ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:ウラジミール
 祖母の言う通りにしていたら、永久にオマンコにマラをはめてないといけ
なくなってしまいます。
 自分が私の祖母である事、私たちは以前からオマンコの仲である事、そし
て自分の名前も、全て忘れ去っているのです。
 《それではおばあちゃんの部屋ではなく もっと明るいところへ行ってオ
マンコしようね ここを出るのだよ~ いっぱいオマンコを虐めてあげるか
らね~》
 唯一覚えているのは、リン様とのオマンコは狂うほどに気持好いという事
だけなのです。
 《おばあちゃんという人の部屋ではないのですね それでしたら参ります
でもこの太いマラはオマンコにはめたままにしててくださいね はずしたら
行きませんよ はめたままで連れて行ってください はめてると気持ちが好
いのです 騙したりはしないで下さいね》
 《そうだよ おばあちゃんを騙したりしないから 安心しなさい ここを
出て浴衣を着ようね さ~ 俺から少しの間だけ離れて 別の部屋でオマン
コ虐めてあげるからね》
 《いや~っつ オマンコに太いマラはめて抱きついてると気持ちが好いの
あなたから離れるのはいや いやっつ いや~ん もっとオマンコしてるの
ぅ~ ねっつ お願い もっとオマンコしてて 太いマラをはめたままにし
てて》
 僅かの間に気が変わり、長持ちから出るのはいや、オマンコをはめたまま
がいい、そう言いながら、ひっしと抱き付いて、口を吸うのです。
 《どなた様か知りませんが さっきと同じようにオマンコを虐めてはくだ
さいませんか? 気持ち好くさせてくださいませ オマンコの中の太いマラ
を激しく動かしてくださいね 今度は私も激しく腰を使いますからね お覚
悟召され 堪忍といっても赦しませんよ 激しくですからね わたしは激し
いオマンコに慣れているのですよ》
 何とも始末に終えなくなってしまい、さすがの私もほとほと困ってしまい
ました。
 いかせないと離れないと考えたので、私はまた激しい腰使いをして、オマ
ンコを虐めるのです。
 《あなた様 好い~っつ イキます イキます どうなるの だめっつ 
気が狂ってしまいます ああ~っつ 堪忍してください あう~っつ 死ぬ
っつ だめだ もう知らない 一緒に死んでっつ うぐ~っつ ううぐぐわ
~っつ》
 今度は5,6回目のオルガズムでイッテしまいました。
 力を使い果たしたのでしょう、しがみ付いていた腕が離れ、絡みついてい
た両脚も解け、吸い付いていた口も、力なく離れるのです。
 その間に、長持ちの蓋を開けて明るくしたのです。
 体の力が完全に抜けて、濡め濡めのオマンコ剥き出しで、長々と伸びてい
る彼女のグラマラスで真っ白な肢体は、明るいところで見ても何とも色っぽ
いのです。
 人一倍オマンコ好きな私は、その色っぽく濡め濡めと光ってるオマンコを
見て、またまた犯したくなるのですが、今は辛抱あるのみなのです。
 しばらくして意識がはっきりとした彼女は、不思議そうな顔をして言うの
です。
 《あらっつ リン様 明るくなって夜が明けたのですか? ああ~ わた
しの愛しいリン様 わたしが寝ている間も側に居てくださったのですね~
オマンコも虐めてくださったのね~ リン様 好き~》
 そう言いながら、両の腕と両の脚を絡みつけて、口を吸うのです。
 明るくしたら正常に戻ったのです。
 いよいよ何が何だか、分からなくなりました。
 《早く蓋を閉めて いつものように暗くして オマンコ虐めて~ わたし
のリン様 側にいてくれたのだわ~ オマンコ虐めて~》
 私は状態が変わらぬうちにと、急いで彼女の濡め濡めのオマンコに、太い
マラをはめて、強く口を吸いながら、激しくオマンコを虐めるのです。
 《ああ~っつ リン様 あなた 好い~ オマンコが好い 太いマラが虐
めるの~ いくわ~っつ 我慢できない だめ きてっつ 一緒にきて~ 
死ぬ 殺して 一緒に死んで もうだめだ ぐ~っつ うぐぐぐわ~っつ》
 そして6,7分して、覚醒した彼女に言うのです。
 《おばあちゃん 今はこのくらいにして 少し休もうね~ またオマンコ
虐めてあげるから 部屋に帰ろうね~》
 《は~い リン様 いっぱいオマンコ虐めて貰ったわ~ また虐めてくだ
さいね~》
 そして素直に長持ちから出て、浴衣を着て自分の部屋へ帰ったのです。
 何とか一応は落ち着かせる事が出来ましたが、さすがの私も翌日は彼女と
のオマンコを躊躇するのです。
 しかしその日の彼女には、何の変化も見られないのです。
 私の顔を見ると、物欲しげな目で見るのですが、知らん振りで通しまし
た。
 3日間ほどオマンコに誘わなかったのですが、気のせいか恨めしげな目で
見つめますし、私は私で彼女の艶めかしい腰やオマンコの辺りへ目が行って
しまうのですから、どうにもならないのです。
 祖母の色っぽい肉体、スカートの中でむき出しになっている濡め濡めでひ
くっつひくっつと締め付ける、淫らでいやらしいオマンコ、そこへ引き付け
られてしまうのです。       次に続く 
 

 

※元投稿はこちら >>
07/07/23 12:07 (S0a7/d5b)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 07:09
    今日、特島、19時頃から-寝取られ掲示板... 07:09
    今日岐阜で僕の彼女と3Pしてくれる方募集... 07:06
    サッポ◯で今晩-下着置く男 07:06
    妻の痴態を見たい方はプロフ確認後木井露へ... 07:04
    よってむらむらしてきた-露出画像掲示板 ... 07:03
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.