ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:転落した高校生④
◆DhzPqj5PmA


『イヤァ~やめてぇぇぇ!!!』と

ガムテープの中で叫び声を上げ、顔を必死に振り乱し腰を目茶苦茶に揺すって
この男を離そうと暴れる彩乃

だが、そんな抵抗などまったく関係なく男は

「おっ!!いくぞ~」と

叫び声を上げ彩乃の腰を持ち上げるように一気に自分の方に引き寄せると


「おっお!ウオォォ~」と

大きく叫び奥まで激しく彩乃の子宮に向かって肉棒を一気に押し込んだ瞬間
ドス黒い邪悪な精液を大量に彩乃の子宮に向かって放出する!!!  



精液など浴びた経験のない彩乃でも身体の中に、自分の体温とは異なる
熱い熱い液体を浴びる感覚は今まで経験のなかったような激しい己の身体に
たいする嫌悪感でガムテープで塞がれた口から壮絶な悲鳴が車内に響き渡る

『イヤァァアア~』
『誰かぁぁ誰かぁぁ~!』と

そんな言葉で泣き叫びながら、男の下敷きになった身体を懸命に起こそうと暴れるが
男の身体に手をロープで頑丈に縛られていて逃げることができず

『ウッ…ウッ…』と

放出で満足しグッタリ倒れ込んだ男の下で嗚咽することしかできなかった。


大野彩乃の悲しい初体験…。




美貴がいくら中学の先輩だったと言っても外ではもちろん学内でも全く話したことが
なかった女なのに睨まれてぐらいで安易に知らない男の車に乗ったことの後悔…
そして…こんな悲劇がどうして私なんだろ…と自分の運命を呪って泣く彩乃だった

やがて男は満足そうに彩乃から離れると周りの男たちに見せつけるように
自分の肉棒をティッシュで拭くと、そのティッシュは濡れた薄ピンク色に変化する

彩乃が処女だった証

そのティッシュを笑いながらカメラに向かって撮影させたりゲラゲラ笑う男たちに
見せた後、卑劣にも泣く彩乃の目の前で指で摘んでブラブラとティッシュを振る!

だが…彩乃はそんなことより犯された口惜しさと、やっと男の肉棒が暴れる激痛から
解放されたことでピタッと足を閉じ身体を曲げた格好でカメラや男たちの視線から
下半身を隠していた


だが彩乃の地獄絵図は終わりではなかった…。

レイプを終えた男が満足気にタバコに火をつけたと同時に
今度は運転席にいた男がいつの間に全裸になって彩乃を襲う
閉じていた脚を無理矢理掴んで広げると、自分の大きな身体を割り込ませた

『ァッ!もうィヤッ…』

再び乱暴に脚を開かされると前の男が放出した精液をまとめたティッシュで
秘部の中や溢れ尻にまで垂れ落ちる精液を拭くと男は自分の手でシゴき
勃起させながら彩乃の中に押し込んでくる!

再び襲ってくる激しい痛み!
自分の身体を引き裂かれる恐怖で

『ィ…ィタッ!、ィャッ…も…もぅ許して…』と

カムテープの中で泣きながら抵抗したもののガン!!ガン!!と
こんな表現しかできないほど彩乃の身体を壊す勢いで激しく突き上げる!



『ィ!痛い!痛いってばぁぁああ!!』
『イヤッ!も、もっとゆっくり…ぉ願い!お願いします!!もう許してぇぇえ!』と

どんなに叫んでも180センチを超すような大男が身長が155センチ程度しかない彩乃を
下敷きにして突かれることだけで気が遠くなる激痛なのに、逃げるどころか全く動くこともできない身体では男のどんな動きでも受け入れるしかなかった


容赦なく激しく突かれる彩乃は哀願の言葉さえ出ず幼稚園児並みに顔を鼻水と涙で
グチャグチャにして泣きじゃくる
男はそんな彩乃を見て手加減どころかピンク色さえなっていない幼い乳首を噛んだり
盛り上がりきっていない小さな乳房を強引にねじ上げたりしてガムテープの中で苦痛で歪む彩乃の表情をニヤニヤ笑いながら覗き、さらに乱暴に突き上げていた…。


そして徐々に、この男も同じように腰の動きが早くなってくると

「お前…マジ妊娠させてやるから~」という

意味不明の言葉を彩乃の耳元で囁きながら最後は大きな体重を彩乃に乗せ
再び大量の精子が子宮に向かって放出させられた…



(ヒッ!!こんな男たちに汚されたうえに妊娠なんてしてしまったら…。)と

考えると、縛られていて無駄な抵抗とは知りつつ男の下で暴れまくって男を懸命に
引き離そうとするが満足気に倒れこんだ男はビクリともしなかった


やがてこの男が彩乃から離れると、最初に逃げようと暴れたときに床に落ちたままの
カバンを取り上げファスナーを全開にすると鞄を逆さまにして中身を全て床にこぼす!

一気に教科書やノート類・リップや鏡…。手帳&学生証などが床に散乱しその中から
学生証と女の子らしい小さな手帳を選ぶ、さらに最初に脱がされた制服のブレザーから携帯を奪って運転席に戻っていった…。


男が離れると慌てて足を閉じ、再び不自由な身体をカメラや男たちから隠すように無理な体勢ながら背中を向ける彩乃だった

(これは夢なんだ!きっと夢だよね!!)

顔を左右に振って今、自分の身に起きていることを必死で忘れようとしている彩乃

だが残酷な現実は容赦なく彩乃を襲う…
彩乃の激痛や疲れなど無視され横向きに隠していた幼い身体を仰向けにすると
三人目が襲いかかる!
この男もティッシュで溢れ出る精液を拭いた後、力まかせに脚を広げ一気に襲う

『ぅっ…も…もぅィヤッ…』


このわずかな時間で何度も口にした言葉だった…
輪姦された女は3~4人目になると抵抗を諦め人形みたいにされるままになり
呆然と天井など一点を見つめるだけになると言われているが

まさしく彩乃もそうだった!

泣き疲れ…
自分の身体ではない感覚…
そして諦め…

3人目に犯されたときには、男の動きに合わせ揺すられながら呆然としていた

「オラ!てめぇ!気持ちいいんだろ…もっと腰振れよ!」
「ガキのくせにレイプされて濡らしてるんじゃねぇよ!」とか

抵抗が大人しくなった彩乃に卑劣な言葉で罵り乱暴に突きながら頬や首筋を舐めるが
それさえ逃げることができずにされるまま

やがて勝手に腰を振りながら徐々にスピードを上げ

「あっ!気持ちいい!」と叫びながら

腰を激しく振ると彩乃を抱きしめるようにして中に放出する…。

もう縛られている彩乃には抵抗する力も気力も残ってないようだった
やがて男は満足そうに離れると撮影していた男と交代する

4人目の男は撮影していた男だ!
この男、いきなり脱がされた紺ソックスの片方を臭いを嗅ぐと大袈裟に

「うわっ!臭せぇ~」と

叫びながら彩乃の脚を広げるとティッシュで男たちが溢れさせた精液を拭く
そして、足を大きく開かされると同時に肩に担いだ格好で彩乃を犯した!

『ウッ…』

上から突かれる痛みがあったがもう抵抗なんかできずにかすかな悲鳴のみだった
そんなうつろな表情をしている彩乃の頬を叩きながら

「なんだぁ~おらぁ! 面白くないんだよ!!もっと泣け!」
「お前!口惜しいか?口惜しかったら助けてぇ~とか叫んでみな!」
「こんなにヤラれたらお前さぁ~マジ確実に妊娠だな!」

彩乃を言葉で馬鹿にしたり脅しながら腰を大きく揺すりながら反応を見るが
苦痛に歪む表情のみで言葉は発しなかった

さらに男は腰を振りながら彩乃が履いていた靴下を裏返しにすると臭いながら

「クンクン…あぁ~臭い!マジ匂う匂うぜ…」

眉間にしわを寄せ変態男から視線を逸らす彩乃

やがて変態行為を彩乃に見せつけていた男も荒い息をしながら激しく動きだす

「さぁ俺の精子で妊娠してくれよ~」
「俺、一週間ぶりだから濃いから!!」

聞くに耐えない言葉を叫ぶと肩に担がれた脚を掴んでさらに大きく拡げられ
パックリ咥え込んでいる秘部をビデオが10センチまで近づきピストン運動を
はっきり撮影していく…
彩乃がビデオに気づき、恥ずかしさと口惜しさで暴れるが遅かった
男から数秒間激しく突かれると最後は力任せに彩乃を押し潰すようにして
中に放出していった…



今日会ったばかりで名前さえ知らない連中のドス黒い精液をまだ未発達の子宮に
流し込まれたことが悲しくなり、最後の男が離れると膝小僧を丸めた格好で

(やっと終わったんだ…)と

声を押し殺して泣きだし
さらに

(本当に妊娠したらどうしょう…生理はいつだったかなぁ~)
(この格好で帰ったらお母さんにバレるかなぁ~)
(この人たちに自宅や携帯番号知られる…)

などと帰宅することを考えていると
連中は無言で手分けして彩乃の口からガムテープと雑巾が外され縛られていた両手が解かれる

彩乃は息苦しさから解放された瞬間大きく息を吸い込みながら縛られていたせいで
痺れた両手をさすりながらやっと解放された安心感とレイプされた現実が入り交じり
その場で顔を覆って子供のように顔を崩して声を上げてワンワン泣き出した…


だけど本当はまだ終わってなかった…。
突然男たちが二人がかりでまだ痺れて抵抗できない彩乃から制服のネクタイにベスト
シャツ、ブラを引き裂くように乱暴に脱がそうとする!!

『えっ!』
『なに!なに!』と

よく判らないまま、脱がされると尻の部分が精液が垂れて濡れているスカートまで
奪われ信じられないことに男たちに全裸を晒した彩乃だった!

恥ずかしさと、まだ何かされる?という恐怖で幼い全裸姿を見られまいと
必死に足を閉じ、手で胸を隠した格好でガタガタ震えている

いくら車の中とはいえ昼間の野外…
しかも名前も知らない男たちの前で全裸姿…

彩乃はこの現実が信じられずに頭が混乱する
そんな彩乃を周りの男たちが囲んでニヤニヤ笑っていると
また彩乃の処女を奪った最初の男が襲ってくる!


彩乃の浅い知識では男の人は一度放出すると満足すると聞いていた
当然もう帰れる思っていたが…

だけど全裸姿の彩乃の脚を掴んで身体を割り込ませると一気に中に入ろうとする!
再びあの屈辱と痛みが始まることがわかると恐怖と恥ずかしさで

『 ィ、イヤ ~もうムリムリ!ムリだってぇ~』 と


泣きながら男に許しを求め今度は自由になった手を激しく振って抵抗する彩乃だった…




※元投稿はこちら >>
12/10/03 09:34 (tiE5dBwl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.