ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:法子
◆nKtjMDIjdk
noriko_19790514@nan-net.jp
ID:noriko_19790514
翌朝・・・。

退職依頼が受理されたことで、鈴木や平野たちが何らかの行動を起こしてくるのでは、という不安から寝つきが悪く朝を迎えました。
前の日の朝のことを考え、いつもより早めに家を出ようと思っていたのですが、結局は前日と同じ時間になってしまいました。各駅停車に乗れば空いているため、痴漢にある不安もないのですが、その時間では快速に乗らないと時間に間に合いません。
しょうがなく、いつも乗る車両を避け、ホームの列に並びました。
電車が到着し、私は乗ることを一瞬、躊躇しました。その車両は、いつも私が乗る車両より混んでいたからです。しかしドアが開き、乗車の列が動き始めているその時となっては、別のドアに移動することもままなりませんでした。
後ろからも押され、横からも割り込まれ・・・、なんとか自分の位置を確保しました。
「ほっ」とした瞬間、前から太ももを撫であげてくる指・・・
「!・・・、また・・・?」
前の男性を見上げると、昨日の学生が少し笑みを浮かべて立っていました。
彼は、少しずつ指を動かし、太ももを指先で撫でてきます。
鞄を持っていないほうの手で、遮ろうとしたとき、「えっ・・・?」
私の右手が、誰かに掴まれました。掴んだ相手を見ると、前の男と同じような学生風の男でした。
その隙に、反対の左手も掴まれ・・・、私は恐怖心で顔が強張るのがわかりました。
三人とも、大人しそうな学生風。でも、少しオタクっぽい感じで、目をぎらつかせ、それが更に私の恐怖心を煽りました。
(離して・・・)右側の男の手で口を塞がれ、それは声になりませんでした。

前の男がゆっくりと、太ももから股間に手を伸ばしてきます。
その日は、前開きのボタンが付いたワンピースを着ていたため、その手はゆっくりと股間辺りのボタンを1つ、外しました。
(お願い・・・やめて・・・)
そんな私の願いが届くはずもなく、また1つボタンを外され、ワンピースの中に手が入ってきます。
左側の男も、ワンピースの上から胸を弄ってきます。
乳首を引っかくように刺激をされると、次第に固く、尖ってくるのが自分でもわかりました。
(だめ・・・、感じちゃだめ・・・)
下半身のボタンはほとんど外され、両手がワンピースの中で、太もも、脚の付け根、そして・・・あそこを撫でてきます。そうしてるうちに、胸のボタンも外され、ブワンピースの中に手を差し込まれ、その手は更にブラをずらすと、直接乳首を捏ねてきました。
乳首を摘まれる度に、体に電気が走り・・・。口を塞がれていることで、声が漏れることはありませんでしたが・・・。

ワンピースのボタンをほとんど外されて・・・、そんな状況で、私は逃げることなど考えられませんでした。
股間の手が割れ目をなぞり、パンストの上からクリを引っかいてきます。
私が俯くと、右側の男も口を塞いでいた手を外し、胸を触ってきました。
(あぁ・・・だめ・・・、声が・・・でちゃう・・・)
前の男の手が、パンストを押し下げ、下着の中に入ろうとしてきました。
(だめ・・・、ばれちゃう・・・)
あそこの毛を撫でて・・・、割れ目に手が届いてきました。脚を閉じても、その間で指で捏ねられ・・・。
割れ目を捏ねられると、(クチュクチュ)と音を立てているようでした。
(こんなに、濡らしてる・・・)
自分の体が恨めしく思えてきました。毎日、毎日、好きでもない男たちに弄ばれて、それでも感じてしまう体を・・・。

あそこを攻める指が忙しなくクリを転がしてきます。乳首も摘まれ・・・、他の人の視線がないだろう時には、耳を舐められ・・・。
体が一気に熱くなり、汗が吹き出してきます。
(だめ・・・、このままじゃぁ・・・、また・・・)
前の学生を見上げ、首を振って、許しを請いました。「やめ・・・て・・・」
その瞬間に、あそこに指を差し込まれ・・・「あっ・・・いやっ・・・」
あそこは、ジュプジュプという音が立ちそうな位に、滴っていました。左右の男を見てもニヤニヤを笑いながら、乳首、胸、脇腹を触ってきます。手を掴まれて、抵抗出来ない状態で、3人に攻められて・・・

(あっ・・・だめ・・・、そんなに指を・・・入れられたら・・・)
右手に、右側の男の股間が押し付けられてきます。
(固く・・・なってる・・・)
見下ろすと、ジーパンの前が大きく膨らんでいます。
私は無意識に、その部分を撫でてしまいました。
(こんなに・・・、大きくして・・・)
ジーパンの上からなので、形まではわかりませんが、固く、大きくなっているものが、愛おしくなってきました。
(これが・・・、欲しい・・・)
その瞬間、更に奥まで指が差し込まれ・・・。
(あっ・・・だめぇ・・・・、壊れちゃう・・・)
腰が抜けそうなのを、両側の男に支えられながら、一気に、昇り詰めていきました。
(だめっ・・・だめっ・・・、いっ・・・逝っちゃ・・・うぅ・・・)
二本の指を締め付けて・・・、唇を噛み締めながら、体を震わせてしまいました・・・。
(また・・・、逝かされた・・・)
それでも、彼らの手の動きは止まりませんでした。前の男にクリと胸を触られ、両側の男は私の手を股間に押し付け、更に後ろから下着の中に手を入れ、お尻の穴までも弄ってきました。
一度、逝かされたことで、少しの刺激でも声が出そうになってしまっていました。
(もう・・・、だめ・・・)
後ろの男が、指をあそこに入れてきました。そして、前の男がクリを摘み、両方の胸も弄られ、更に耳を舐められ・・・。
もう、私の体は止まりませんでした。
(だめ・・・、お願い・・・、出・・・ちゃう・・・)
両方の男のものを掴みながら、私は電車の中で・・・。
前の男がワンピースから手を抜き取り、びちゃびちゃに濡れた手を、私のお腹に塗りつけてきました。
(また・・・出してしまった・・・)
周りの人にばれないように、息を整えるのに、必死でした。

間もなく、ターミナルに着くアナウンスが流れました。
男たちはワンピースのボタンを止めて、何食わぬ顔で、ワンピースの上から名残惜しそうに体を触ってきます。
ずらされたブラから飛び出た乳首がワンピースに擦れ・・・、太ももには、あそこから溢れた汁を垂らしながら・・・、私はホームに降り立ちました。





※元投稿はこちら >>
11/11/19 09:26 (60GDz3WV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.