ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:はるまき
◆8sA8xtnAbg
コメントいただけて、私も涙が滲んじゃいます!
ありがとうございます!


*******

ピンポーン

土曜の昼間、久々にあや姉の家を訪ねる。

ダダダダダ!と凛太郎が砲弾のように僕に飛び込んできた。

「ゆうとーーー!!」

グリグリと頭をこすり付ける凛太郎は、まるで子犬みたいだった。

「ゆうちゃん、いらっしゃい!」

あや姉の母親が、奥からパタパタと出てきた。

彼女によく似た、可愛らしい人だ。


久々に会ったせいか凛太郎のテンションは高く、ライダーごっこやブロック遊び、最近はまってる芸人の物まねなど、はしゃぎまくっていた。

そして電池が切れたように爆睡してしまった凛太郎に毛布をかけ、おばちゃんの出してくれたコーヒーを飲む。

「ゆうちゃんと遊べて、よっぽど嬉しかったのねぇ」

すぅすぅと寝息をたてている凛太郎の顔は、時折にまにまと笑っていた。


「ゆうちゃんには親子でお世話になって…本当にありがとうねぇ」

「そんな!なんにも!僕、昔っからあや姉のお世話になってるし、凛太郎も可愛いし…」

「ふふっ…ゆうちゃんもここでよく遊んでたねぇ。こんなにおっきくなって。不思議なものねぇ」

「中身は…そんなに変わってないかもだけど」

「やだよぉ、そんなこと言って。
あ!そうそう、これ見せようと思ってたのよ」

おばちゃんは古い大きなアルバムを持ち出してきた。

「こないだ整理してたら、懐かしいわねぇ~って綾と話しててね」

そこには小さな僕と、制服姿のあや姉が写っていた。

「これは綾の卒業式、こっちは大学に入りたての頃。成人式の時のもあるわねぇ」

あや姉の晴れの日には、いつも小さな僕が嬉しそうに写り込んでいた。

そうだ、ずっとこの頃からあや姉が好きだった。

「あっ、これこれ。覚えてる?」

そこには、座椅子で寝ているあや姉と、彼女の膝の上で丸くなっている僕の姿があった。


「ピッピが死んじゃって、あの子すっかり落ち込んじゃって。
そしたら…ふふっ…ゆうちゃんってば「ピッピのかわり!」って、ニャーニャー言いながら綾に甘え出して…ふふふ、可愛いわぁ」


『ニャーニャー、あや姉、ぼくネコになった!ニャア~~』

ゴロゴロとピッピのようにあや姉にすり寄る。

最初はびっくりしていたあや姉も、クスクス笑いながら頭を撫でてくれた。

忘れていた記憶が蘇り、カーッと顔が熱くなる。

「ゆうちゃんなりに、一生懸命、綾を慰めてくれてたのよね」

「お恥ずかしい…」

「くふふっ…でも綾、あれからすごく元気になったのよぉ。ゆうちゃんが居てくれて良かった」

「そんな、こと…」

「今もそうよ。あの子、しんどいことなかなか言わないでしょ?大丈夫、大丈夫、ばっかり」

「うん、そうだねぇ」

「でもちょっと前、目をぼっこり腫らして起きてきてね。驚いたけど、あ、ちゃんと泣けたのかな?辛い気持ちを吐き出せたのかな?って。
その日からちょっとずつ、凛太郎のこととか私やお父さんに頼ってくれるようになって…嬉しかったぁ。

…ゆうちゃんじゃない?綾を泣かせてくれたの」

「え?」

「なんとなくだけど、そうじゃないかなぁって。
違う?」

「いや…そんな、僕はちょっとでもあや姉が元気になればと思って…」

「どうもありがとう」

おばちゃんが丁寧に頭を下げた。

「えっ!ちょ、やめてよ、おばちゃん」

「昔っから、ゆうちゃんは綾のことを助けてくれてたんだよねぇ。本当にありがとう」


小さな僕も、大人になった僕も、あや姉にできることなんてあるのかなと思っていた。

ほんのちょっとでいい、あや姉の心が柔らかくなれば、そんなの…めちゃくちゃ幸せなことじゃないか。


********


「でさ?女手ひとつだからって、何でも「大変でしょ~」って…耳にタコができるっての!」

「分かるー!あとさ、男!見てくる目が変わるって言うか、めっちゃ口説いてくる奴いない?」

「いる!あれ何なの?『毎晩寂しいでしょ?』とか平気で言うからね!」

カフェの個室で、女性たちの元気な声が飛び交う。
綾乃以外に4名の女性。
ここにいるのはみんなバツイチ子持ちの人たちだった。

「ちょっと、真紀!私、真紀とふたりだと思ってたんだけど!」

綾乃が小声で囁いた相手は、大学時代の親友だった。

「まぁまぁ。彼女たちも私らとおんなじ境遇っていうか、仲間みたいなもんよ。
あんたのことだから、どうせひとりで頑張ろうとしてるんでしょ。

そんなの無理だからね!うまく周りに頼って、たまにこうやって発散させないと」

「ん…そうだけど…」

「ねぇねぇ、綾乃さんは今フリーなの?」

「えっ?」

みんなより少し若い、可愛らしい子がキラキラした目で聞いてきた。

「彼氏、いないんですか?」

「い、いないですよ!そんな、子どもだっているし」

「あ~ダメですよ、バツイチだからってそういうの諦めちゃ!
中にはバツイチだからってナメてきたり、都合よく付き合おうとする奴もいるけど、ちゃんと向き合ってくれる人もいますよ」

「今の彼氏のこと言ってるんでしょ~」

「やだぁ~バレましたぁ?」


みんな、自分と同じはずなのに明るいなぁ。

私もこんなに笑える日が来るのかな。

「みんなは…離婚したこと、後悔してないですか?」

シンッと空気が静まったので「しまった」と思った。


「…うーん、後悔はあるけど、して良かったと思ってますよ」

「私も。もっと上手くできなかったかな?とは考えるけど、あのまま結婚生活続けてても誰も幸せになれなかったって思うし」

「綾乃、今はまだ離婚して間もないから不安も大きいんでしょ。でも私たち見なよ。別に実家が金持ちでも、貯金がたくさんあるわけでもなかったけど、何とか楽しくやってるんだよ」

「真紀…」

「そうそう、自分も子どもも幸せになるために、必要な選択だったんですよ!
それに、離婚したことで繋がる縁もあるし!」

「あんた彼氏の話がしたいだけでしょ」

みんな、花が咲いたように笑った。

「私…聞きたいです、彼氏さんの話。どんな人ですか?どこで出会ったの?」

「やだぁ~綾乃さんってば欲しがるなぁ~
うふふ、実はですねぇ~」

私も、何だか楽しくなって久々に恋の話が聞きたくなった。


つづく

※元投稿はこちら >>
17/12/29 11:27 (2z/XTkX.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.