ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:『兄妹悪戯』11
完全に腸内洗浄を終え、ギンギンのフルボッキ状態のペニスをトランクスの前ゴム部分で抑え、あたかもボッキしていない余裕なそぶりでボクはゆっくりと勉強部屋の戸を開けました。

ベッドの上にはフロ上がりの小五美少女が二人
バスタオルを巻いただけの姿でボクを待っています。

一人は実の妹、もう一人は妹の同級生でS級美少女処女の紺野さん。
間もなくボクはこの小五11歳S級美少女紺野さんの処女(生理はまだ)マンコに、中一13歳ガッチガチフルボッキチンコを容赦なくぶち込み、問答無用の極悪ピストン運動で、処女膣壁に亀頭を激突させ、なすり付け
その処女膣内に灼熱のスペルマを大量瀑布するのです!

ボクは静かにベッドに近づき、妹たちの目の前で上着を脱ぎ、そしてトランクスを降ろしました。


《バチィ!!》

超鋼鉄フルボッキチンコが弾けるように飛び出し、ボクの下腹にぶち当たりました!

『きゃあ!』
『すごっ!お兄ちゃん出したばっかりやのに、めっちゃガチガチやん!』
『当たり前やんか、めっちゃ可愛いい女の子二人もおって硬ならんほうがおかしいわ!』
『紺野さん…お兄ちゃんのチンコ…私が初体験した時よりめっちゃオッキなってる!入れる時ちょっと痛いかもしれんわ…』
『いっ痛いってどんくらいっ?』
『どんくらいやろ?一週間前のお兄ちゃんのチンコやったらスルッと入ったけど、今のサイズは私でも結構キツイしな~…
あっそや!まず最初に私に入れて、チンコを私の中でヌルヌルにしてから紺野さんに入れたらええかも!』
『そやな!じゃあまずお前らの裸じっくり観察してから始めよか?』

ボクも妹たちのいる二段ベッドの一階に侵入、二人のバスタオルをゆっくり脱がしM字開脚をさせ並んで寝かせました。
目の前には全裸の小五美少女が二人、M字開脚をしてもなお静かに口を閉じる無毛の一本筋…


(…絶景…!!!)


…人生において、いや過去未来において、これだけの至極の光景に出会える人はどれ程いるのでしょうか?
一国の王でもこんなにも上手く、全裸11歳美少女二人を我が物にすることは出来ないでしょう…

何度も言うように一人は
『血を分けた実の妹』
なのです!
タブーが堪りません!

二人の無毛マンコの綺麗な事綺麗な事!
特に紺野さんはまだクンニも未経験…
頬をピンク色に紅潮させ、期待と不安と快楽の入り混じった潤んだ瞳をジットリとボクに投げ掛けてきます。
(あ~美少女堪らん!最高や最高!めっちゃムラムラする~っ!!)
おそらくボクの次なる行動にエロい妄想を爆発させているのでしょう。

『お前らめっちゃ可愛いいな…堪らんわ…』
ボクはわざとフルボッキチンコを倍増しでビクつかせ、妹たちにこれでもかと見せつけます…
『お兄さんっ…!』
『おっお兄ちゃん早う!』
ボクはねだる二人の気持ちを空かすようにゆっくりと前進…
二人の膝からふくらはぎにかけてそっと手を這わせてやりました…

『んっああっ…!』
『あっ気持ちっ…!もう足が気持ちっ…!』
キャハハハと顔を見合わせて思わず笑い合う二人。
これから二人の美少女とセックスが出来る大興奮を抑えつつ、ボクはゆっくりと紺野さんの割れ目上空にフライト…
舌を伸ばせば着地出来る距離まで侵入しました。

『あっ!おっお兄さん!』
鼻息が紺野さんの皮かむりピンククリトリスを優しく上から撫で付けます。

『あっ!あっ!あっ!だっダメっそこっ…!』

ボクは割れ目にむしゃぶりつきたい衝動を鬼の精神力で抑え、一端、紺野割れ目地帯を離脱
その足で妹割れ目に急降下、速度を保ったまま妹マンコに突撃!
妹マンコを素早く口一杯にほうばりました!

『ひあっ!うああん!おっお兄ちゃんいきなりかいーーっ!』

クリトリス、大陰子、小陰子、尿道、膣口、表も裏も上も下も中も外も舐めに舐め倒します!

『あっはああああーーーっ!気持ち気持ち気持ちっ…!あっあっあっ!こっ紺野さん見てっ!?せっ背中こうやって反るねん!そっ…そってアソコの力は抜くねんーーーっ!』
『うっうん!』
『おっお兄ちゃんソコソコーーーーッ!それでイクからそれずっとやってぇーーーっ!紺野さん私イクでっ!?見てな!?見ててなっ!?』
『うん!美弥ちゃんイッて!イクとこ見せてっ!』
『おーーーっ!《スウウッ!》あーーーーっ!《スウウッ!》キタキタキタキタッ…!
わーーーーーーっ!おっお兄ちゃん乳首っ!チクビィーーーーーーッ!!』
妹の合図で乳首を捻りあげてやります!
『!!ーーーーーーッハアアッッ!
気持ち気持ち気持ちっ…っ!!
《スウウッ》あ!イックゥッ!
イクゥッ!
イクッ!イクッ!
イックゥ~~~~~~~ッ!!!
やあああああああっ!!!』

妹はボクの頭をマンコに抑え付け、激しくのけ反り、足をばたつかせ、のたうち回りながら超絶頂を迎えました!

『ひぐっ…イグゥ~…あっあっ…まだイッてる…8…う~イクイクッ…9…んっんっんんっ…10……』

『はあ~気持ち過ぎて死ぬかとおもた…10回イッたわ!どう紺野さん、こんな感じや!』
『う~っ!見てるだけでめっちゃ気持ちくなった~…あっ垂れてきたっ…!』
見ると紺野さんの縦筋から処女美少女の聖なる蜂蜜がトロトロと恥ずかしそうに溢れ出てきます。

妹割れ目地帯を十二分に爆撃したボクは、再び進路を紺野割れ目地帯に定めます。
そして低空飛行から割れ目にそって舌先を這わせ
蜜を絡め取りながら相手の司令塔であるピンククリトリスにピンポイント爆撃!そして離陸!

『ふあっ!あんっ!あはあっ!!』

再び割れ目下部から侵入!
時おり、舌先で割れ目をランダム銃撃しながら
離陸の瞬間、ピンククリトリスに蜜をクルクルと塗りたくりながらのタッチアンドゴー!

『あっつあああ!ダッメ~ッ!!』

そして紺野さんの両股をガッチリ両手で抑え込み、ガッツリクンニの体勢で
紺野割れ目地帯への容赦ない絨毯爆撃が始まりました!

割れ目にドリル舌がガツガツと突き刺さり、司令塔であるピンククリトリスを舌先、唇、舌面で

撫でる突く舐める吸う撫でる突く舐める舐める吸う吸う舐める!

割れ目舐める全体舐める全体吸う舐める割れ目舐める舐める撫でる撫でる舐める舐める全体舐める舐める舐める!
(ウマイ!妹のより若干味薄いな…でもS級美少女のマンコ堪らん!)

クリトリス舐める突く突く吸う舐める舐める舐める舐める舐める舐める撫でる撫でる突く突く突く突く突くくくくく!
全体舐める舐める舐める食べ舐める食べ舐める食べ舐める食べる食べる食べる食べる食べる食べる…

『お兄ちゃん!ストップストッーーープ!』

妹に制止され何事かと顔を上げると、美少女紺野さんが白目を剥いて痙攣していました…
『お兄ちゃん!紺野さんイッたのにお兄ちゃんががクンニ辞めんから!紺野さんイキ捲り過ぎて白目剥いたやんかぁ!』
『紺野さん!紺野さん!』
ボクは焦って紺野さんの肩を揺すりました。

《グルン…》と黒目が落ちてきて紺野さんと目が合いました。
『お兄さん!あれっ私っ…?』
『すまん、つい集中してやり過ぎたわっ』
『紺野さん気持ちかった?』
『うん!もう訳解らんって感じ!めっちゃ気持ちかった!め~っちゃイッた~!』
『気絶するくらいやもんな!わーええなぁ!私より感じとるやん!』
『お兄さんの舐め方凄い!天才!』
『まっまあな!これからは二人とも、何時でも何処でもいくらでもなめたるで!』
『ラッキー!紺野さん!私らイキたい時にお兄ちゃんにクンニしてもらえるぞ!』
『うん!ウレシイ!もうず~っと舐められてたいっ!』
『すぐ気絶するクセに~!』
『アッハハハハハ!』

笑い合う二人をよそに、紺野さんが無事で、ホッと胸を撫で下ろすボクなのでした。
もし紺野さんが救急車で運ばれるような事になってたら…恐い恐い…ボクのパラダイスが終わってしまうところでした…
(対妹レベルで激しく攻めすぎた…紺野さんはイロイロ未経験なんやから、もっと優しめにいかんと…)

『よし、お前ら抱き合え。あっ紺野さんは下な?』
『えっ抱き合うってこっこう?』
『わっ紺野さんの顔めっちゃ近っ!やっぱめっちゃカワイイな紺野さんは!』
『そんなことない~!美弥ちゃんかてカワイイ!ほんま近い~!なんか照れる~!』

『ほら腰落として、マンコ同士くっつけてみーや?』
『まっまじかお兄ちゃん!』
『あっあん!あっ当たるっ』
『ほらもっとくっつかんかい!』
ボクは妹の腰をグイグイ押して二人のマンコを密着させます!
『紺野さんのクリと私のクリ当たるっ!当たるゥ!!』
『やああっ!はっ恥ずかしいっ…!きっ気持ちいいーーーっ!』

《ガバアッ!》

重なり合う小五11歳美少女二人の上に勢い良く着地します!

『お兄ちゃん!』
『お兄さあんっ!』

二人の甘い体臭と、性熱を全身全霊で感じながら
最早限界突破!
カウパーを涎のように垂らしながら、疲れ知らずの中一13歳ガッチガチフルボッキバーストチンコが
美少女トロトロマンコサンドの中心に
割れ目に溢れる愛液の波を掻き分けて
確実に侵入して行きます!

『うおっ…!』
『ひゃあっ!』
『あっあーーーーっ!』

灼熱の亀頭が上下二つのクリトリスを暴力的に巻き込みながら進みます!

『ひゃっひゃあーーーっ!』
『おっお兄さーーーんっ!』

(美少女マンコサンドヤバいっ…!!腰がとろけてまう!めっちゃ気持ちっ!!)

美少女マンコサンドに何度も暴力的な抜き刺しを繰り返します!

たまにペニスが正道からズ、妹マンコ、紺野さんマンコに亀頭がランダムに呑み込まれます!

『あああ!』『くっうおおっ!』『はああん!』『やっあああ!』『おおおああ!』『あんああーーーっ!』
もう何がなんだか、三人の喘ぎ三重奏が勉強部屋に反響し、まるでジャングルの奥地のような騒がしさです!

何度か紺野さんマンコに先っぽを侵入させて、イケる感触をつかんだボクは
まず妹マンコに深々と侵入!
容赦なく妹のケツに腰を打ち付けます!
散々焦らされてた妹は、この暴力ピストンに耐え切れず一気に昇天!

『アカン!アカンアカンアカンアカン!
ひっひぐっ…あっあああ!イクイクイクイクイクイクーーーーーーっ!!』

妹の大量の愛液を纏った暴力肉棒は、妹マンコ経由で待望の処女紺野マンコへ!
《ニュルルルグププズプーーーーッ!!》

そして一気に紺野マンコの聖域を犯し、人跡未踏美少女マンコ最深部に亀頭が到達したのです!

『あうああっ!んああああああんっっ!!』

紺野さんのマンコにボクの暴力肉棒が根元まで呑み込まれたのを察知し、妹が美少女サンドから分離
ボクの真下に、今まさに処女膜を貫かれ初体験の感覚に身もだえるS級美少女が現れました!

(かっ可愛い!ヤバッ!こいつめっちゃ可愛いいやん! こんな可愛い美少女とセックスしてええんかなっ!?)

小五美少女のヨガリ顔と喘ぎ声と処女マンコの最高に柔らかな感触を堪能しながら、ボクは得も言われぬ感情に満たされていました。

中学一年13歳にして、わずか一週間の間に二人目の女を抱いている。

二人とも処女で小五の美少女…

一人はなんと実の妹…

そして、今抱いているのは人生でもめったにお目にかかれない程のS級美少女紺野さん…

この二人と今も、そして、この先どれだけの性体験が待っているかと想像すると
身震いする程の多幸感と充足感で溺れ死にしそうな感情!


《ニュチッ!》


『あんんっ!』


《ニュチッ!ニュチッ!》

『ひあっあうっ…!おっお兄さん!』


《ニュチッ!ニュチッ!ヌパン!ヌパン!ヌパン!ヌパン!ヌパン!》


『いああ!あああ!お兄さん好きっ好きぃ!キッキスッ…あん!キスしてくださいっ…!』

ボクは紺野さんの唇に獣のように喰らい付きます!

ベロチューにつぐ
ベロチュー!

紺野さんの甘い舌と快楽にむせぶ切ない眉間のシワと半開きの涙目は、ボクの勃起中枢を強烈に刺激し
怒り狂った暴力肉棒は、紺野マンコを割れ目を膣を
犯しに犯します!



※元投稿はこちら >>
12/07/10 09:42 (fJ.LNkXK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.