ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:はるまき
◆8sA8xtnAbg
嬉しいですっ(*^^*)
やっと終わりが見えてきました!


*******

夜も更けた頃、僕たちはあや姉の部屋で正座をして向かい合っていた。

「……」

「……」

長い沈黙に耐えきれなくなったのはあや姉の方だった。

「…あの、今日は…いろいろ聞きたいって言うか…」

緊張しているのか、少し声が震えている。

「うん、何でも聞いて」

「…えっと、私…侑人のこと…好きだよ」

「………っ、えぇーー!!?」

「ちょ、ご、ごめ、言い方変だった!

あの…侑人が小さい頃から、私は侑人のことは家族みたいに思ってて…可愛くて、大好きで…」

『家族みたい』という言葉が、チクリと刺さる。

「侑人も私のこと、お姉さんみたいに慕ってくれてるとずっと思ってたから…いきなりあんな風に言われて、頭の中整理つかなくて…」

「ずっと、女の人として好きだったよ」

「そんな…ひとことも…今まで」

「僕なりには伝えてたよ。
…全然、本気にしてもらえなかったけど…」

「ごめん…」

再び静まり返り、時計の音だけが響く。

「今日ね、親友に言われたの。勝手に決め付けて、自己完結するなって。
私、侑人の気持ちを…勘違いとか、信じられないとか、いろいろひどいこと言ったよね。
ごめんなさい…」

「そんな…」

「でもね、怖いの。再会してからの侑人が、すっかり大人になって…すごく優しいから、支えてくれようとするから、私…どんどん甘えちゃいそうで…
しかも…す、好きとか言うし…そんなの、私まで……好きになりそうで」

「なってよ!僕のこと好きになってよ…」

「…侑人、来年から社会人だよね?
働き始めたら、たくさんの人と出会うのよ。
その中で、私よりも魅力的で、趣味もあって、一緒にいたいって人が現れるかもしれない」

「そんなこと…」

「絶対ないって言える?」

「……じゃあ、どうしたらいい?
どうしたら、僕はあや姉のそばにいられる?」

「だから、それはお互い現実的じゃないって言うか…」

「…っ!!」

あや姉の言葉を遮るように抱きしめた。

「…何なんだよぉ…現実的じゃないって…そんな、今、ここに大好きな人がいるのに…一緒にいたいって思うの…そんなにダメなの?」

「ゆ、うと…」

「あぁー!もうっ!!

あや姉、いろいろごちゃごちゃ考えすぎ!!
あや姉ってもっとサッパリした賢い人だと思ってたのに!
グチグチとネガティブなこと言うし、僕に期待させるようなことしといて結局突き放そうとするし、意地っ張りだし…今だってさっそく何でも決めつけようとするし…」

「ご…ごめん…なさ…」

「でも好きなの!僕は、そういうあや姉も全部好きなの!ずっと、ずっとずーっと好きなんだよ!

…僕以外の人に、この気持ちが嘘だとか、勘違いだとか、絶対言わせない。あや姉にも…絶対言わせない!」

「っ…で、でもぉ…」

「あや姉!めちゃくちゃ単純に考えて!
昔のことも、先のことも、全部1回忘れて!

今の僕のことだけ見て……

…ねぇ、僕のこと…好き?」

顔をあげると、彼女は目に涙をいっぱい溜めて、唇を噛みしめていた。

「っく……ぅ……ん、うん…す、好き…」

今にも消え入りそうな声で、ポロポロと泣きながら呟く。

本当に消えてしまわないように、僕はもう一度、強く彼女を抱きしめた。


*********


「ん…くちゅ…んぁ…ゆ、うと…あ…」

ふたりの舌が絡み合う音が響く。
切ない声で、あや姉が僕の名前を呼んでいる。

「あや姉…僕、もう…」

ベッドの上では顔を紅潮させたあや姉が、潤んだ瞳で僕を見ている。

「…うん…いいよ」

僕はゆっくり、あや姉の薄いニットを脱がしていく。

白い首筋に舌を這わすと、ピクピクと動く彼女が可愛くて、色んなところにキスをした。

下着姿になったあや姉を見た時、僕はぎょっとしてしまった。

「ど、どしたの?」

「いや…あや姉って…もっと華奢な人だと思ってた…っ!いってぇ!!」

言い終わらない内に、僕は枕で思いっきり叩かれた。

「し、信じらんない!普通そんなこと言う!?
30も過ぎて子どもも産んでるんだから、どうせ体型崩れてますよ!!」

「ち、違うっ!ごめん、言い方が間違った!
何て言うか…写真とかであや姉の水着姿とかは知ってるけど…その」

「それ10代の時のでしょ!もぉーやだぁ~」

「いや…こ、こんな、胸とかおっきかったんだ…とか、太ももとかムチムチで……すっげ…えろい…」

「んな…」

「ちょっと…えろいよぉ、反則だよぉ」

「や、やめてよぉ、そういうこと言うの…」

ふたりして真っ赤になる。

「言っとくけど、今さら止められないからね。
今までずーっと我慢してたんだから…」

むちゅっとあや姉の胸にしゃぶりつく。

「あっ…や、ん…んぅぅ」

「くちゅ…クチュン…乳首…めっちゃ固くなってる」

「や、ん…そんな…弄っちゃ…あっん…」

僕の動きのひとつひとつに、しっかり反応するあや姉。

ぬちゅっ…

「んっ!あっ…侑人…や、そこ…」

あや姉の中はトロトロになっており、僕の指は入れただけで溶けそうになるくらい熱かった。

「あや姉、すっごいよ。めちゃくちゃ濡れてる。
ほら、聞こえる?」

ぐちゅぐちゅっ…にゅぷにゅぷにゅぷ…

「んあっあ…やぁ…は、恥ずかしいよ…」

「うん、恥ずかしいくらいトロットロになってるね」

僕の指をきゅうきゅうと締めながら、あや姉はびくびくと反応している。

「あや姉…僕のも…」

僕がすっかり勃起してしまったぺニスを出すと、あや姉は熱のこもった瞳で見つめ、ゆっくりと口に含んだ。

「んむっ…じゅぼっ…じゅぷっ…むちゅっ…くちゅくちゅっ…んぶっ…」

「ぅあ、そんな、激し…んっく!!」

ずっと好きだったあや姉が、僕のぺニスをしゃぶっている。
それだけでイッてしまいそうなのに、あや姉は愛しそうにしゃぶり続けた。

「ちょ、ごめん、待って!」

ハァハァとあや姉を止め、何とか持ちこたえる。

「あや姉、やっぱえろ過ぎ…」

「だからぁ…恥ずかしいからやめ…うわっ!」

グイッとあや姉を押し倒し、僕は彼女の恥部に舌を這わせた。

「あっ…ゆ、侑人…んぁっ!」

トロトロになった中に舌を入れると、あや姉は可愛く鳴く。

紅く膨らんだクリトリスも、弄るとビクビクと反応しており、その姿が見たくて何度も責め続けた。

「ハァッハァッ…侑人…私…もう」

「うん…」

ジュブッ…ズプゥゥ…と、僕のぺニスはあや姉に沈み込むように入っていった。

中は熱くて、狭くて、気を抜くと一瞬で出てしまいそうだった。

「んぁぁ…や…ゆ、ゆっくり…動いてぇ…」

ブチュッ…ジュプッジュプッ…バチュッ…

「あ、や姉っ…やばいよ、気持ち良すぎ…」

あや姉は僕にしがみつくように抱きつき、甘ったるい声を響かせる。

「あぁっ!んんっ…やぁぁ…はっ…あ…うぅ」

ふたりの身体は熱く、繋がっている部分は火傷しそうだ。

甘美な快感に、僕は溶けてしまいそうだった。


つづく









※元投稿はこちら >>
17/12/29 17:25 (2z/XTkX.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.