ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:僕の妹4
◆DhzPqj5PmA
いつの間にか携帯からの中継が切れウトウトしていたらいきなり相手から
メールが入った!
ビクッ!として飛び起きると
「情報ありがとうございました。情報とは違って女は処女でしたよ」
「まぁこちらとしてはよかったですが…。」
「今からあなたをバカにした女は予定通り、今からうちのオヤジに引き渡し
ます」と書き込んであった…。

僕は寝ぼけていたので冷たく
「よろしく!」と
返事をして再び寝てしまったんです。

翌朝…。
といっても10時過ぎに目が覚めると僕は妹の制服や下着の中で寝ていました
昨日3回もオナニーしたのに起きてすぐに妹のパンツや制服の匂いを嗅いだ
せいで再び朝からビンビンに勃起していたんです!

そんな格好で何気なしに携帯を覗くと昨夜読んだメールが最後で
あれからメールがありません、
予定通り妹はSMのオヤジのところに連れ込まれたんでしょう

はっ!
もしも妹が戻っていたら!!
僕は慌てて飛び起きると全裸のまま妹の部屋をそっと覗きました…。
ホッ!
やっぱり妹は帰ってきてません。
今頃元気に部活してるんだろうか?
いや、もしかしたらまだSMをやらされているんだろうか?

僕はなぜか不安になり例のグループにメールしました
でも相手はまだ寝ているのかしばらく待っても返事がなかったので
仕方なくまずは急いで僕の精液で汚れた妹のパンツと制服をティッシュで
拭くと妹の部屋に入り制服をタンスへ、そして引き出しにパンツとブラを
名残惜しそうに一枚一枚匂いを嗅いだり、そして今まで若菜の処女だった
部分を守っていたクロッチ部分をベロベロ舐めながら直していくと
僕は自分の服を着て飯を食うために下に降りていったんです

ぼんやりテレビを観ながら昼の1時、2時、そして3時と時間が過ぎ
そろそろ妹が部活から帰ってくる時間になると僕も妹に顔を会わせることの
後ろめたさで不安になり会う前に話をしょうと考え妹の携帯に電話をかけて
みたんですが…
電源が入っていませんでした。

僕はとにかく昨夜、親には外泊のことはうまく言ってやったから
ちゃんと話を合わせるようにと留守電をいれておきました。

電話を切った後、僕は急に不安になり妹が自ら命を絶っているんじゃないか
もし遺書にレイプされたことを書いていたらどうしょう…と

心配し急いで自分の部屋に戻り例のグループにメールしようとしてるとき
静かに階段を上がる音がしたと思ったら今度は妹の部屋のドアが開く音がし
ました。

僕はハッ!として恐る恐る妹の部屋を覗くと制服のまま椅子に座って
悲痛な表情でいる妹がいたんです!

そんな表情を親に見られないように妹は静かに玄関を開けリビングにいる親
に見つからなようにそっと自分の部屋に入ってきたようでした。

僕は勇気をだして
「昨日あまりにも帰って来ないから駅まで探しにいったんだぞ!」

僕は心臓がバクバクしながらも精一杯強がりの声で
「俺がおフクロには若菜は友達の家に泊まると言っておいたからな!」
「昨日はどこの泊まったんだ?」と聞くと

ポツリと
『由香里のトコ・・・・』と
嘘をつきました!!

僕はホッと胸をなで下ろすと喜びを押し殺して 
「お袋にちゃんと謝っておきなよ」と

兄貴らしいことを言って自分の部屋に戻ると昨日のメンバーにSMの話
そして、今から妹を脅す材料になる昨日の証拠ビデオをどんな方法で
受け取ればいいのか質問したんです

「昨日はありがとうございました。(妹とは言わずに)あの女はもう解放さ
れたんですか?できたらあの後女がどうなったか知りたいんですが…。
それから昨日の証拠ビデオの受け渡しはどうしたらいいでしょうか?」



すると1時間ほどしてグループのリーダーからメールが入りました

「こちらこそ、いい情報ありがとうございました。」
「オヤジも大変喜んでいました。あの女をオヤジが大変気に入ってしまい
昨夜は時間がなかったのに縛り上げ犯した後、マン毛を剃り浣腸で全員の前
で1回だけウン○を排泄させました。

女は部活ができる状態でなかったので拉致した場所にノーパン・ノーブラで
捨てて来ました。
オヤジがまた月末に呼び出して今度は本格的に調教すると言ってました。

女は
もうイヤだ!とか許してください!とか

ふざけたことを言っていましたがウン○の写メをバラまく!と
脅したら女は泣きながら呼び出しを承諾してましたよ。
あなたが希望されていた奴隷にする話はちゃんと実行させます
逃げれないように家族構成や親父の会社名そして友人関係を聞き出して
いますから女はもう逃げられないでしょう  

安心しておいてください。

今度あの女に会う時を楽しみにしておいてください。
ビデオは来週中に焼き増して近いうちにちゃんと渡せると思います。」

すごい内容の返事が届いた!
妹をノーパンで公園に捨てた?
またSMのために呼び出す?
ビデオを焼き増す?

最初の約束と全然違うじゃないか!!と 文句を言いたかったが…

僕はどうしてもレイプビデオが欲しかったから我慢して
「了解・・ビデオ今日中に焼き増しをぜひお願いします。」と
だけ返事をした…。

しばらくベットに寝て携帯をいじりながらぼんやりと考えていた
今、若菜はノーパンだったんだ…しかもマン毛を剃られていたんだ!
人前でウン○をヒリ出すなんて男の僕でもできないのに…。
もし調教から逃げたらビデオが出回って妹は自分から命を絶つかも…。


今度あの女に会ったときを楽しみにしておいて下さい…と
意味深な返事が僕は気になっていました。






※元投稿はこちら >>
10/05/23 13:06 (AVICJ2QA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.