ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:トニー
七四さんコメントありがとうございます。
更新が遅くてゴメンなさい。
暇な時を見計らって書き留めたメモ帳をまとめてアップしてますので、ご容赦ください。



《16》

誘われた件を考えた。
別に仕事自体は興味がある。
清予美の親も話してみれば、普通のオッさん。
でも、怖いけどw

ひとつ気になってる事があった。
「女は好きか?」と誘われた。
水商売だから、女を扱う仕事なのはわかる。
だけど、敢えて「女は好きか?」って誘われた気がする。
考えすぎか?

まぁ女…と言うか穴は好きだし、興味がある世界だし、ほかにやりたい事も無いし、誘われたし、断る理由もない。けど、受ける義理もないか。

そこで気が付いた。
連絡先知らねー。
どうしよう。

事務所か?
怖いな。

あのクラブに行ってみるか。
縁が有れば会えるだろ。
会えなかったら断ることにしよう。

「いらっしゃいませ。」
『こんばんは。この前の子居ます?』
「居ますよ。すぐに呼びますね。」
『お願いします。』
「チカちゃ~ん。俺さんですよ~」
「は~い」
名前始めて知った。


「いらっしゃいませ。早速来てくれたのね。うれし~い」
『会いたくなっちゃってね』
「えぇ~、ヤリたくなっちゃってじゃ無いの~?」
『それもあるかもw』
「私もヤリたいかもw」
下品な穴だな

『オヤジさんに会えるかな?って思ったんだけど、来てないね。』
「この前の話?」
『うん』
「後で来るってママの所に連絡有ったみたいだから、来ると思うよ」
『じゃぁ飲みながら待ってるか』
来るんだ・・・いざとなると…

「で、受けるの?」
『うん、今日ここで会えたら受けるつもり。縁が無ければ会えないと思って』
「いいんじゃない?俺さんみたいな黒服は貴重だと思うし。」
『なんで?』
「揉め事とかあった時に頼りになりそうw
体格も良いし、アソコもデカイしw」
『アソコは関係ないねw』
「今期の男の子ってハッキリ言えない子多いし、女の子達に気が使えない子多いから、俺さんむいてると思う」
『そうなんだ。ちょっと自信が無かったけどやってみる気になったよ。』
「私もそっちの店に行こうかなぁ」
『あ、それはダメ。引き抜きに成っちゃう。黒服になるんだし、店の子に手出せないじゃんw』
「あぁ。嬉しい~。そう思ってくれるんだ。」
『もちろんw』
一発やっただけで俺の女気取りかよ
この穴はいらねー

そんな話をしてたらオヤジさんが来た。

席を立って挨拶しに行った。

「おぅ、今日はどうした?」
『この前お誘いしていただいた件で待ってました。』
「なんだ、ここでか?」
『はい。よく考えたら連絡先知らなかったので。』
「あ…そうか。名刺渡しとく」
『ありがとうございます。それでこの前の話ですが、お受けします。』
「おぉぉ。そうか、助かるわ。それじゃぁ早速なんだが、今から店に行ってみるか。店は出来上がって女をママが教育中だから店にいるはずだ。」
『わかりました。』
「オープンは再来週末だが、来週プレオープンが有るから、忙しいぞ。」
そう言って俺の会計を済ませた。


チカがうらめしそうに見てる。
見ないふりして店を出た。

新しい店について、中に入ると15人位の女の子がママから色々仕事の仕方のレクチャーを受けていた。

オヤジさんが俺を紹介して、挨拶を済ませた。
俺は店で一緒にママさんの話を聞いていた。
ホステスは全部で30人いるらしい。

オヤジさんが帰り際に
「ホステスの管理はお前の仕事だからな。コイツら普通に仕事をサボって休むからな。そう言う管理もお前がやれよ。どうしたらサボらない様になるかは、自分で考えろよ。それとここはアッチのクラブと違って売りはしないからそのつもりでな。」
『わかりました。やってみます。』

その後、ママさんと2人で話をして仕事を教えてもらった。
飲み物の種類や割ものの種類などなど。

俺とママさんが話をしている間に女の子達はバラけた。
帰ったり、くつろいで話をしたり色々だった。

話が終わり、俺は挨拶を済ませて店を出た。
出た所にさっき店で見た女の子がいた。
「↑↓高校の俺さんですよね?」
『へ?そうだけど?』
「良かった。私、美樹って言います。後輩なんですよ。」
『あ…そうなの?ゴメン覚えてないよ。』
「良いんです。一度も話したことないし、高校時代の俺さんはチョット怖かったし。」
『そうかwで?どうしたの?』
「ちょっとお話し出来ませんか?」
『良いよ。どこ行こうか?サ店?居酒屋?それともファミレス?ホテルってのもあるけど?w』
「ホテルはちょっと…」
『冗談だってw』
4割くらい
「それじゃぁ居酒屋でいいですか?」
『良いよ。行こうか。』

近くの居酒屋に入り話を聞いた。
「ありがとうございます。
昼間は仕事をしてて、夜のバイトをしようと思って求人広告で店の面接を受けたんだけど、初めての水商売で凄く緊張してて、迷ってたら、俺さんを見つけたんです。
俺さんも初めての水商売って聞いたから、チョット心強いかな?って思って。」
『そうなんだ、俺も似た様な感じだよ。やる気なったの今日の話だし、急に進展しちゃって逃げられなくなっただけかな?でもね、やるって決めたから、進むだけかな?いつまで出来るかわからないけどね。』
「俺さんは凄いです。私は今でも逃げ出したい。
あんなキレーな人達見たら怖くなっちゃって。」
『キレーな子多かったね。でも美樹ちゃんも今のままでも十分かわいいよ。
女の子って化粧で変わるから、勉強してみたら?』
「もぉ俺さん優しすぎ。そんな事サラッと言われたら照れちゃうし本気にしちゃいますよ?」
『大丈夫だよ。本気にして。マジで言ってるから。俺、美樹ちゃんみたいな子好きだよ。』

おぉ耳真っ赤なにして照れてるわw
面白いなw

『さっき冗談でホテルって言ったけど、ちょっとだけマジだったんだよね。美樹ちゃんだったらって』
「本当ですか~?」
『ホントホント。マジでタイプだもん。』
「……」
『無理にとは言わないけど、どう?考えてくれない?」
「私も高校の時から俺さんに憧れてたし、夢見たい。」
『良いの?』
「はい。私で良ければお願いします。」
なんか硬いな

店を出て優しくエスコートしてホテルに入った。

ソファーに座り少しだけ話をしたりして、キスしてみた。
ん?少し震えてる?
『どうしたの?緊張してる?』
「正直に言うと初めてなんです。」
『そうなんだ。大丈夫。俺に任せて。』

おぉ当たりw
久しぶりの処女w

「あの・・・・最初に確認しておきたいんですが・・・」
『ん?なに?』
「あの・・・・・私の彼氏って・・・なってくれます?」
『もちろんだよ。てか俺で良いの?』
「俺さんが良いです。」
『ありがとう。』
なんでも良いからw
さっさとヤらせろw

キスしながら服脱がして、一緒にシャワー浴びた。
恥ずかしがったけど、優しく優しく接して言う事を聞かせた。
フェラも教えてヤらせた。
歯が当たったりしたけど我慢して優しく教えてやった。
本当にチョットづつだけど、良くなってきた。
飲み込みは早い方。
仕込めば良い感じになるかも。

常にキスしながら、あっちこっち愛撫してたらめっちゃ濡れてる。
汁は多い方がだった。
マンコ舐めたら暴れながら喘いでる。
後で聞いた話だけど、オナニーは好きだったらしい。

ゴム付けてユックリ入れてやった。
ビックリするくらい普通に入った。
多少痛がってるけど平気っぽい。

ハードな突き方は出来ないけど、やっぱり処女は締まるw
久しぶりだし興奮しまくりw

最後に一番奥まで突っ込んでゴム射
「槌ぁぁぁ」って変な声出してたw

最後に2人でシャワーを浴びて、洗ってやって、ホテルを出た。

タクシーを捕まえて、2人で乗った。
家まで送って行く。

『今日はありがとうね。美樹ちゃんと一緒なら頑張れるよ。』
「こっちこそありがとう。私も俺さんと一緒なら心強いです。」
『それなら良かった。
それと美樹は俺の彼女なんだけど、店では内緒ね。』
「どうしてですか?」
『一応俺も黒服だし、店の子に手を出した形だし、マズイじゃん?』
「あ、そうか」
『うん。他の子にバレて居づらくなっても困るし。』
「もぅ優しいんだから~」
『そんな事ないよ。だけど、俺も他の子の相談に乗ったり、優しく接する事もあるけど、美樹が一番で俺の彼女って事は忘れないでね。』
「わかりました~。俺さんも私が客に優しくしても妬かないでね。」
『あ、それは自信ないかもw
でも頑張るw』
「私も頑張るw
仕事もねw」

家に着いたので、美樹をタクシーから降ろして、そのままタクシーで家まで帰った。

久しぶりに美味しいの食べた。

なんだろう?
なにか掴みかけた気がする。


※元投稿はこちら >>
19/09/07 21:40 (xSBPTkr4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    彼氏くんごめんなさい、中出ししまくりまし... 00:55
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    強斗-下着置く男 00:38
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    おひさ〜-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17日23:49
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 17日23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 17日23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 17日23:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 17日23:20
    おんせん県で-九州・沖縄/生見せカップル 17日23:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.