ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:メグ
冬休みが近づく
俺は学校推薦で進学を決めていた
意外と頭いいのよ俺

冬休みは大きなイベントが二つ
クリスマスと正月がある
俺 いい子にしてたからサンタさんに彼女をお願いする
「無理!」
うるさいぞ 杏!
じゃあ 初詣で神様にお願い 今年こそモテ期が
「無理無理~ぃ」
うるさいって 胡桃ちゃん!

冬休み
街の灯りが賑やかになる
クリスマス
ハイ!別になにもありません
サンタも来ないし トナカイの鈴の音も聞こえません
さすがに受験生が多くクリスマスパーティーもない
家でボーッとTVを見ていた
俺も電話かけようかなぁ
今まで彼女いません!18歳18年彼女いません!
カランカランカラ~ン
ごーかーく!

ピンポ~ン
は?
ドアを開けると
「メリークリスマス」
杏が立ってた
「ど、どうしたの?」
「ヒマかなぁ~って」
「ヒマだけど・・・」
「入っていい?」
「あ、どうぞ」
くぅ~ミニスカに網タイツにブーツって~
なにか少しぎこちない二人
時折TVの声に笑う
あれ?ちょっと杏 近いって
「そ、そう言えば上杉(仮名)は?」
杏の唇が重なる
離れる唇が糸を引く
「ニャンコ 二人の時に言わないで」
「あぁ ああ」
「あのね ニャンコに クリスマスプレゼントがあるの」
「え?」
杏は俺の手を取り胸へと
柔らかな感触が掌に伝わる
フッウン吐息が漏れる
もう一度濡れた唇に・・・
ピンポ~ンピンポ~ン
えーッマジかよ 玄関に向かう俺何故か隠れる杏
「メリークリスマ~ス」
く、胡桃ちゃん・・・
「ど、どうしたの?」
「ヒマだろ?」
「そ、そうでも・・・ないかな」
「ニャンコ なんか動揺してないか?」
「まさか~ 何を言いますやら」
「まあ いいや ほら プレゼントのケーキだ」
「ありがとう」
「けっこう部屋綺麗なんだな」
「意外とマメなんだよ」
「ふ~ん」
「もう遅いし送って行くよ」
「杏!隠れてもバレてるぞ」
「な、何を言うんだ君は?」
「杏 帰るよ」
諦めたように出てくる杏
睨みながら言う
「なんでわかったの?」
「残り香が杏の匂いだった」
お前は名探偵か!
美人姉妹に夜道は危険なので送って行くことに
「チッ エロい格好しやがって」
え!
「中学生が夜中にで歩くな!」
え!え!
「お前彼氏いんだろが!」
え!え!え!
「お前ガキだろが!」
なんだなんだなんだぁ?
落ち着け二人とも
二人は家に着いてもソッポを向いたままだった

そんなこんなで正月
早朝
スマホが鳴った
呼び出された公園
晴れ着姿の胡桃ちゃん
「あけましておめでとう」
「あ、おめでとう」
「ど、どうかな?」
「めちゃくちゃ素敵だよ~」
「本当?」
「お!ニャンコ様が嘘つきにみえるか?」
「うん」
「そうだな 普段が100点で今日は200点」
「ニャンコ点甘過ぎ ところで 杏来た?」
「いや来てない」
「よし!」
「なに?」
「なんでもない」
「いやあ ニャンコ君おめでとう」
「あ!お母さんおめでとうございます」
この方こそクローゼットにコンドーム隠してる張本人です
娘さん勝手に使ってますよー
「もお 胡桃がどうしてもニャンコ君に・・・」
「ママ!ヤメて!」
「アハハ 杏来なかった?」
「来てないです」
「そお・・・」
二人は迎えに来たお父さんと初詣に行った
ピンポ~ン
「あけましておめでとうございます」
「あ、あけましておめでとうございます」
晴れ着姿の杏
「どう・・かな?」
「素敵過ぎです うーん205点」
「その5点なに?」
「まあ いろいろ」
「ねぇ 胡桃来た?」
「うん 家族総出で」
「チッ!」
「え?」
「なんでもない」
「ニャンコ お年玉ちょうだい」
いやいやなんで目を瞑るんだよ
あらあらあら
ハイ!キスしました かなり濃厚にさせていただきました
「ねぇ 私もお年玉 あげるね」
イヤイヤイヤ
こ、股関を、そんな、え、
「着物だからエッチ出来ないけど お口で・・・ね」
そ、そんな色っぽく言わないで~
まさにその瞬間
ピンポンピンポンピンポン
ドン!ドン!ドン!
「杏!居るだろ!送ってくから出て来い」
胡桃ちゃん 怖ッ!
「ちくしょう!」
杏 怖ッ!
「どこか行くのかな?」
「○也と初詣」
「え?行ったんじゃないの?」
「ニャンコに最初に・・・」
「杏 早くして!」
「もおぉ ニャンコまたね」
頬にキスしてくれた
冬も終わり
いよいよ春
ついに彼女が出来る事なく高校生活を終えようとしている

杏と上杉(仮名)の話し
「○也ゴメンね 私・・・」
「それ以上言わないでくれ」
「でも・・・」
「なあ 俺じゃダメなのか?」
首を振る杏
「ダメじゃないよ ダメとかそう言い事じゃないの」
「そんなにアイツが好きなのか?」
「・・・うん」
「でも俺は・・俺は・・うぅ」
「泣かないで○也」
「俺は誰にも杏を渡さない!」
「ダメ ヤメて ○也 あッ ダメ あッあッ」
「杏の全てを知ってるのは俺だ アイツはなにを知ってる?」
「あッあッあ~ ○也○也ダメダメあ~~~」
上杉(仮名)は杏の中に精液を注いだ
泣いている杏
「ど、どうして中に・・・」
「ごめん 杏を 杏を繋ぎ止めたくて」
「こんな事しても・・・」
「あ~ん」
杏の胸で泣き崩れる上杉(仮名)
杏は抱きしめそっと頭を撫でた

二人にそんな事があったなどと知らない俺は春からのキャンパスライフに期待を寄せていた
ヤッパ テニスサークルかなぁ テニスやった事ないけど

卒業式の前日
杏に公園に呼び出された
杏は何も言わず俺に抱きついてきた
「ど、どうした?」
「ニャンコ 抱いて 私を抱いてメチャクチャにして!」
普段とは違う杏の様子に戸惑う
キスをして 抱きしめ 優しく頭を撫でた
「落ち着け 俺は逃げも隠れもしないよ」
落ち着きを取り戻した杏
「ゴメンね 変な事言って」
「いいよ 別に」
二人は長い長いキスをした

小さく揺れる一つのブランコに二つの影
キーキー ブランコの軋む音に交じる あッあッあッ 小さな声
膝のあたりで止まっているピンクのパンティ
いつまでも揺れている二人

卒業式が終わった
俺は上杉(仮名)にグラウンドに呼ばれた
「ニャンコ 勝負しよう」
「わかった」
マウンドに登る上杉(仮名)
俺はバッターボックスに入った
ベンチで見守る杏
「もしお前が勝ったら杏とデートさせてやるよ」
「はぁ?女を賭けの道具につかうな!」
「俺が勝ったら・・・」
「テメー人の話し聞いてんのか!」
「俺が勝ったら・・・まあ いいや」
俺はベンチに目をやった
祈るように見つめる杏
あの日のようだ
杏 今日は何を祈っている?
上杉(仮名)の渾身のストレートが唸りを上げる
俺はフルスイングで答えた
打球は左中間真二つ
勝った 俺は勝った
マウンドから降りてきた上杉(仮名)
「センターフライだな」
はあ?はあ?はあ?
「どう見ても左中間でしょ」
「いやセンターらくらく届くでしょ」
「バカ言え ヒットだろ」
二人は杏を見た
大丈夫だ杏ならきっと・・・
「センターフライだねぇ」
え、えーーーーーッ!
「だよねー」
「ねー」
笑い合う二人
膝から崩れた俺
上杉(仮名)と握手した
「次は大学のリーグ戦だな」
「おう!・・・ってか テメー同じ大学だろうが!」

家に帰った
玄関な胡桃ちゃんが居た
「どうしたの?」
「そ、卒業おめでとう」
「あ、ありがとう」
「前にコレもらったじゃない」
そう言って俺があげたネックレスを出してみせた
「着けてくれてるんだ」
「ま、まぁ で そのお礼で 卒業のプレゼントを」
「マジ 嬉しいな」
「目を瞑って手をだして」
「こうか?」
目を瞑り手を差し出す俺
柔らかいプルンとした感触が唇に触れた
え!
目を開けると真っ赤な顔の胡桃ちゃんが
「ファ、ファーストキスなんだからな!ありがたく貰っとけ!」
駆け出して行った
「胡桃ちゃん ありがとう」
俺は大きく手を振った
「ニャンコ 大・・」
「え!聞こえねーぞ」
「ニャンコのバカー!」

俺のモテ期はいつ来るのやら


終わり


ちょっと変わった感じにしたかったのですが なんか支離滅裂になってしまいました
最後まで読んでいただいた方々ありがとうございました
















※元投稿はこちら >>
21/06/01 18:46 (JZCyK39X)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    社内、社外の枕営業担当でした。-露出動画... 03:02
    公開調教されます-露出画像掲示板 - 画... 03:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    今からします-エロイプ掲示板 02:46
    おなにーしたい…-オナニー実況 02:39
    FUK-下着を置く女/九州.沖縄 02:37
    おマンコ…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:32
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 02:25
    山の上の-露出実行報告 02:13
    三十路カップルに参加出来る単独さん-寝取... 02:01
    公園で露出しました-露出動画掲示板 - ... 01:38
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:35
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 01:25
    ちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:20
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    (無題)-エロイプ掲示板 01:11
    この子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    歯茎舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    乳首舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:32
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】具体的にはこういう感じでぼけてます。乳首は特殊なニップレスを 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.