ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:メグ
紗友里とは約束事を決めた
孝太郎にバレない
ほかの男とセックスしない
パパとは積極的にセックスする
おそらくこれで夫婦はなんとかなるだろう

哲男に呼ばれた
「俊二 4~5日泊まりにこい」
哲男は出張と言ってるが怪しい
「駅に真由美が迎えに来る」
真由美 哲男の結婚相手
哲男は初婚で真由美は再婚
どう言う経緯で知り合ったのか哲男は一切話さない
真由美には小学2年の娘の遥がいた
「俊君!」
ワンピース姿の真由美がいた
女の色香が漂うような雰囲気
「俊兄ちゃん」
真由美の後からピョコンと顔を出す遥
(マジ 美人親子だな)

哲男の家でくつろぎ 遊び 話しをした
夕食後 お風呂に入る
真由美と遥の後に俊二は風呂へ
俊二はランドリーボックスの中から真由美のパンティを取り出す
(くー あのワンピースの下はこんなエロいパンティだったのかぁ)
真由美の下着はセクシーなものが多かった
そんな下着を眺めるのが俊二は好きだった
風呂からあがる
キティちゃんのパジャマの遥は可愛さ満点だった
真由美の豊満なバストがシルクのパジャマを持ち上げている
ノーブラなのが突き出た乳首でわかる 大きめなヒップが真由美の魅力を引き上げていた
食事の時から少しお酒を呑んでいた真由美 少し酔ったか 独り言のように哲男の愚痴をこぼした
「出張なんてさ・・・」
俊二が脳揺れがおきた
(真由ちゃん 寂しいのか・・・ 叔父さん また女の人といるのかぁ)

「俊兄ちゃん一緒に寝よー」
遥に誘われる
「えーママは?」
真由美の言葉に ママも一緒 と遥が答える
寝室のキングサイズのベッドに三人並んで寝る事になった
真夜中
俊二はなかなか寝つけずにいた
(?)
真由美がベッドから起き上がり静かに寝室を出ていった
(トイレかな?)
すぐに戻ってきた真由美
「うッ フン ハッ フン」
甘い吐息とブーンというモーターの音が聞こえる
「あッ!いぃ!」
薄明かりの中真由美の身体がピクンと動いた
(イッたのかな?)
真由美はベッドから降り 俊二の隣に来た
「俊君?俊君?」
小声で囁やく
俊二が寝ているのを確認すると真由美はもう一度ローターのスイッチを入れた
膝立ちの体勢で左手はローターを持ちパジャマの中に右手は俊二の手を取り自分の乳房を触らせた
「あッ は~ん 俊君 気持ちいいわ~」
パジャマのボタンを外し俊二の手を中に入れる
「しゅ 俊君の手 気持ちいいわ~」
俊二は手に伝わる乳房の感触を楽しんでいた
(ちょっと悪戯してもいいかな)
そっと乳首に触れた
「ヒィィ」
真由美は小さく悲鳴のような声をあげた
「ダメ 俊君 ダメ」
そう言いながら俊二の手で乳首をもて遊ぶ
「あッあッ 入っちゃった」
真由美の左手も俊二の手を掴んだ
(なにが入ったんだ?)
ローターの音が小さくなっている
俊二の両手で乳首を転がす真由美
「ダメ逝く逝くイッちゃう~」
慌てて口を手で塞ぐ
真由美は立ち上がり寝室を出てすぐ戻りベッドに入った

翌日
真由美はミニスカート姿だった
(刺激が強かったかな?)
いつもよりスキンシップが多く思えた
真由美を気持ち良くしてあげたい
俊二はそう考えていた

「やっぱりベッドじゃ狭いからお布団にしようか?」
客間にたくさんの布団をひいて三人で寝転んだ
真夜中
真由美は俊二の隣に来た
パジャマのボタンは全てはずされ乳房が露わになっている
俊二の手を取り乳房へ
俊二は真由美の乳房を揉んだ
「ナッナッなに 俊君なに?」
慌てる真由美
「ママ~」
俊二は寝ぼけたフリをした
「俊く~ん どうしたの~」
真由美は優しく俊二の頭を撫で 何かを思い 俊二の唇に乳首を近づけた
俊二は乳首に吸い付いた
「ハゥ」
吐息が漏れる
俊二は乳首を吸い甘噛みした
あくまでも子供のように
「ハゥ うッ あッ はぁ~」
真由美はそっとオマンコに指を這わせた
「き 気持ちいい」
乳首に当る俊二の唇が甘い感覚を呼び起こす
愛液が溢れ下着を汚す
膨れた肉芽が愛撫を待っている
そっと触れると身体がビクりと反応した
真由美は指の動きを止める事が出来なくなっていた
指に愛液が絡みつく
「あッあッあッいい~」
小さくあえぎ声をあげた
(もういいかな)
俊二は舌を使って乳首を転がした
真由美は二本の指をオマンコに沈めた
「ダメよダメよダメ あ~~~」
俊二はさらに激しく舌をつかった
「いや!俊君 ダメダメよ あ~~~」
真由美は逝ったようだ
俊二はそのまま寝たフリを続けた
翌日
真由美のスカートはさらに短くなった
三人で遊園地にでかけた
遊び疲れた遥がお風呂に入るのもそこそこに眠りにつく
「俊君 私もう一回お風呂入るね」
風呂から上がった真由美は今まで着ていなかったガウンを着ている
客間の薄明かり
真由美がガウンを脱ぐ
ノーブラに透けたナイティ スケスケのTバックが真由美のエッチな身体を引き立てる
「今日は俊君真ん中ね」
俊二の横にピタリと寄り添う真由美
「真由ちゃんにお願いがある」
「な~に?」
「えーっと その~」
「な~に?」
「遥ちゃん寝てるから・・・甘えていい?」
「フフ いいわよ いらっしゃい」
俊二は乳房に顔を埋める
乳首に舌を這わせ 乳房を揉んだ
「ちょ ちょ ちょっとなに?」
驚く真由美の耳元で俊二が囁やく
「真由ちゃん どうして そんなエッチなパンツ履いてるの?」
「え?なに?え?あッあッ」
「エッチな気持ちだったの?」
「あッ ち 違うの あッ」
俊二は素早く下着を脱ぎ 勃起したチンポを真由美の手に触れさせた
その大きさ 硬さに驚きながらも手はチンポを握った
俊二のキスに舌を絡め答える真由美
全身に舌を這わせる
肉芽をオマンコを丁寧に舐めあげた
「あッあッいい~ もっともっと舐めて~」 
69の体勢でお互いの秘部を舐めあう
「あ~ もうもう我慢できない 俊君挿れて チンポ挿れて~」
俊二のチンポも腰使いも子供のものではなかった
強弱やストロークの長さ 回し方まで真由美を狂わせるのには十分過ぎた
「お お願い俊君許して」
「だ~め」
「お願い や やめて~~~~~!」
「逝け!もっと逝け!」
「逝く逝く逝く~~~」
「ほら 遥に見せてやるんだよ ほら なんて言うの?」
「いや!いや!ダメ!いや!」
「ほらほら言えって!」
「あ~ ダメ~ また イッちゃう~」
「言えって!」
「あ~ は 遥 ママの逝くとこ見て~ イッパイ見て~ ママイッちゃうの~~~」
「真由ちゃん 可愛いよ スゲー興奮しちゃうよ」
「もうダメ イキっぱなしなの~」
「真由ちゃん僕も逝くよ逝くよ」
「来て~俊君来て~」
「どこだ どこに出す?」
「な 中に 中に」
「どこだ?」
「中に ママのグチャグチャのオマンコに俊君のエッチな精子くださ~い」
激しく舌を絡めながら 真由美のオマンコに精子をぶちまけた
「俊君 凄いのね」
「あれ?これで終わりだと思ってる?」
目を見開く真由美
「フフ いいわよ 思いっきり楽しみましょ」

哲男叔父さん許してね



つづく

 
















※元投稿はこちら >>
21/05/16 22:01 (7fvwxulh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寒くなりましたね-露出画像掲示板 - 画... 05:14
    公開調教されます-露出画像掲示板 - 画... 05:11
    急ですが今日の夜-関東/生見せカップル 04:27
    ソープ嬢の騎乗位ヤバ過ぎ!おまけ1本あり... 03:43
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:41
    妻の本音-女性への質問 03:31
    いじめられたい-犯され願望 03:14
    11日 窓見せ 伯方市内-九州・沖縄/生... 03:13
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 02:25
    山の上の-露出実行報告 02:13
    三十路カップルに参加出来る単独さん-寝取... 02:01
    公園で露出しました-露出動画掲示板 - ... 01:38
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:35
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 01:25
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    10月後半 世小浜 複数P募集 巨根歓迎... 00:05
    今から義父-東海/生見せカップル 00:04
    M嫁調教-夫婦のSEX・夫婦の営み 00:04
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10日23:54
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】寒すぎ← 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.