ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:由衣
◆UsF/eVSscw
3階の部屋に移動する事になって、もう体も起こせなくなってる香奈子を彼らが抱えて連れて行った。
すぐに香奈子対男4人のエッチが始まったけど、香奈子はグッタリしたまま体動かせないっていうか、意識朦朧って感じだった。
床に寝転がされた香奈子は彼らに頭掴まれながら4人のオチンチン次々に咥えさせられて、それから体中色んなところ触られ始めたら香奈子はすぐ「あんあん」声出してたんだよね。
それから少し見てるだけでも、もう香奈子はオマンコにオチンチン入れられてすごい声だしてたし、少ししたら「イック~~ウッ!」って大声で叫びながらイッてて、すごい気持ち良さそうだった。
数時間後にまた見に行ったらオチンチン咥えながらバックで入れられてるとこだったけど、「もっと~」「気持ち良い~い~」とか口にオチンチン含みながらモゴモゴと叫んでたから驚いた。
うちらはその日の夜にはみんな一旦家に帰って翌日の昼間に沙耶の家にまた行った。
部屋に見に行くと、すごい臭いと熱気の中まだ彼らとやり続けてて、すごいうるさくて耳塞ぎたくなるくらいの声だしてたんだよね。
それで香奈子の全身もそうだけど顔や髪の毛にもいっぱい精液が付いたまま騎乗位で香奈子が自分で腰動かしながらも大股広げて自分でクリ触って、「気持ち良い~」「あ~あ~」って喘ぎながらベロベロ舌出して男の人とキスしまくったりしてたからすごかった。
しかも最初の4人のうち3人は帰ったみたいで、でも男の人が6人居たから新たに5人来たんだと思ってた。
でも沙耶に聞いたら「夜10時頃かな、何人か交代するって言われて4人来て、それから一晩中ずっとやってて今朝また5人来たのかな」って言ってた。
香奈子は彼らに囲まれて7Pになってて、アナルにもオチンチン入れられたりして「あは~ん」とかエロい声出しながらもうエッチに酔いしれてる感じに見えた。
「もっとチンコ入れて~」「マンコ気持ち良い~の~」とか、あの優等生の香奈子が普通じゃ言いそうにない言葉を大声で何度も言っちゃってはフェラチオしてたけど、彼らが言ってた言葉だから香奈子も言うようになったのかなと思った。
足開いてオマンコを指でかき回されては大声あげてジャバジャバと潮を吹き飛ばしてた。
騎乗位で揺れてる香奈子の顔の周りに何本もオチンチンがあって、それを次から次へと握りながら咥えたりもしてたんだよね。
そのまま口の中で射精されて精液飲んだり、香奈子が大口開けたままオチンチン握ってしごきながら舌出して顔や口に精液浴びて「精子いっぱ~い」とか何とか言いって舐めながら嬉しそうに微笑んだりしてた。
それからも香奈子が自分でおもいっきり股開いて「チンコ入れて~おねが~い」って言ったり、お尻突き出して「アナルも~」ってオチンチン求めまくってた。
それからも騎乗位で香奈子は狂ったように腰振り続けながら口にもオチンチン咥えてたんだけど、そのまま後ろからもう1人にアナルにも入れられて、うちらは「え?両方に入ってんのアレ?」とか言ってものすごい驚いた。
それで香奈子は「あー!!あーっ!!」って大絶叫しながらヨダレ垂らしてムチャクチャな顔してイッてた。
うちらの想像以上の状態だったし、普段のおとなしい姿からは想像つかないほどエロすぎる香奈子を見てうちらはドン引きしちゃったんだよね。
春香と佳子でさえ「すごいじゃん」って言ってたけど、あんまり経験のなかった私とか他の子には刺激が強すぎてこんなエロい状況や体位にかなり驚いてた。
彼らが「こいつ完全にブッ壊れてるけど大丈夫なの?」「全然やめさせてくれないんだけど」とか苦笑いしながらうちらに言ってきた。
男の人がイッて香奈子から離れようとしたら「もっとして~ぇ」とか香奈子が言いながら男の人の足にしがみついて「チンコ・・・チンコ」ってオチンチン掴んだりしちゃってた。
それ見た佳子が「本人が満足するまでいっぱいしてあげて!」って言ったんだけど、それからもずっと何時間も続いてたんだよね。
うちらは部屋に戻って「あんなの初めて見たんだけど、AVよりすごくない?」「ああなっちゃうもんなの?」「香奈子って元々エロかったんじゃない?」とか喋ってたんだよね。
途中で寝たのか知らないけど13人の男の人たちに色んな事されて、一日であの香奈子が男を欲しがる女に完全に生まれ変わっちゃってたから驚いた。
夕方に「すごいねあの子。もうギブ。疲れたからメンバーチェンジしていい?」「他にもやりたい奴いるから呼んでいいかな?」って彼らが言ってきたのでOKした。
暫くしたら新たにまた5人来てすぐエッチが始まったら「気持ち良い~っ!」とか叫んでた。
その日も夜遅くまでずっとエッチしてて、見に行ったらアナルに入れられてるのが多かった。
どうやら、やり過ぎてオマンコが擦れたのかヒリヒリ痛いらしくてそうなったみたいだった。
それでも「イク~ッ!イク~ッ!」って大声で叫びまくってて、暫くしたら香奈子はまたピクピク痙攣しながら白目むいて気絶してたんだよね。
「香奈子、エロ過ぎだね」とか言ってて、その日も私や何人かはまた泊まった。
次の日も朝からずっとやってて夕方頃に彼らは帰って行ったけど、香奈子は疲れ果てて倒れ込んでた。
そのまま2時間くらい香奈子は寝てたんだけど、起きてからは床に座ったままじっとしてボーっとうつろな目しながら髪や顔中や全身にいっぱい精液付いたまま時々ニヤ~って微笑んでたからキモかった。
「香奈子どうだった?気持ち良かったでしょ?」って言っても聞こえてないみたいで、ニンマリしたまま何も喋らなかった。
目もまったく焦点合ってないしあんなニヤけた顔した人って見た事なくて、まともな表情じゃなかったから「キモイよね。うちらやり過ぎた?」「マジで頭イッちゃった?」「ヤバくない?」って言ってたんだよね。
沙耶が香奈子に「シャワー浴びなよ」って言っても「う~うふっ・・・」ってニマニマ笑って完全に頭飛んでる顔したまま座って動かなかった。
そんな香奈子のマジでイカれた顔見てたら何か不気味で怖くなっちゃった。
みんなで部屋の片づけしようとしたんだけど、あっちこっちに色んな液体が散乱してて臭いもすごくて結局沙耶が「シート捨ててあとは業者にやらせるからいいよ」って言ってくれたから助かったんだよね。


※元投稿はこちら >>
12/09/24 11:55 (uyj/YUmX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.