ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:Ringo
◆alyD/fGstU
この部屋は以前にも使った事がある。
予備のふとん部屋で、時間が来て必要になるまで、誰もここへは来ない。
近くには客室は無いし、ふとんに隠れて声を我慢すれば、廊下を歩く人にも気付かれない。
例の新入社員の時には、目隠しをして、口を押さえながら、みんなで何時間も愉しんだっけ・・

中学生は、部屋に入るとすぐに床に引き倒されて、両腕を頭の上で固定された。
その口は、私の手でしっかりと塞がれたままだ。
相手の男の子が、暗がりの中で目をこらし、私たちの顔を必死に確認しようとしているのがわかる。
(「思い出した?」)
(「いい気味・・」)
(「私の事を無視するからよ。」)
(「もう逃げられないわよ。気が狂うまでしてあげる。」)
私は心の中で、そう呟いていた。
「足を押えつけて。」
直美にそう指示すると、すぐに彼女は、相手の足首を持って下に引っ張り、真っ直ぐに伸ばした膝の上に、自分の重たい身体を乗せた。
相手の中学生は、呆気なく、私たち4人に身動きひとつ出来ないように押えつけられてしまった。
私たちは、ふだん力仕事をしているせいか、とても腕力が強い。
幼い男の子一人の力では、どう足掻いても撥ね除けることができないことは、最初から判っていた。
「すごい美形ね。」
「ねえ、かわいいでしょ。」
「ええ、とても綺麗。中学生ぐらい?」
「まだ14才になったばかりよ。」
「うそ・・ほんと?」
「そうはみえないわね・・身体も大きいし。」
「それに見てよ、この腰。」
「わぁ~堪らないわ・・これじゃ見蕩れるわよ。」
私たちは、獲物の全身を食い入るように眺めながら、それぞれ感想を話し合った。
男の子は、歳の割には背が高く、比較的ほっそりとした体格だが、スポーツをしている所為で太ももや腰回りなどの下半身は、とてもガッチリとしていて逞しかった。
「さてと、見せてね。」
「!?・・う゛ぅーーーッ」
私が相手の下半身に手を伸ばすと、これから何をされるのか察知したのか、男の子は身を捩りながら呻き声をあげた。
私は、相手の声を無視して、ズボンのベルトを緩め、パンツと一緒に大きく下まで引き降ろしてしまう。
由美たち三人の視線が、一斉に、丸出しになった男の子の股間に集まった。
先輩の特権として、まず私が、獲物のからだの確認をする。
柔らかいペニスを握り締め、薄く陰毛の生えかけた陰嚢を揉み上げる。
男の子の陰部からは、石鹸のいい匂いがした。
「へぇ~意外と立派ね。」
「どう?、使える?」
「うん、大丈夫。長くて皮が剥けかけてる。それに玉の方も大きくなってるし・・これなら十分楽しめるわよ。」
私は知らず知らずのうちに、笑いながら、まだ皮を被ったままの幼いペニスを扱いていた。
「写真を撮っておいて。」
雅美が、懐からカメラを取り出し、男の子の下腹部と顔の写真を何枚か撮影する。
その間、私たちは、彼の服を脱がし、すべすべの素肌に頬ずりをしながら、
「たっぷりと可愛がってあげるからね、ぼく。」
「してもらったことないでしょう?、嬉しい?」
「好きなだけできるのよ、勃たなくなるまで抜いてあげる。」
と、ワクワクするような言葉を、口々に口走っていた。
そのうちに、写真を撮り終えた雅美が、いきなり相手の下腹部に顔を近づけた。
雅美の荒い鼻息が、男の子の根元にかかり、薄い陰毛がゆらゆらと揺れる。
「あぁ、興奮する・・」
込み上げる悦びに顔を歪めた雅美は、そのまま男の子の先端を咥えると、口の中で激しく舌を踊らせ始めた。
(「うぅッ!・・んッぁ~~ッ」)
私たちがじっと見詰める中、手足の自由を奪われた男の子の瞳が、びっくりしたように大きく開いた。
同時に、塞がれた口から、くぐもった歓声が漏れる。
さらに、男の子の一物を咥えた雅美が、お構い無しに舌を使い続けると、やがてその目は、麻酔をかけられた様にゆっくりと閉じられた。
「この子・・感じてるわよ。」
「当たり前よ、口でしてもらうのは初めてだもの。」
「きっと、死ぬほど気持ちがいいはず。」
「もう、うっとりしちゃって。かわいいわぁ。」
今まで経験したことのない刺激を受けた細いペニスは、忽ちその長さを増し、腹に着く角度で反り返った。
興奮した雅美が、反り返った茎の裏側にしゃぶりついている。
「わぁ、綺麗。ピンクでぴかぴか。」
「この匂い・・ぞくぞくする。」
「ほら、凄い勢いで上を向いてるわよ。こんなのを中に入れたら・・ああ、もう濡れてきちゃった。」
「ピクピク跳ねてる・・堪んない・・はやく犯らせて。」
由美たちを見ると、若い男性器から立ち上る、噎せ返るような強い性臭に瞳を輝かせ、舌舐めずりをしている。
一方、恐怖で顔を引き攣らせた男の子の方は、私たち4人の顔色を恐る恐る窺っていた。
「じゃ、私から使わせてもらうからね。」
そう言いながら立ち上がって着物の裾を捲り、下着を着けていない陰部を剥き出しにすると、いつの間にか、期待と興奮で息が上がっていることに気付いた。
「ハァ、ハァ・・ねえ、玉を下に引っ張って、竿の根本をきつく絞っておいてくれる。たっぷり楽しみたいの。」
「ええ、わかった。」
相手の足を押さえている直美が、男の子の陰嚢を強引に下に引っ張り、さらにペニスの根本部分を紐で強く締めあげる。
こうして簡単に射精してしまわないようにしておいてから、相手の腰に跨がり、ビショビショに濡れた陰部でビンク色のペニスを深く咥え込んだ。
「んッ!・・んうぅ~」
確かめるようにゆっくりと腰を刳る。
すると、感じ易い少年の肉体は、私の下で自然に反り返った。
「あぁ、引き締まった腰・・堪んない。・・うーーんッ・・中で跳ね回ってる。」
私は、うっとりと腰をくねらせながら相手の胸に頬を埋め、卑猥な言葉を口走っていた。
「はあぁ・・凄く硬い・・あうぅ~叩いてるぅ・・いいわぁ、久しぶりのオチンチン。」
相手の男の子は私に身体を揺すられながら、目に恐怖の表情を浮かべ、塞がれた口で、ただ悲鳴をあげ続けている。


※元投稿はこちら >>
13/08/04 12:18 (tBDSydR2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日16日、服岡竹刀にて複数します!-九... 18:34
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    見られて興奮する間ぞです点数とかつけてく... 18:28
    リアル公衆便女扱いされたいです。-露出画... 18:26
    高山近辺で-東海/生見せカップル 18:25
    例のバイブでおなにー-露出動画掲示板 -... 18:24
    人妻夜這いデリヘルで-人妻風俗体験 18:18
    黄金配達-関東/生見せ女 18:17
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:15
    むらむらする-露出画像掲示板 - 画像見... 18:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:11
    上野アダルト映画館-露出画像掲示板 - ... 18:10
    福島県南急募-東北/生見せカップル 18:09
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:07
    逝け袋 あずま口前 オレンジ ぽっちゃり... 18:05
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:04
    ↓ID:tnpbkk-関東/生見せカップル 18:00
    インスタでお待ちしてます-露出画像掲示板... 18:00
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 17:56
    23日日曜永野更埴辺り-北陸・甲信越/生... 17:46
    今夜21時以降ですが-関東/生見せカップル 17:45
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 17:44
    場所-北海道/生見せ女 17:44
    大阪で企画-関西・近畿/生見せカップル 17:41
    クソザコマ○コ-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    れいぷ-東海/生見せ女 17:27
    本日20時以降小牧-東海/生見せカップル 17:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.