ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:kk
◆LJ4JLQDTdc
朝になって、目を覚ます。
何もいわずキスをして、二人は起きる。ユキは顔を洗ってから、冷蔵庫を開ける。
「タクヤ、朝御飯どうする?」
「うーん、、、なんか作れそう?少しは食べときたいね。」
「じゃあ、少し待ってて。作るね~」
ユキは寝る前にタクヤに借りた大きめのTシャツを着ただけの格好で冷蔵庫から食材を取り出し、キッチンで作り始める。
「ほんとならすごいそそる格好してるんだけどな~」
タクヤが話しながら近付いて来て後ろに立ったと思ったら、Tシャツの裾をまくりあげる。
「キャッ!」
「中は俺のトランクスなんだよな、、、」
「もう、また言ってるし(笑)バカなことしてないで、テーブル用意してよ。」
「はいよ~」

朝食の片付けを終えるとユキは化粧を始め帰る準備に取りかかる。タクヤは練習場所に行くのに先輩が12時前には迎えに来てくれるそうなので、早めに帰ることにした。
いよいよ着替えにはいる。最初に昨日コンビニで買ったストッキングの封を開け、履いてみる。背が低いユキには、太ももというよりほぼ足の付け根までの長さがある。こういうのは始めてだったので、落ちてこないかなと心配だったけどこれなら大丈夫そうだ。タクヤがこっちを見ているのが見える。1ルームの部屋だから仕方ないのだけれど、じっと見られると恥ずかしい。
「見ないでよ、恥ずかしいでしょ。」
「あ、いや、ユキって変わった下着とか着ないじゃん。Tバックのパンツとかもはかないし、そんなストッキング始めてじゃん。なんかいいなあと思って。」
確かに、なるべく可愛いのと思って選んでたけど、セクシーな下着とか買ったこともない。Tバックのパンツとか、あんな下着はしたないとも思っていた。パンツのラインがでないようにとか理由はあるのだろうけど。
「何?興奮する?まだトランクスはいてるけど(笑)」
「いや、そうだけどさ、今からそれ脱いでノーパンで帰るんでしょ?めっちゃエロいし。興奮するわ~」
「もう、それは言わないで。仕方ないでしょ、なかったんだから。家帰るまでだけだし、大丈夫だよ。」
平気を装って言うが、はしたない格好で外歩くんだ、Tバックでさえはしたないと思ってたのに、何もはかないなんて。。。不安と共に思ってもいない感情がよぎる。が、その感情には気づかないふりをする。そうか~こんなので興奮するのか、タクヤといる時はちょっと色々考えようかな、と思う。
上も着替えいよいよスカートだ。このままトランクスはいて帰る選択肢もあるけれど、なんか気が引ける。
「ねえ、向こう向いてて。」
「あ、オケオケ。」
まあ、返事してるけどきっとこっち見るよね。。。
ユキは、意を決してトランクスを脱ぎスカートをはく。ちょっと違和感あるけど、他人からは絶対わからないはずだ。
「いいよ、どう?普通でしょ?」
見ていたはずだけど、見るように声をかける。
「いや、そりゃ、わかんないよ。透視できるわけじゃないんだから。」
「よし、なら大丈夫だね。」
時計は10時を指していた。まあ、ちょっと早いけどタクヤの準備を邪魔してもダメだし、何よりユキ自身の決心が揺らぐ前に帰ろうと思う。
「タクヤ、早いけど帰るね、今日頑張ってね!」
「あ、もういくの?てか、大丈夫?」
「大丈夫、大丈夫。タクヤの方が心配してるね(笑)」
「そうか~」
玄関に向かって歩くとタクヤが後ろからついてくる。靴を出そうとした時、タクヤがバッとスカートをまくる。
「や!何してるの!」
スカートは全体がずりあがり、おしりが丸見えになっている。前は当然大事なところがさらされているはずだ。太ももまでのストッキングが、艶かしい。
「ユキ、、、ホントにそんな格好で帰るんだね。ノーパンで外歩くんだね、、、今日土曜で駅とか人多いのに、、、やらしいなぁ、、、」
興奮してるんだろうなと思うが、とりあわないようにする。
「もう、何してるのよ。こんなことする人は外にはいないし!誰もわからないんだから。大丈夫でしょ。」
自分の中にうずく気持ちを静めるようにスカートを直しながら言う。
「まあ、そうだけどさ。」
「どう?直った?」
「うん、大丈夫だよ。」
「よし、じゃあ、行くね。がんばってね!」
最後にキスをする。
「ユキは気をつけてね!」
玄関を開け、お互い手を振り、そっと閉める。

ユキは、一度深呼吸をして歩き始めた。

※元投稿はこちら >>
20/08/14 21:11 (Rd.ahGmW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.