中田先生はお母さんを犯し尽くす・・・。
意識の無いお母さんは背後座位からベットに連れて行かれて正常位・・・向きを変えられて窒息しそうなほどのイマラチオ・・・
そして、バックから・・・さっきのスマホでは無く今度はデジカメで撮影されている。
その光景ははるなに対して恐怖以外の何物でも無かった。
動けないままその惨状を目の当たりにしてゆく・・・。
先生の精子がお母さんの全ての穴から溢れていた・・・。
唯一残ったお尻の穴もその後餌食になってしまう・・・。
大きな注射器がはるなの目に映る・・・。
お母さんのお尻にその注射器が突き刺さる・・・。
みるみるうちに注入されてお母さんのお腹が少し膨らむ・・・。
そして、アナルストッパーを装着する頃にはお母さんが意識を取り戻す・・・。
・・・・はあ・・・はうう・・・はっ!・・・なに?・・・なにを?・・するの・・・
いつの間にか手枷、足枷が着けられて身動きできない状態に・・・。
・・・先生?・・・どう言う事ですの?・・・いやあ・・・お腹・・・お腹痛い・・・
お・・・お願い・・・トイレに・・・おトイレに・・・行かせて・・・
お母さんは懇願しています。
(なんてひどい事をするの?・・・お母さん・・大丈夫?・・・)
娘の姿も気が付き、状況を段々把握するお母さん・・・。
けれど、先生の男の人の力にはかないません・・・。
為すがままにされてしまいます。
ベットに上半身を乗せたままで悶絶するお母さん・・・。
額からは玉の様に汗が浮かんでいます。
それでも気丈に中田先生に訴えます。
どうして・・・どうしてこんな事・・・私達母娘がなにをしたと言うの・・・
くっふう・・・おねがい・・・もう・・・我慢できない・・・出そうなの・・・
はるなに・・・見せないで・・・せめて・・・お願い・・・。
そんな願いも虚しくオマルが用意される・・・。
ここでするんだな・・・お前の不浄さを娘にとくと見せるんだ・・・。
はるなちゃんは良いんだよ・・・綺麗なんだから・・・先生がちゃんとしてあげるからね・・・。
は・・・はるな・・・見ちゃ・・・見ちゃいやああ・・・
ブシューっとオマルに汚物が流れ込む・・・。
おお・・・はるなちゃん・・・お母さんは汚いねえ・・・先生が綺麗にしてあげるからねえ・・・
中田先生はそう言うとお母さんの身体を洗浄しだす。
身体中の精液から汚物までを流しだし洗浄を終えると・・・。
お母さんは様子がおかしい・・・、浣腸液にも媚薬を混入していたせいか禁断症状の様に悶えていた。
腸から吸収すると周りが早い・・・。
中田先生は焦らす様に意地悪くお母さんに言った・・・。
どうして欲しいんだ?・・・散々口からヴァギナまで注入してやっただろう?・・・
ほうら・・・はるなちゃんが見てるよ・・・どうして欲しいんだ?・・・
中田先生はまるでお母さんがおちんぽ下さいって言ってるかのようにアナルに突っ込んで行く・・・。
ひゃあ・・・はぎゅう・・・そんな・・・お尻に・・・ふひゃあ・・・ひっく・・・いっちゃう・・・イクッ・・・。
お母さんはアヘ顔を曝す様に逝ってしまう・・・。
中田先生がおちんぽを引き抜くと・・・タラりと精液が床に滴りました。
※元投稿はこちら >>