ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
28
投稿者:はるまき
◆8sA8xtnAbg
これからの僕たちのことを考える上で、あや姉といくつかの決めごとを作った。

①両親や周囲に伝えるのは、僕が就職してからにする。

さすがに学生の身分で「お嬢さんをください」的なことは言えないし、僕もプライドというものがある。
今は12月。4月になるまでは、周りに秘密にしておかなければいけない。

②最優先すべきは凜太郎。

これはあや姉の強い希望だけど、僕にも異論はなかった。
凜太郎を無下にするようなことがあった時点で、僕らの関係は終わりだ。

③窓際デートはなるべく続ける。

上記のように、僕らの関係は内密なものであるが、お隣さんということである意味距離が近い。
普段はあくまで『お隣さん』として関わり、恋人同士なのは23時~朝が来るまでだけだ。

しかし最初にセックスしてから、あや姉の部屋に行くことはなかった。
思いの外あや姉の声が大きかったので(可愛い)、いつ家の人に気付かれるか分からなかったからだ。

窓から侵入した男が娘さんとヤリまくっていることがバレたら、さすがにあの温厚なおじさんであっても僕は命の危機を感じる。

だからデートと言っても、窓の外で手を繋いだり、好きだと言い合うくらいだった。

周りからすれば、いつの時代の恋愛だと呆れられそうだけど、結局は僕らふたりとも、根がくそ真面目なんだろう。

それに僕は、これまで溜まりに溜まったあや姉への想いを伝えたかったので、あや姉が僕の声に耳を傾けてくれるだけで幸せだった。

とは言え僕も健康な成人男性なので、やっぱりあや姉には触れたくなる。
困ったねぇ、と言っていた矢先に棚ぼた的な出来事が起こった。

④お外デートは月に1回。

これは、あや姉のお母さんが「月に1日はリフレッシュして、ストレスを溜め込まないこと!」と強く申したようで、あや姉はありがたくその申し出を受け入れた。

僕らはその日をデートの日として、誰にも邪魔されないラブホテルで時間が許すまで愛し合った。
身体を重ねるたびに、あや姉はどんどん淫らで可愛い姿を見せてくれるので、僕は本当に1度だけ熱を出したことがあった。

そんな生活を続ける中で、季節は春へと移り、凜太郎とバドミントンをした公園も桜で満開になった。

僕は4月から3駅向こうのオフィスビルで、営業マンとして働いている。

周囲からは「ぼんやりしたお前が営業なんて出来るのか?」と言われたが、案外僕のこのぼんやりした感じは相手に警戒心を与えないようで、今のところは楽しくできている。

(ちなみにぼんやりしてるのは顔だけであって、頭の中はそこまでではないことは伝えておきたい)

ゴールデンウィーク、5/5のこどもの日。
この日はあや姉宅で凜太郎の端午の節句のお祝いをすることになり、我が家も招待された。

伝えるなら今日だろう!と腹を括ってあや姉の家を訪問する。

しかし想像以上の緊張に、僕はあや姉特製のちらし寿司をまったく食べることが出来なかったのを、今でも残念に思っている。

つづく

※元投稿はこちら >>
17/12/30 12:06 (rL/xZxl8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.