ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:はるまき
◆8sA8xtnAbg
季節はめぐり、瞬く間に3年の月日が過ぎた。

僕は25歳になり、仕事の厳しさも面白さも少しずつ分かってきたつもりだ。
最近では後輩の指導なんかも任されるようになった。

36歳になったあや姉は、親友の真紀さんからの紹介で、ママ向けフリー雑誌のライターとして働いている。
特にシングルマザーに向けての記事は、とても評判が良いようだ。



「あぁー!ゆうとぉ、どこ投げてんだよぉ~」

「わー!ごめーん!!」

良く晴れた日曜、僕と凛太郎は広場でキャッチボールをしていた。

だけど運動音痴な僕は、凛太郎のところまでなかなかボールがまっすぐ届かずにいる。

「おーい、ふたりとも、お昼だよぉ~」

遠くからあや姉が手を振っている。

「はぁーい!!」

「あっ!凛太郎まって!…うわ、足速っ…ちょ、待って~」

8歳になった凛太郎は、相変わらず活発で、母親思いの優しい子どもだ。
少々口が達者なところもあるが、それもまた可愛い。

ライターの仕事が落ち着いてきたあや姉は、昨年から実家を出て凛太郎とふたりで暮らし始めていた。

僕はとにかくお金を貯めたかったので、実家暮らしをさせてもらいながら、週末は3人で過ごすことがお決まりになっている。



「パスタッ!パスタッ!」

「ふたりとも手ぇ洗って、凛太郎はお皿並べて、侑人はお茶入れてね~」

はいはーい、とふたりで声を揃えて返事をすると、キッチンから「ハイは1回!」と怒られる。


「なぁ、ゆうと。まだママにプロポーズしないのかよ」

手を泡だらけにしながら凛太郎が突っついてきた。

「えっ!何、急に…」

「急に、じゃないだろぉ。3年の約束がどうとか言ってたけどさぁ…」

声を落として凛太郎が耳打ちする。

「ママ、結構モテるんだぞ。おれのサッカーチームのコーチなんて、あれママに惚れてるな。
前にママの職場見に行ったけど、カメラマンの兄ちゃんもデレデレしてたし!
あっ、あと管理人のおっちゃんも、ママのことキレイだ何だ言ってるな…」

「あーあー!!聞きたくないよ~!」

「頼むぜ、ゆうと~今はおれが目を光らせてやってるけど、おれだって忙しいんだからさ!」

「ふふ、凛太郎…きみ、だいぶ小生意気になったねぇ」

「ま、どんな男が言い寄ってきても、おれが認めてんのはゆうとだけだからさ!頑張れよな!」

「うぅっ…凛太郎ぉ……」

僕がうるうると見つめると、うんうん、と凛太郎は頷く。

「ふたりとも、いつまで手洗ってんのよぉ!
冷めちゃうでしょー!!」

「あっ!はーい!!」

「えっ、ちょ、待って!」


*********


「凛太郎、寝ちゃった…どうする、泊まってく?」

「ごめん、明日早くて…また週末泊まりにくるね」

「そ、分かった。1週間会えないのは寂しいけど…我慢するね」

「ちょっと、そういう可愛いこと言うのやめてくれる?帰れなくなるじゃん…」

「帰って欲しくないんだもん~」

クスクスと笑い合いながら、チュッと何度もキスをする。

「ふふっ、お茶いれるね」

あの時は、3年ってすごく先だと思ったが、本当にあっという間だった。

その間に、僕は仕事で責任を持つことやお金を稼ぐ大変さを学び、あや姉も新しく仕事をしていく中でイキイキとさらに魅力的な女性になっていった。

彼女の言った通り、仕事を始めてたくさんの人に出会ったが、それでもやっぱり、僕はあや姉のことが大好きだ。

あや姉や両親を始め、みんなに言ってやりたい。


僕の、あや姉への思いの強さを舐めんなよ、と。


小生意気になった凛太郎のことも、一挙一動が本当に愛しい。


もう…十分だよね。


「はい、どうぞ。あ~何かお菓子あったかな」

「あや姉…」

『おっきくなったら、あや姉と結婚する!』

「確か職場でもらったお茶請けが…」

「ちょっと…」

『ふふっ、いいよ。じゃあ侑人がおっきくなるの待ってるね』

「なぁに?あ、こっちだ」

「あの…」

『ほんと!?じゃあ、約束っ!』

『はい、約束ね』

「綾さん、大事なお話があるんですけど…良いですか?」


あや姉が、ゆっくりと振り返る。

頬は薔薇色に色づき、硝子玉のような瞳は少し潤んでいる。

あぁ、僕の初恋のひとは、とても綺麗だ。



おわり

※元投稿はこちら >>
17/12/30 20:54 (QTymvsGL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.