ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:彩未
◆sPqX4xP/g6
加奈子は教団施設で業務をこなした。
夜は毎晩違った男達に抱かれ、犯された。
加奈子の強い性欲は次々に男達の男根を受け入れた。
次々に男達の精液を受け入れた。
加奈子の躰は毎晩めくるめく強烈な快感に溺れた。
ある晩、加奈子が泊まる部屋に2人の男がいた。
男達は凛之介と宏太郎と名乗った。
共に体育大の大学院生で24歳だった。
2人とも加奈子の好みの顔立ちだ。
加奈子が3Pを望んで手配してもらったのだった。
3人は布団に入った。
加奈子は両サイドから2人の男に挟まれる形で同衾した。
最初に2人の男達は同時に加奈子の女体を弄び始めた。
凛之介が加奈子にキスをしながら股間を愛撫し、宏太郎が加奈子の背後から乳房と尻を愛撫している。
加奈子は「ああん、ああん……」と嬌声を上げた。
気持ちよくて幸せだった。
次に2人の男達は同時に加奈子の女体を舐め始めた。
凛之介が加奈子の首筋から乳房を舐め回し、宏太郎が加奈子の背中や尻を舐め回した。
凛之介が乳首を丹念に舌で転がしている。
宏太郎が加奈子の左足を高く持ち上げて股間を舐めている。
加奈子の肛門や膣を宏太郎の唇や舌が這い回っていた。
たまらない快楽が加奈子を襲った。
「ああッ、なんて気持ちいいのッ? イクわッ、イクわッ」
叫びながらアクメに達した。
その後、加奈子は膝立ちした凛之介の前に四つん這いになった。
凛之介の怒張した男根を口に含む。
宏太郎が加奈子の尻を抱えて勃起した男根を挿入した。
若者達の男根は硬くて太かった。
逞しかった。
加奈子は恍惚となって自らの躰を男達に与えていた。
筋肉質の鍛え上げられた逞しい男の肉体に溺れこんだ。
宏太郎は最初から加奈子を激しく犯した。
宏太郎の腰が加奈子の尻に激しく打ちつけられた。
加奈子の尻がパンッ、パンッ、と乾いた響きを放っている。
「ああッ、ああッ、もうダメッ、イクッ、イクッ、イクぅッ!」
加奈子が凛之介の男根から口を離して絶叫した。
凛之介と宏太郎は位置を交換した。
加奈子は愛液に濡れた宏太郎の男根を口に含んだ。
尻からは凛之介の挿入を受けた。
凛之介も最初から激しく腰を打ちつけた。
「ああッ、またよッ、またイッちゃうわッ、ああッ、ああッ!」
加奈子はたちまち崩れ落ちた。
若者達は射精していなかった。
が、加奈子は立て続けに絶頂して呼吸を荒げていた。
加奈子は浴槽に浸っていた。
背後から凛之介が加奈子を抱いている。
凛之介の手は前に回され加奈子の乳房と股間を弄んでいた。
洗い場で宏太郎が躰を洗っている。
暫くすると凛之介と宏太郎が交代した。
宏太郎が浴槽に入り加奈子を背後から抱いた。
凛之介が洗い場で躰を洗い始める。
2人の男達に弄ばれ、加奈子は緩やかに昇りつめた。
屈強の若者達に求められて加奈子は幸せだった。
加奈子は「あなた達の妻になりたいわ」と言った。
「あなた達の赤ちゃんを産ませて」とも言った。
宏太郎が加奈子の耳元で「子供を産んだことあるのか?」と尋ねる。
「ええ、2人産んだわ」
加奈子が答える。
「子供を作った時は旦那とどんなふうにヤッたんだ?」と宏太郎が尋ねた。
「毎晩毎晩、それはもう数え切れないほどヤッたわ、前から後ろから長時間夫に責め立てられて、わけがわからなくなるくらい気持ちいいことされて……」
加奈子は答えながらまた欲情してきたようだった。
顔だけ後ろに向けて宏太郎にキスを求めた。
宏太郎の左手が加奈子の乳房と乳首を弄び、宏太郎の右手は加奈子の割れ目を弄んでいた。
「ああ……もう気持ちよくて、おかしくなりそうよ……」
加奈子が喘いだ。
浴槽を出た加奈子はバスマットの上に仰向けになった。
ボディーソープを全身に塗られた。
2人の男から同時に躰を洗ってもらった。
加奈子は2人の男達の男根を両手に握り締めて擦っている。
洗い終わると宏太郎が加奈子の顔に跨った。
凛之介は加奈子の股間に顔を埋めた。
加奈子の色白の躰が2人の色黒の躰に犯されていた。
2人は時々交代しながら加奈子の顔と股間を責め続けた。
3人は部屋の布団に戻った。
まず凛之介が加奈子の上に覆い被さった。
正常位で加奈子を激しく責め立てた。
若者のセックスは激しい。
情熱的だった。
加奈子は気持ちよくて気絶しそうだった。
もうどうにでもしてもらいたかった。
加奈子は筋肉質で屈強な若者2人に嬲られて忘我の境地に陥っていた。
これほどまでに女に快楽を与えてくれる男というものを心底から崇拝したい気持ちだった。
正常位で力強く加奈子を責め立てる凛之介。
加奈子は凛之介にキスを求めた。
加奈子と凛之介の舌と涎が濃厚に絡み合った。
加奈子は恍惚となって言った。
「あなた、好きよ、あなたの赤ちゃんを産みたいわ」
その言葉で自ら絶頂へと追いやった。
「ああッ、すごいわッ、気持ちイイッ、あなた、もっとあたしをメチャクチャにレイプして頂戴ッ、ああッ」
凛之介もじきに呻いた。
加奈子の膣に濃厚なヨーグルトジュースを打ち込んだ。
すぐに宏太郎が代わった。
やはり正常位で加奈子を激しく責め立てた。
加奈子は宏太郎にもキスを求めた。
加奈子と宏太郎の舌と涎が濃厚に絡み合った。
加奈子はたちまち気持ちよくなっていった。
再び恍惚となって言った。
「あなたも好きよ、あなたの赤ちゃんも産ませて」
それと同時に加奈子は再び絶頂へと突き進んだ。
「ああッ、ステキよッ、気持ちイイわッ、あなたッ、あたしをもうどうにでもして頂戴ッ、ああッ、ああッ、ああッ、気持ちいいのッ、気持ちいいのよッ、ああッ」
宏太郎も鋭く吠えて加奈子の膣に射精した。
加奈子の膣に濃厚なコンデンスミルクを打ち込んだ。
加奈子は2人の男に繰り返し犯されて数えきれないほど絶頂した。
最後には痙攣しながらしとどに失禁していた……。

※元投稿はこちら >>
21/03/19 22:14 (h2RR1O5a)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜だけ の 復活です-露出動画掲示板 ... 19:15
    没個性な主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 19:14
    この後、豊田の展望台に-下着を置く女/東海 19:13
    11日夜白散市で単独男性さん募集します-... 19:09
    ホルモン投薬中!-露出画像掲示板 - 画... 19:08
    外国人のマスターが女性奴隷を探しています... 19:07
    札幌-北海道/風俗情報・クチコミ 18:52
    大阪-単独用・・・生見せカップル求む 18:48
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:44
    今夜、小物-東海/生見せカップル 18:41
    今夜、小物-寝取られ掲示板/東海 18:40
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 18:35
    貸出に興味あれば。-寝取られ掲示板/関東 18:30
    彼女が黒人のペニスを経験するのは初めてだ... 18:24
    13日肩ノあたりで-関西・近畿/生見せカ... 18:24
    私の動画売ってるよ😊これはサンプル❤-露... 18:22
    今日か明日-寝取られ掲示板/関東 18:21
    今晩 蚊菜側真ん中-関東/生見せカップル 18:21
    腹屋間にて-寝取られ掲示板/中国 18:16
    初挑戦したいです-北陸・甲信越/生見せカ... 18:16
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    27日新穂高混浴-東海/生見せカップル 18:08
    ノーパンノーブラ-関東/生見せ女 18:06
    10月12日 喜多紙周辺で午後から-東北... 18:02
    歳が離れた彼氏と-中出し体験告白 17:58
    来瞳ペンギン21~23時ミニマムロリ娘チ... 17:56
    地高山-露出の話題 17:54
    おまんちょペロペロしたい-露出画像掲示板... 17:49
    熟妻の癖!-ヤリたい時の私の手口 17:46
    明日佳奈川で。-関東/生見せカップル 17:45
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレG 淫乱肉食既婚セフレ。口で犯すように、深く激し... ID:159m951
    【タイムライン】やっと涼しくなってきたから長袖でお出かけしたのに・・・お昼間 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.