ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:ウラジミール
 祖母と私は長年に亘って、体で馴染んで来た恋人のように、オマンコの合
間に、甘い睦言がいっぱいなのです。
 《リン様 これまで夫とのつまらなかったオマンコしか知らないの 何も
知らないので恥ずかしいわ いっぱい教えてくださいね 春の全てがリン様
のものだから あなたが満足してくれる女になりたいの 何でも言われた通
りにしますから どんなことでも命令してくださいね オマンコが下手だっ
たら叱ってね お仕置きもしてね あなたに好かれるようなオマンコがした
いのぅ~》
 《俺は今のおばあちゃんが好きなんだよ 淫らでいやらしい女 おまんこ
をいっぱい虐めて もっといやらしい女にしてあげるからね》
 《リン様~ そう言って貰えると嬉しい~ 死にそうなほど 狂いそうな
ほどあなたが好きになってしまったのぅ~ こんなに素敵なオマンコをして
貰えるのですものぅ~》
 彼女は少女に返ってしまい、そして可愛い女になり、太いマラでオマンコ
を虐めてくれる、孫の私を愛とおしくて仕方がないのです。
 私も祖母であるとの意識が希薄になり、愛人と考えるのです。
 睦言も、おばあちゃんを、名前の春に呼び変えると、54歳の祖母、12
歳の私達は、完全に恋人同士なのです。
 《あなた~ 前からわたしがあなたに興味を持っていたのは知ってたでし
ょう あなたがオマンコして欲しい男に見えてたのよ あなたのマラの辺り
がこんもりとして刺激的だったわ~ 半ズボンの下から手を入れて 太いマ
ラを握りたい 何度もそう思ったの そしていつか機会があったら 私がオ
マンコとマラの愛撫を教えようかなと思ってたのよ でもオマンコにこんな
にも太いマラをはめて貰い 狂うほどに虐めて貰えるなんて思わなかった~
 恥ずかしいけど正直に言うと 時々は思ったの あの太くて大きいマラで
可愛がって欲しい~ でもどうしたらそうなれるのか分からなかった~ そ
れで自慰を見てもらったら何とかなるかな~ あなたを欲しがってるオマン
コにはめて貰えるかな~ そう思ったの でもあなたはいつまでたっても声
をかけてくれないのですものぅ~ ああ~ん 意地悪なあなた~ こんな事
言ってしまい わたし恥ずかしいわね~ 嫌な女って思わないでね~》
 《おばあちゃんのいやらしい自慰はいつも見てたよ~ おばあちゃんがオ
マンコ弄りながら 切なげな目をして俺の方を見つめてるんだもの なんだ
か手を出しにくかったな~ でも近いうちに必ずおばあちゃんのオマンコを
貰おうと思ってたんだよ》
 《そうだったのね~ わたし達はお互いの体を、マラとオマンコを求め合
っていたのにね~ わたしは祖母だし 素敵な少年に成長したあなたが眩し
かった~ なかなか誘う決心がつかなくて 遠くから見て 強くて逞しそう
なあなたを見て 息が出来ないほどに抱き締められて オマンコ可愛がって
欲しい~ そう思うだけだったのよ わたしって可哀相だったでしょう~》
 《二人とももっと勇気があれば 早くにオマンコが出来てたんだよね 血
のつながったおばあちゃん そんな意識もあったし 不自然ではなくオマン
コしよう 何と言って誘ったらいいのか いくら考えても分からなかったん
だよ》
 それはそうですよね~ 祖母が孫に、孫が祖母に不自然ではない方法で、
オマンコしようと誘う方法なんてあるはずがないですよね。
 《わたしも同じだったのよ もっと自分に正直だったらね~ あなた 遅
れた分を取り返さなくっちゃね その償いにおまんこいっぱい虐めて貰うの
 いやらしいオマンコいっぱい虐めてね あなたに死ぬほどオマンコを虐め
て貰うのが何よりも一番嬉しいの あなたは堪忍してってお願いしても赦し
てくれないのですものぅ~ もう死ぬんじゃないかと思うのよ~ 意地悪な
あなた わたし死んじゃうんだからぁ~》
 《そうだったか~ それじゃあまり虐めては可哀相だね~ おばあちゃん
に死なれては困るから 堪忍して赦して そう言われたらすぐ堪忍しちゃお
うかな~》
 《ああ~ん いや~ん あなたの意地悪~ん 堪忍したりしちゃいや~ん
 ああ~ん 意地悪なあなた~ 痛くしちゃう~》
 そう言いながらしがみ付いてきて、私の乳首を咬むのです。
 《意地悪を言っちゃったね~ 本当は堪忍する気なんかないんだよ 虐め
て虐めて虐めまくるからね もう死ぬって言っても 赦さないで虐めるから
ね》
 《あなた~ 嬉しい~ 本気で堪忍するって言われたらどうしようかと思
った~ 死ぬほど虐めてね 赦したりたりしたら泣いちゃうんだからぁ~》
 42歳も年上の祖母はすっかり恋する女になってしまい、とろけそうな睦
言になって甘えに甘えるのですが、彼女はそれに全く気がついてないので
す。
 彼女と私は、はめて欲しいはめたい二人は同じ思いだったことを語り合っ
たのです。
 この時、愛し合った男と女には、年齢などないだと感じました。
 そしてオマンコを十分に満足させてくれる男に対して、女は年齢やそのお
かれた居る立場などには関係なく、めろめろに甘えるのですよね。
 当時は、祖母と孫、私たちがオマンコとマラで愛し合うようになった事
を、異常な関係だとは露ほども考えなかったのです。  次に続く

※元投稿はこちら >>
07/07/23 12:00 (S0a7/d5b)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.