ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:18禁ダンゴムシ
ID:dango64
16日目(金曜日)

ユキはぼんやりと目を覚ました。

身体に違和感を感じた。

どうやら知らない部屋で、椅子に座り手足を縛られて動けないようにされていた。

ユキは状況がイマイチ飲み込めず、テンパる頭を落ち着かせて順に追って考えた。

今日?は仕事を終えて直ぐに帰宅し、急いで着替えて相田との待ち合わせ場所に行った。

そして相田とディナーをした。

そこまでは覚えていた。
だがその後の記憶がない。。。

「あれ?結構早く起きたね。」

ベッドでくつろいでいる影が体を起こしながら言った。

相田だった。

「おい。」

ユキはまだ何が起きているのか理解出来ていなかったが、凄んでみせた。

「大丈夫大丈夫!ちゃんと説明するから。
、、、、それに、手荒な事はしないよ。」

ユキはここまでの一連の不可解な事は相田が意図してやったのだと理解した。
その途端、戸惑いよりも怒りが込み上げてきた。

「テメェなんのつもりだ!!!早くほどけよ!!」

相田は、まあまあ。と、なだめながら笑顔で答えた。

「ほどいたらユキさん話も聞かずに暴れるでしょ?だから拘束したまま話させてね?」

「っ!ふざけんな!!テメェ!警察に通報してやるからな!!!」

ユキは怒りの形相で吠えた。

相田は、まぁしょうがないか、、、という感じの表情で、スマホを取り出し、怒り狂うユキに見せた。

スマホの内容は、ユキが上野のミスを挑発して土下座させた時のムービーだった。

ユキは一瞬怯んだ。
なんで?いつ撮ってた??どこから???
色んな疑問が頭を電気のように駆け巡ったが、強気な姿勢は崩さなかった。

「は?脅し??だからなんだよ??別に見せたきゃ見せればいいだろ??」

相田はスマホをまた操作する。
そして、再び画面を見せた。

内容は日曜日の休日に、ユキが片山に上野を嵌める話をしていた時のものだ。

続けて、相田はスマホをスワイプさせて再びユキに見せた。

片山を使って上野を虐めた時のものだった。

「おまえ、、、」

ユキはその後の言葉が出てこなかった。

ユキの悪行がバレた事に怯えたからではなく、
どこから盗撮していた?どこまで知ってる?なんで?
色んな疑問が溢れてきて、何から聞けばいいか分からなかったからだ。

「話、、聞く気になった?」

ユキは更に強い形相で相田を睨んだ。
しかし、言葉は発さなかった。
相田はそれがユキなりの話を聞いてやる。という合図だと理解して説明しだした。

「事の発端はね。初めてディナーに行った時なんだ。
あの時、3万5千円をユキさんにあげたよね?
うん、あれはね、僕は本当に善意だったんだ。
ユキさんのこと好きだったしね、、、。」

相田は切なそうに話したが、気持ちを切り替えるように声を大きくして言った。

「ユキさんと別れたあと、、、
君の事を良く知る人物に呼び止められたんだ。
でね、その人はユキさんが僕から金をせびろうとしているって説明された。
最初、僕は信じられなかったんだけどね。」

「そして、その人からユキさんが今までに行ってきた悪行の数数の証拠を突き出されたんだよ。」

「、、僕はショックだった。」

「その人はね、、これらの証拠を提出すれば刑事でも民事でも両方でユキを訴えられる。
だけど、そんな生ぬるいやり方じゃ気持ちが収まらない。。彼はそう言ってた。」

「で、僕に復讐の手伝いを持ちかけてきたんだよ。」

「最初は断ろうと思ったよ。いくら証拠見せられても、信じられなくてさ。ユキの事を信じたくて。」

「でもね、、彼も本気だった。
彼はこれ以上俺みたいな犠牲者を出したくない!って泣きながら、、涙を流しながら訴えて来たんだ。」

「一応、彼の話に乗ることにした。でも、ユキさんに何かをする覚悟は出来てなかった。」

「だけど、君が上野先輩にした行為、片山君も巻き込んだ酷いいじめは、、、、。」

相田が怒りを抑えきれずに言った。

「僕も許せなかった。だから、今日実行に移す事に決めたんだ。」

「つまり、、、私に恨みがある奴が、お前を使って私を嵌めようとしたわけだ?」

「何する気か知らないけど、やれるもんならやってみなよ?絶対警察に通報してやるから。」

ユキは強気の態度を崩さなかった。
むしろユキの図々しく、自己中心的な考えの中では、自己正当化していた。
ユキにとって、悪者は相田とその復讐者だった。
反省も罪悪感も何も無かった。

「実はね、、僕らも構わないんだ。別に警察に通報されてどうなろうとね?
それくらいの覚悟でやってるからさ。」

「ユキさんの賢い頭で考えてみなよ?
君が今までして来た数々の悪行、、、それが世間に公表されて、周りにもバレて、、SNSを通じて世界中に知れ渡る。
君は捕まるだけじゃなくて、多額の賠償金を一生払って過ごす事になるだろうね。」

ユキは睨みつけたが、正直動揺していた。

会社を辞めて済むレベルなら何も怖くなかった。

だが借金や、ユキというブランドが傷付く事はどうしても避けたかった。

「まさか、、おまえらが上野先輩のミスを意図的に作ったのか??」

ユキは自己防衛と、この不利な状況を変えたくて必死だった。

相田は何も答えずにユキを凝視した。

「上野がミスしたのはおまえらが仕組んだんだろ!?
そうすれば普段恨みをいだいてる私が、上野のミスをネタに脅すだろうって考えて、、。
そうだろ!!?おまえら最低だな!!そーやって人を使って嵌めて!!」

ユキは怒鳴り散らした。
相田は動揺した素振りも無く、全部聞き終えてから数枚の用紙を取り出した。

「上野先輩がミスした受注ファイルを調べたんだ。
上野先輩が受注ファイルを完成させた時、実は数字も納期も全て合ってたんだよ。
ほらここの数字。合ってるでしょ?」

ユキは心臓がヒヤリとしていた。
血の気が引いていくのを抑えるように、この後の展開を隠すかのように、再度怒鳴った。

「ほらみろ!やっぱりな!!おまえらが改ざんしたんだろ!??最低だ、、」

「君だろ?」

相田はユキの怒鳴り声に被せて言った。
その言葉に心臓を刺されたような感覚になったユキは言葉が出なかった。

「改ざんしたのは、、ユキ、、キミだよね。」

「この後、このファイルが修正された記録があるんだ。ユキは知らないみたいだけど。
ファイルを編集した際に、会社のどのパソコンが編集したか自動セーブされて分かるようになってるんだよ。」

ユキの鼓動が早くなる。

「でね、どのパソコンが編集したのかを見たんだ。そしたらね、、キミのパソコンだったよ。」

「ちがう、、誰か他の奴が私のせいに、しようと、、」

「ここでは言わないけどね、、、他にも君が改ざんした証拠は沢山揃ってるんだよ。」

「、、、。」

「僕達はね?これらの悪行を、、例えキミが会社を辞めて次の所に就職しようと、例え海外に移住しても、、、」

「毎回その会社や周りの住民に拡散する。」

「、、、。そんな事したら、、殺す。」

ユキは精一杯の強がりで相田を睨みつけた。

「でもね、、僕はやっぱりユキさんの事が好好きなんだ。
、、、だから、チャンスをあげようと思うんだ。」

「、、、なによ。」

「僕とユキさんで勝負をしよう。ユキさんが勝てば全ての証拠は君に渡して、僕らは何もしないと誓うよ。」

「で、アンタが勝ったら??」

ユキは再び勢いを取り戻し始めていった。

「うん、僕がかったら、この2連休は僕の言う事を聞いてもらう。絶対拒否をせずに聞いてもらうね。」

「どうせ私が勝てない様な無理難題なゲームにしようってんだろ!?卑怯者!!」

「まさか。そこは公正にやるよ。ゲームの内容はね、、、
そうだなぁ、、1時間以内にこのベッドから僕を床に落としたらユキさんの勝ち。
落とせなかったら僕の勝ち。。でどう?
あ、途中で無理だと思ったらギブアップしていいからね?笑」

相田の体は太り気味だが、ユキにはヒョロそうに見えた。
1時間あれば無理やり落とす事は出来る。

(相田は私が女だから舐めてるな?)

ユキは怒りつつも笑みを浮かべながら答えた。

「いいよ。テメェマジで後悔させてやるからな?」

相田もニヤリと笑って答えた。
「おー怖い怖い。」
※元投稿はこちら >>
24/08/14 01:15 (k18Thgyw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.