ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:吉川
◆NFxnuteN1g
4.

「どうしようかな・・・そろそろ・・・出ようかな・・・」と独り言のようにポ
ツンと答えていた。

帰宅後、僕は彼女の事や自分のした行為など色々と考えていたが、気持ちの整
理をつける事は出来なかった。
彼女の失神した姿を思い出し、女ってあんな風になるのか?人間ってああなる
のか?その後の完全に狂っていた彼女の姿に落ち込んだ。
純粋培養されたかのように育てられたとしか思えない清楚で可憐な彼女はもう
居ない。
そして僕はズルイ考えもしていて、それは自分がレイプしたのか、していない
のかという事だった。
あれはレイプか?いや、もう違った・・彼女も楽しんでいたし複数プレーだ。
何も言わずにチンコを出しただけで咥えてきたのは彼女だ。
「欲しい?」との問いに「欲しい、入れて下さい」と言ったのも彼女だ。
「入れたきゃ自分で入れな」と言うと、寝転がった僕に自ら跨って入れたのも
彼女だ。
僕は動いてないのにアナルに入れたのも彼女だ。
勿論、こんなふざけた屁理屈が通用するとは思っていないし、同罪なのは充分
に分かっていた。
でも自分を正当化して罪悪感を少しでも減らしたい気持ちがあった。
自分の汚さと小ささが情けなかった。
彼女は今頃家でどうしてるんだろうと考えたりもしていた。

翌日、1限目の講義に彼女の姿はなかったが、2限目の学部単位の広い教室で
行われる講義には出席していた。
久々に会った女子の友達たちに「体調もういいの?」などと聞かれていたの
で、皆には体調が悪いと言って休んでいたようだった。
遠目で見ていたが、やはり以前のような爽やかな笑顔はなく、元気がないのは
すぐに分かった。
2限目が終って学食に居る彼女を見ていると昨日の事を色々と思い出してしま
った。
彼女が1人になった隙に「ちょっと話があるんだけど」と呼び出し、新校舎の
人の来ない非常階段の5階へ連れて行った。
コンクリ製の階段と柵なので座ると周りからは全く見えず、そこの踊り場で話
しをした。
無神経だとは思ったが、あの初日、誰に何と言われてどうなったのかを聞い
た。
すると彼女は「吉川くんやっぱり知ってるんだ。そうだよね・・・サッカー部
だもんね・・・。吉川くんも私と・・・した?」と言ってきたので、何の事か
分からなかった。
どういう意味か聞くと、昨日、僕が彼女とやった事自体、彼女は覚えていない
ようだった。
それに僕に限らず、部室でやった行為は相手が誰かまでは全く覚えていないら
しい。
僕の目を見つめながらチンコをずっと咥えていたにも関わらず、顔は見えてい
ないのか記憶になく、ようするに彼女の中では“サッカー部の人たち”という
感覚でしかないとの事だった。
そして初日の事を聞いて驚いたが「吉川が話があるって。告白かもよ」と知ら
ないサッカー部の人に部室へ連れて行かれたというのだ。
僕は彼女をハメた張本人だと思われたくないので説明したが、何で僕が彼女を
連れ出すダシに使われたのかは分からなかった。
「3限あるからそろそろ戻っていい?」と彼女は立ち上がったので、思わず
「ちょっと待って」と言ってしまったものの、暫らくそのまま黙っていた。
柵に肘を掛け大学内を見渡す彼女を見ていると、表情は暗いが、やはり気品漂
う可憐な女の子。
「やっぱり可愛いなぁ。こんな子があんな事してたんだよなぁ。どう見ても信
じられないなぁ。」と昨日の光景が蘇って興奮してきてしまった。
僕は立ち上がって「ねぇ」と彼女を引っ張って屈ませ、僕はチンコを出し「ほ
ら、咥えて」と言った。
すると部室以外というシチュエーションだからか彼女は意外にも驚いた様子
で、「えっ?・・・えっ?」と言いながら少し戸惑っていた。
そんな様子を見ながらも僕は「菜々美、早く!」と言うと、慌てて昨日のよう
にフェラチオし始めた。
完全に素の状態の彼女を「菜々美」と呼び捨てにする事に勇気が要ったが、呼
ばれた彼女も少し驚いた顔をしていたのは分かった。
勃起していなかったチンコを掴み、柔らかい唇で咥えながらも時々アイスクリ
ームを舌で溶かすかのように舐め回し、吸い込んでは何度もチュポンッと音を
させていた。
時折り見上げて僕を見つめながら激しく咥え、勃起してくると凄まじい早さで
頭を動かし始めた。
僕は彼女の着ているシャツのボタンを上から2つほど外してブラの中にまで手
を入れ、柔らかい胸を揉みながら乳首を指で挟んだりしていた。
「う~ん う~ん・・・」と少し感じ始めたのか喘ぎ声が出始めた。
やがて僕はイキそうになってきたが、ふと見ると彼女の右手はスカートの中へ
と伸びていた。
彼女はフェラチオしながら、昨日のように自分でオマンコを弄っていた。
やはりこの場所でも菜々美の淫乱さは変わらないんだと思い「セックス大好き
なんでしょ?入れたい?」と聞くと、頷きながらも小さな声で「入れて下さ
い」と、やはり言ったので昨日と同じように「自分で入れな」と言って僕はま
た階段に座った。
ついさっきまでは普通の言葉で話していたのに、エッチな行為中に彼女が何か
をお願いする時は奴隷モードになるのか丁寧語に切り替わる彼女に違和感があ
った。
すると彼女はスカートをたくし上げストッキングとパンツを膝元まで下ろし
た。
薄い水色のパンツだったが、オマンコの部分は完全に濡れて青色になってい
た。
彼女は僕に背を向け、チンコを握ってオマンコへ入れながら僕の膝の上に座っ
てきた。
既に彼女のオマンコは驚くほどビチョビチョになっていて、オマンコの中に大
量の液体があるのをチンコで感じられるほどだった。
僕が少し腰を動かしただけで濡れすぎたオマンコからはジュバ ジュバ グッチ
ョ グッチョと物凄い音がして僕の股間を伝ってしたたり落ちた愛液で階段が
濡れていた。
僕は彼女の背後から手を回してシャツの中のブラをずらして胸を揉んでいた
が、「ああん ああ~ 気持ちいい 気持ちいい」と言いながら、彼女も自分
で腰を上下左右に振り始めて淫乱女全開になっていた。
やがて彼女は「イキそう」と言って更に激しく自分で腰を振りながら、「あ 
イク イクッ!」とイッた。
それからも僕が腰を動かしているとまたすぐに喘ぎ声を出し始め、少しすると
またイッていた。
そして僕はイク瞬間に彼女に咥えさせようと彼女を持ち上げてチンコを抜い
た。
すると彼女はすぐに振り向いて、口を開けながら僕のチンコに覆いかぶさるか
のように急いで咥え込み、すごい勢いで頭を動かして僕をイカせた。
クッチュ クッチュ クッチュとやらしい音をいつまでも立てながら頭を動かし
ている間に精液は飲み込んだようで、それからも暫らく咥えていたのでそのま
まにしておくと、やはりまたずっと咥えたままだった。
ずらしたパンツとストッキングを膝に絡ませお尻を丸出しにして、そんなに高
さのないヒールを履いていたものの窮屈そうにしゃがみ込んで、一生懸命に咥
え続けていた。
そんな彼女を見ていると「疲れないのかな?」などと思ったり、「今はもうや
るだけの女と割り切って分かってるんだけど、やはり可愛いなぁ。マジで愛し
てるのかな、この子の事」などと思っていた。
自分勝手な考えだが、あんな事がなくてこういう仲だったら最高なんだけどな
と考えていた。
昨日のようにやはり彼女はずっといつまでも咥え続けていたのでまたチンコが
大きくなってきた。
僕は「どうしたい?」と聞くと彼女はチンコを握りながら「また入れて下さ
い」と言ってきたので今度は柵の手すりを持たせて立ちバックで入れた。
スカートを腰まで捲くり上げて真っ白でスベスベの柔らかいお尻を両手で掴み
ながら、彼女のオマンコを突きまくっていたが、オマンコから飛び散る彼女の
潮や愛液で踊り場のコンクリートが一面濡れていた。
彼女は僕に突かれると同時に「あっ あっ あっ!」「気持ちいい!」と大き
な声で喘ぎ始めた。
1階にまで聞こえそうだったので慌てて僕は彼女の口を押さえながら続けてい
ると、やがて彼女はまたイッた。
僕もまたイキそうになったのでチンコを抜き、今度は彼女をしゃがませて顔に
精液をかけようとした。
すると彼女はチンコを握って目を瞑り、精液を出し尽くさんばかりに彼女がチ
ンコをしごいて自分で顔にかけていた。
そして精液が出尽くしたチンコをまた咥えて綺麗にしようと舐めていた。
顔に飛び散った精液が額部分の髪の毛や、頬や顎から垂れ落ちてシャツの襟元
や胸元にも付いていたが、それでもそのまままたずっと咥え続けていた。
「まだ続けるつもりなのか??」と思い、そんな彼女に少し驚いていた。
恐らく、先輩たちに何回も何回もエンドレスで続けさせられていたんだろうと
思った。
流石に「もういいよ。気持ち良かったよ」と言うと、彼女は顔や髪やシャツに
付いた精液を全て拭った指を舐めていた。
試しに「美味しかった?」と彼女に聞くと、頷きながら「美味しかった・・・
ご馳走様でした」と言った。
もう講義の時間には間に合わない事は2人とも分かっていたので、そのままそ
の階段に座っていた。
トイレに行きたくなったので、あれも試そうかと思ったが何と言おうか少し考
えていた。
弱腰なのもどうかと思い、少しドキドキしながら「トイレ行きたいんだけど口
開けて!」と言ってみた。
数秒の間があったが彼女は僕の意図が分かったようで、何も言わずそのままの
表情で背筋を伸ばして口を開け、チンコを咥える体勢をとった。
僕は「はい」とチンコを出すと彼女は掴んで口に咥えた。
僕はゆっくりとオシッコを出しながら彼女が喉を鳴らして一生懸命に飲み込む
姿を見ていると、彼女も僕を見上げて目を潤ませながら見つめていた。
僕は「こんな子がこんな事をなぁ・・・」と思いながら、完全に頭のイカれた
女の子になっちゃったんだと改めて実感した。 
もう誰とでも何でもする彼女を愛するのは無理だが、かと言って、どうしても
鬼畜になれない自分との葛藤があった。
しかし、例えば愛する人、特定の人とだけならまだそういうカップルも居る
が、常時、誰とでも淫乱極まりない変態的な行為をする女になってしまった彼
女。
彼女がこんな奴隷である事を知っている男の命令には常に拒否する事もなく全
て言いなりになってしまう極度のM女になってしまったんだと実感した。
「心底惚れていたが、やはりもう恋愛対象にはできない」と、ようやく結論が
出せたような気がした。
そう思うと今後は色々と苛めてみて、どこまで言いなりになるか見てみようと
考えた。
暫らくその場所から2人で大学内の風景を眺めていると「そろそろ戻らない?
私もトイレ行きたい・・」と言ったので、早速「ダメ、ここでしろよ」と言っ
てみた。
「え?ここで?・・・」と戸惑っていたが、「俺もここでしたし」と言うと
「吉川くんも私の飲むの?」と凄い事を言い出した。
「飲まないよ!」と思わず噴き出して笑ったが、「俺の見てる前でしてみ」と
言った。
すると彼女は少し躊躇していたが、またスカートをたくし上げてストッキング

※元投稿はこちら >>
11/06/05 01:56 (2FYltFVD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    明日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    夜さ恋ナイター栗林さみ- 男の子のオナニ... 20:49
    急募今から十合、単独男性様募集-東海/生... 20:49
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    【プロフ動画】はずかしい… #オナニー ID:nintendoswitch
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.