ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:彩未
◆sPqX4xP/g6
純は節駒中3年になった。
小学生の頃から異常性欲の持ち主だったが、躰の成長と共に更に性欲が増していた。
休日には渋谷や原宿で女子高生や女子大生をナンパしてはヤリまくった。
純は性欲の強い女を次の基準で見分けていた。
1.巨乳でポッチャリ体型の女
2.身長が低目の女
3.食欲旺盛な女
4.内向的または高学歴の女
純自身のこれまでの経験則によるものだった。
1.は乳房を発達させる働きをもつエストロゲンの分泌量の関係だ。
2.は性欲を高める甲状腺ホルモンの関係で、身長の伸びにも影響があると言われる。
3.は食欲と性欲は健康面精神面で密接な関連性をもつことに由来する。
4.受験勉強という抑圧から解放された女は性的刺激に特に敏感に反応する。
内向的な女も性欲を発散させる機会をもたないから男に躰を刺激されると一気に性欲を爆発させる傾向がある。
純は徹や加奈子から小遣いを充分に貰っているので金銭的には何も不自由していなかった。
が、いつもホテルへ行くわけではなかった。
性欲を刺激させ強い興奮を得るために純は敢えてスリリングな場所を選んで女と交わった。
昼間は、モールやデパートの階段の踊り場やトイレ、ネットカフェやカラオケ店の個室。
大きい図書館やイベントホールの片隅、等々。
夜は、学校や工事現場の敷地内、歩道橋の上や土手の橋の下、人通りの少ない駅のホームの端。
マンションの非常階段、等々。
純は次々とスリリングな場所に女を連れ込み、興奮しながら女を犯し続けた。
特定の女と2回以上性交することはなかった。
その日限りの性欲が満たせればそれで用は事足りるのだった。
純が女をナンパする手順は簡単だった。
1.店や道で気軽に話しかけ警戒を解く
2.軽く笑いをとって盛り上げる
3.相手の事情を把握しカフェなどに連れ出す
4.落ち着いた世間話をし、時々笑いをとって盛り上げる
5.個室のお店(カラオケ・ネットカフェ)に誘って2人きりになる
6.恋愛話にもっていき時折下ネタを加えて反応を見る
7.軽く抱き寄せスキンシップをはかる
8.嫌がらなければ接触範囲を全身または性感帯へと向ける
9.嫌がらなければキスをする
10.ホテルへ誘う
高学歴の女の性欲が強いことは知っていた。
が、ナンパに応じやすいのは学歴の低い女子高生や女子大生だ。
このような女の方が純には扱い易かった。
彼女達は勉強を放棄してファッションやオシャレに気を遣う。
街で男に誘われることを望んでいる。
純のような高身長のイケメンが相手となれば直ぐに靡く。
性交の最中も純の言いなりになる。
どんな破廉恥な姿態を要求しても応じる。
中出しも簡単だ。
終わったら直ぐに別れる。
相手が再会を求めても決して応じない。
後腐れがなく簡単なのだった。
ショッピングモール内のゲームセンターに一人で暇つぶしに来ている若い専業主婦を引っ掛けるのも簡単だ。
そのような人妻は大抵が不倫願望を抱いている。
学生を装って純は積極的に声を掛けた。
頭脳明晰な純は人妻のその気にさせる話術にも長けていた。
人妻は最初からホテルへ行くのには抵抗感をもつ。
カラオケならば抵抗感が薄れる。
そこで複数回ハメる。
人妻は絶頂し続けながら純の大量中出しを受けるのだった。

和香子は23歳の保育士だった。
17歳の時にデキ婚したが、20歳前に夫の暴力が原因で離婚した。
子供は実家の親の元に預け、今は一人でアパートに住んでいた。
純が和香子に声を掛けたのは和香子がショッピングモールを長時間ウロウロする様子を確認した後だった。
いかにも暇潰しといった様子の和香子に気軽に声を掛けた。
モール内の喫茶店で小一時間ほど会話を楽しんだ。
純が和香子のアパートに転がり込むのに時間は掛らなかった。
和香子の手料理で早目の夕食を済ませた。
その後の展開は筋書き通りだった。
若い男女が2人きりだ。
必然的に熱烈で卑猥な性交に及ぶことになる。
純は和香子を畳の上に押し倒して唇を重ねた。
和香子の舌を舐め吸い、服の上から乳房を揉む。
もう片方の手はスカートを捲り上げ、パンティーの中に入り込んだ。
「んぐ、ああん……」
和香子が喘ぐ。
久々の男だ。
和香子は積極的に純を抱き寄せて舌を絡ませた。
性的興奮で気絶寸前だった。
純はズボンを膝まで下げた。
すかさず和香子が躰を起こして純の屹立肉棒を咥え込む。
和香子は悦びに震えた。
この逞しい肉棒様に犯されると思うと膣から熱いものが滴った。
和香子は純の肉棒と睾丸に頬ずりし、しゃぶり回した。
純は和香子の両足を高く掲げた。
パンティーを脱がせず股間部分だけ少し捲ると和香子のビショ濡れの膣を太い男根で一気に貫いた。
「ああッ」
和香子がよがり叫んだ。
キツかった。
隙間がない。
和香子の膣内は奥底まで膨れ上がった肉棒で占拠されていた。
純の激しい腰遣いに和香子は半狂乱になってよがり叫んだ。
「ああッ、ああッ、おまんこ気持ちいいッ」
「おまんこをもっと突いてッ、もっと、もっと、激しく突いてッ」
「ああッ、おちんこが、おっきくて、ああッ、イッちゃうぅッ」
和香子はガクンガクンと全身を痙攣させて果てた。
純は和香子を四つん這いにさせて尻から責め始めた。
「あッ、あッ、感じるぅッ、スゴイわッ、イイのッ! ああッ、おまんこが、とってもイイのッ、ああッ、あたし、あなたのおちんちんでっ、ああッ、もうダメッ、イクぅっ、イクわっ、ああッ、ああッ」
和香子は再び全身を震わせて絶頂した。
大量に潮を噴いていた。
純は仰向けに寝ると和香子を純の上に跨らせた。騎乗位の体勢だ。
純は下から腰を突き上げて和香子を責め立てた。
「ああッ、あッ、あッ、おまんこの奥に刺さるわッ、ああッ、またイクぅッ、ああッ、許してッ、気持ちいいッ、気持ちいいッ」
和香子は狂ったように叫んで大量の潮を純の躰に撒き散らした。
純は和香子を抱えて下反転させると和香子に上から覆い被さった。
間髪を入れず正常位の体勢で和香子を激しく強姦した。
「ああッ、お願いッ、中に出してッ、ああッ、赤ちゃんできちゃってもいいのッ、産ませてッ、気持ちよくて、おかしくなりそうよッ、あッ、あッ、赤ちゃんを孕ませてッ、お願いッ、ああッ、おまんこっ、おまんこっ、気持ちいいッ、ああッ、イクうぅぅ……」
潮吹きと失禁と放屁を繰り返して和香子は絶頂し続けた。
和香子は破廉恥な痴態を無遠慮に晒す痴女だった。
和香子の傍若無人なよがり叫びはアパート中に響き渡っていた。
純はたまらなくなって和香子の膣に大量の精虫を放った。
ドビュッドビュッ、ブチュブチュブチュッッ……。
和香子と淳はその後も夜更けまで破廉恥な性行為に耽った。
和香子は何度も失神しながら純の大量射精を受け続けた。
終わったとき、和香子は身動きできぬくらいボロボロにされていた。

※元投稿はこちら >>
21/03/20 22:03 (rhMdEHLB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11日、矢真方、温泉-東北/生見せカップル 17:18
    12日(土)昼過ぎ20代♀不句吸う-関東... 17:17
    お誘いお待ちしています!10月12・13... 17:16
    今から-エロイプ掲示板 17:16
    本日11日、服岡市内。美女セケス鑑賞-九... 17:16
    こらから新形氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    旭川-北海道/生見せカップル 17:06
    (無題)-東海/生見せカップル 17:02
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:02
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    18歳JK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:51
    今日の夜-関東/生見せ女 16:47
    今からか19時以降-関西・近畿/生見せ女 16:37
    タイ古式-マッサージで感じちゃった俺の体験談 16:27
    珍しく屋内自撮り-男の娘・女装・ニューハ... 16:12
    12日土曜日 昼間-北海道/生見せカップル 16:10
    明日の昼間、芯熟で筆おろし-関東/生見せ... 16:04
    韓国人大学生の体液噴水ショー-露出動画掲... 15:49
    14(月祝)のお昼、江東区-関東/生見せ... 15:46
    スワッピングって-スワッピング体験談 15:44
    ゴルフ-東海/生見せカップル 15:43
    CS覗き興味ある方-関西・近畿/生見せカ... 15:41
    天井の鏡を見ながら腰振るエロ熟女3本あり... 15:40
    BBA-ぽっちゃり 画像掲示板 15:40
    明日の仕事帰りに 鎌田河崎-関東/生見せ... 15:40
    張ってきた-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:35
    今週末に外呂でカップル相互〜-東海/生見... 15:32
    炭酸募集-四国/生見せカップル 15:32
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女 熟女の張りのない乳まだ需要ありますか?(^◇^;) ID:remon-milk
    【タイムライン】先週、置きパン🐼しながらの宿泊や日帰り混浴を楽しみましたが… 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.