ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:由衣
◆UsF/eVSscw
オマンコにバイブ入れ始めたら香奈子はものすごい力で体動かして叫んでたけど、口塞いだままだったから、うなり声にしかなってなかった。
あずさが色んな種類のバイブ入れてずっと手で動かしたりしてたんだけど「疲れた」とか言ってオマンコに入れたままパンツ引っ張って引っ掛けたんだよね。
そしたら電動でグルグル回るバイブがパンツで押さえられてオマンコに入ったままの状態になってブラもずらして乳首にガムテでローター貼り付けて、そのまま暫くみんなで見てた。
じゅうたんの色が香奈子のお汁で凄くなってきたから、沙耶がビニールシート持ってきて敷いたんだよね。
この時私は初めてバイブってのを見たんだけど他にも初めてって子も居て、みんなで色んなバイブを香奈子のオマンコに入れて試してた。
「どう?気持ち良い?感じる?」とか聞きながら続けてたんだけど、ずっとうなり声だったから感じてるのかどうかイマイチわからなかったんだよね。
それで「こっちの方がいいのかなぁ?さっきの方が感じてるっぽくない?」とか言いながら色んなバイブ使って2時間くらいやってたら、香奈子は「うう・・・」っておとなしい言い方になってグッタリしてた。
それからもずっとみんなでオマンコにバイブとローター入れながら乳首を吸引するやつ付けたり電マ当てたり色んな事してたんだよね。
バイブ入れながら電マもそのままパンツの中に入れてクリに当たるようにしてみたら「ううーっ!」「ううーっ!」の繰り返しで、結構感じてるみたいだった。
この当時うちらはみんなもう処女じゃなくて、春香と佳子はかなり経験人数多かったみたいだったから色々詳しかったんだけど、それ以外の子は経験豊富って訳じゃなくて私もあんまり知らなかった。
確か電マは4本ほどあったから、みんなで香奈子の体中色んな所に当てて何時間か続けてたら段々と香奈子は声出さなくなってて、感じてないのかと思ってたら佳子が「ずっと感じすぎてもう声出ないんじゃない?もしかしてもうイッてるとか?」って笑ってた。
それから少しして沙耶が「これ使えないかなぁ?」って木のクリップ持ってきたから、それにローターのコード通してクリップでクリ挟んでみた。
そしたらイイ感じでローターが密着して振動もクリップ伝いにクリを刺激するみたいで「ううーっっ!!うううーっっ!!」ってものすごい声になって、かなり感じてるみたいだった。
それでオマンコにはバイブ入れて乳首とクリにはクリップでローターの状態にしてたら、ずっとすごい声でうめきながら体動かして床をゴロゴロ転げ回ってたから、これが一番感じてるように思えたんだよね。
そのうちパンツ越しに黄色いのが大量に流れ出したから「漏らしちゃったね」って、みんなで笑ってた。
沙耶の部屋はすごい広かったなぁ、7人居てウロウロ動き回っても狭いと感じないほどだったから多分20畳以上はあったと思うんだよね。
ビニールシートは6畳か8畳くらいの大きさだったけど香奈子が転がってビニールシートから出そうになったらみんなで押さえて方向変えて出ないようにしてたんだよね。
食事はいつも沙耶が宅配取ってくれてたんだけど、すごい良いレストランとかの豪華な宅配だったから驚いてた。
沙耶の両親は普段から夜遅くて、いつも何件かの店から好きに取るように親に言われてるみたいだった。
どの店も沙耶の親がよく行ってた店らしくて、すごい高級なレストランとか中華とかで宅配なんか無いのに特別扱いみたいで、毎回コックさんが3人で持ってきてあまりの豪華さにうちらはビックリしてた。
でも沙耶本人は「こんなの嫌だ。普通に家族で鍋したい」って言ってたけど、うちらは羨ましく思ったなぁ。
沙耶の家に居る時はいつも昼と夜の2回、その宅配で色んな料理やお寿司とか食べてて「こればっかだと絶対太るよね」とか言ってたけど美味しいから全部食べきってたんだよね。
今思えばあの時の料理って6人分の量ってのもあるけど毎回一食で10万円はしてたんじゃないかなと思う。
ぐるナ○のゴチとかで見てると似たようなの出てくるし、そんな高級料理やお寿司とかばっかだったから、すごい美味しかった。
あの時の晩ごはんが確か夜の7時半頃だったから6時間以上やってたのかな、人だと疲れるし無理だけど機械のバイブとローターに電マだからずっと動きっぱなしで、香奈子は全身ピクピクさせながらもう動かないというか動けなくなってた。
バイブやローター外しても香奈子は目瞑ったままグッタリしてて、口のガムテ外して食べさせようとしても意識なくて食べさせらんなかったんだよね。
すると佳子と春香が「気絶してんじゃん。じゃもう何回もイキまくってんじゃない?」って笑ってた。
その時に縛ってるの全部ほどいたんだけど、グッタリしたまま動かなかったし全裸にしてからまたガムテを巻き直した。
暫くしたら意識戻ったんだけど、それからは口塞がずにまた始めてたら「もうやめて。お願い」「ごめんなさい」とか何度も言ってた。
でもまた電マ当てたりバイブ入れたら「やめて」とか言ってるわりには「あっ!ぁあっ!やめて・・・ぁぁあーっ!」って、もうかなり喘ぎ声混じりになってたんだよね。
そしたら春香が笑いながら「ホントにやめて欲しいのお?そんな感じに見えないじゃん」って言いながら電マをクリに当ててオマンコにバイブ出し入れし続けてたら、またオシッコが出てきたと思ったんだけど「潮だよ」って春香は言ってた。
透明のが何回もジャバジャバ出てきてて、私は知らなかったし初めて見たから驚いた。
11時半頃に沙耶の親が帰ってきたからまた口は塞いだけど、広い家だし沙耶は「親がこっち側の2階に上がって来るなんて事ないから」って言ってたからそのまま続行してたんだよね。
朦朧としてる香奈子の口に残しといた料理を強引に入れて食べさせたりお茶飲ませたりしてから、またオマンコにバイブ入れてガムテでとめて乳首とクリにローターも付けて放置で見てたんだよね。
するとまた体をくねらせながら床をアチコチ転がり回ってるの見て「ダルマさんみたい」ってみんなで言ってて、オシッコか潮かわかんないけど転がりながら出してたから全身濡れてた。
そんな香奈子を横目に見ながらうちらはテレビ見たり喋ったりしてたんだけど、いつの間にかうちらは寝ちゃった。


※元投稿はこちら >>
12/09/24 11:49 (uyj/YUmX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.