ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:由衣
◆UsF/eVSscw
「やっぱすごいね・・・楽しそうじゃん」って言いながらうちらは沙耶の部屋に戻ったんだけど、そのころに誰が言い出したのかわからないけど、業者に掃除させると言ってもまたかなり部屋汚れるし沙耶に色々迷惑かけるって事で「男の人から入場料って事でいくらか貰うのどう?」って話になったのよね。
言い換えれば「部屋の管理費」みたいな感じなんだけど、でも実際は業者の掃除代は沙耶の親が払うんだけどね。
でもうちらは沙耶に色々と気使わせるから沙耶に渡そうと思ったんだけど、沙耶は「お金なんかいらないよ!みんなで何かする時に使えばいいじゃん!」って笑ってた。
沙耶は分厚い財布にいつも30~40万入ってる子だったしカードも何枚も持ってたからお金欲しがる訳なかったんだよね。
そんな沙耶にうちらがお金渡そうなんて、今思えば沙耶に失礼な話だったと思う。
すると美菜が「何でもする家政婦、香奈子付きレンタル部屋ってのどう?3時間の部屋のレンタル料で1人1万円ってのは?」って言ってそれで決まった。
売りさせるってのはマズイから、表向きうちらは「部屋を貸して、その部屋を使う人のお世話を香奈子がする」という形にした。
部屋で何をして、香奈子にどんな頼みをするかは部屋を使う人次第だし、最終的に頼みを聞くか聞かないかは香奈子次第って事にした。
禁止事項はないけど何してるかはうちらは知らないって事にした。
もちろんエッチするに決まってるんだけど、単に「家政婦付きのレンタル部屋」って口実にしたんだよね。
それで今度は佳子がそのレンタル部屋の話で彼氏経由で電話し始めたら、さっそく次の日の昼から3人でっていう話がすぐ決まった。
3階で香奈子と8人がやってる間に沙耶の部屋ではこんな話になってたんだよね。
その8人は結局その日の夕方まで香奈子と散々やって帰って行った。
部屋に見に行くとこの前みたく全身汗と頭から精液まみれになってる香奈子が横たわってたけど、またフニャフニャした顔してて何を言っても答えなかったから沙耶がバスルームに連れて行った。
そのあとで香奈子に「明日、昼までにまたおいでよ!」って言ったら、ボンヤリしたまま頷いただけだったけど、その日はそれで帰した。
翌日、沙耶が気を利かせて避妊薬を調達してくれてたからすごいと思った。
香奈子はうちらが言った通り11時半ごろに沙耶の家に来たんだけど、なんか寝ぼけたみたいに無表情でボ~っとしてた。
昼頃に佳子が呼んだ男の人が来て「3人の予定だったけど1人増えっちゃって」って4人来た。
人数が増えるのなんて全然OKで、男の人らが香奈子の体触り始めてももう全く抵抗しないしすぐエッチが始まって、香奈子もすごい勢いで4人のオチンチンしゃぶり始めてた。
こんな風に冬休みの残り5日間は毎日昼頃に香奈子が来てずっとエッチしてて、夜には帰る日もあれば翌朝までとか、男の人が来なかったのは確か1日だけだった。
金額がすごい事になったからお金の管理は沙耶に任せる事にしたんだよね。
だいたい1日に7~10人くらい、2セットの6時間とかもあったから1日で16万とかになっちゃって、こんな金額になるとは思ってなかったんだけど冬休み終わった時には50万超えてたんでちょっと怖かった。
学校が始まってから香奈子は普通に登校して来たけど、ボヤーっと眠そうな顔して喋り方も何か抜けてる感じで気だるそうにしてて、歩き方もトボトボのんびり歩いてた。
以前はいつもキリっとした隙のない感じの表情でテキパキ喋ってたんだけど、ずっとエッチしまくりの寝不足で体も疲れてるのかなと思ってた。
それ以降もうちら6人で男を集めては沙耶の家で香奈子に家政婦させるようになった。
だいたい週に4~5日で、平日は学校終わってから土日は朝からとか夜通しって日もあって毎回少ない時で2人、多い時は10人ぐらいって事もあったけど平均すると毎回4~5人だったかな。
何日かしたら香奈子の方から「今日も行くの~?」って毎日学校で聞いてくるようになってて、3階の部屋に入ると自分で服脱いで待つようになってたんだよね。
それで部屋に男の人が来て脱ぎ始めるとパンツ脱ぐの手伝ってすぐオチンチンしゃぶり始めてた。
もうすごいエッチしたいくせに自分から男の人に言うってのは出来ないみたいで、うちらからある程度は言っといて欲しいみたいな事も言ってた。
だから「香奈子はエッチがしたくてしたくてたまらないみたい。何されてもいいみたいだよ!」って相手にあらかじめ言うようにしてたんだよね。
たまに見に行ったけど、飢えた動物みたく何本ものオチンチンを次々咥えながらチュパチュパ音立てて「おいしい~全部私の~お」とか言っちゃって幸せそうにしゃぶってた。
香奈子はエッチが大好きってのを通り越して完全に淫乱化してたよね。
色んな男の人居たから、手足縛られてバイブ突っ込まれて散々イカされたりもしてたけど、犬の首輪付けられて体中ロープで縛られたSMみたいなのを初めて見た時はちょっとビックリした。
他にも当時私は知らなかったけど風俗嬢がするようなプレイとかを最初はビニールシートの上でやってたけど「3階の風呂使っちゃダメ?」って言われて、OKしてからはバスルームでやるようになってた。


※元投稿はこちら >>
12/09/24 11:58 (uyj/YUmX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.