.