ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:春
◆KEJbDUVQ9A
街が所々紅くなってきた。屋上から街を眺めてて気付いた。
「綺麗・・・」
紅って綺麗だよな・・。

「春、探したよ」
「美空ちゃん・・」
美空ちゃんはもっと綺麗。僕の彼女・・・。
僕の隣にきて僕と同じ方向を見た。
「綺麗だね・・」
「クスッ・・・美空ちゃんもか」
美空ちゃんが首をかしげた「なにが?」
「美空ちゃんも綺麗って言った・・僕と同じ」
「ははっ、春はそれが嬉しいの?」
「嬉しいよ・・・」
美空ちゃんの顔を見つめる「美空ちゃんと一緒にいるだけで幸せ・・」
美空ちゃんの顔が赤くなった。
「そっか・・もっと・・欲張ってもいいんだよ?」
上目遣いで僕を見た。
心臓が張り裂けそう。
ドキドキして・・・。

「あ、あのさ・・今日は買い食いどこ行く?」
「うーんと・・春はどこがいい?」
「美空ちゃんが決めいいよ・・美空ちゃんと一緒ならどこでもいいから・・」
「うんっ・・」
美空ちゃんがはにかんだ。可愛い・・。
抱き締めたい・・。
けど心臓がおかしくなる。
せめて・・・。

「美空ちゃん・・手・・繋いでいい?」
ドキドキ・・ドキドキ。
「うん・・いいよ」
美空ちゃんが手を差し出してきた。
僕はそれをゆっくりつかんだ。
柔らかい手を引いて。
僕と美空ちゃんは教室に向かった。

廊下を歩く時も手を繋いだ・・・。
凄くドキドキしてしまう。
けどここで離したらダメな気がした。

「ば、売店行こっか?」
「あ、うん・・」
もう少し手を繋いでいたくて・・。
少し回り道をした。

売店でパンとジュースを買おう。
「美空ちゃんはどれにする?」
「えっと・・クリームパンとオレンジジュース」
「じゃあ、僕はチョコパンとココア下さい」

800円か・・。

美空ちゃんがお金を払おうとしたのを止めた。
「僕が払うよ・・」
「う、うんっ・・」
美空ちゃんが嬉しそうにはにかんだ。

教室に戻って椅子に座る。チョコパンを半分ちぎって美空ちゃんに渡す。
美空ちゃんは首を傾げた。「美空ちゃんのクリームパンもちょうだい・・半分こすれば・・二種類楽しめるでしょ?」
「クスッ・・うん!」
美空ちゃんもクリームパンを半分ちぎった。
受けとる時に手が触れてドキドキしてしまう。
さっき手を繋いだのに・・・。
クリームパンを食べながらジュースを飲んだ。
あと授業は一つだけ。
それが終われば部活だ。

「美空っ、それ頂戴っ」
美月くんが美空ちゃんの手からチョコパンを取った。「あっ、だめっ!」
美空ちゃんが取り返そうとしたけど美月くんが食べてしまった。
「へへ、美味しい」
「・・・・っ」
「・・美空?」
「・・ぐすっ」
美空ちゃんが泣いてしまった。
あらら・・。
美月くんは困った顔をして美空ちゃんを慰めている。「美空ちゃん・・これあげるよ」
僕のチョコパンをあげた。「春・・・」
「美味しいよ、僕これ好きでいつも食べてるから・・はいっ」
「春・・ありがと・・でも」美空ちゃんが半分にちぎったチョコパンをまた半分にちぎった。
一口サイズになった。
「春にも食べてほしい」
「あ、うん・・」
美空ちゃん・・涙目だけど笑ってる・・。
可愛い・・・。
僕も受け取って食べた。
いつもより美味しい。
「美空・・ごめん」
「ふんっ・・」
美月くんはしゅんとしている。
ケンカは良くないから・・どうしよう。

僕はクリームパンをまた一口サイズにした。
「美月くんにも!」
「えっ?」
「これで仲直りしてね」
「・・うん・・」
美月くんは受け取って一口食べた。
美空ちゃんに抱きついて謝っている。
「わ、わかったから・・美月、怒ってないよ」
「ごめん・・・」
美月くん・・悔しそうな顔してる・・。


授業も終わって部活の時間だ。
「今日は何する?」
「うーん・・まだ決めてないや・・みんなに聞いてみないと・・」
結実と山田さんにも聞いてみるかな。
「結実は何したい?」
「えっとな・・・松茸ごはんっ!」
「じゃあ山田さんは?」
「右に同じ、久しぶりに食べてみたあな」
「ふむん・・美月くんは?」美月くんはどこ行った?
あれ・・・?

家庭科室のドアを開けた。鍵は空いていた。
「わぁっ・・美月くん?」
テーブルには松茸がずらりと並ぶ。
どれもおおぶり。
「用意しといたよっ!」
得意気に笑った。
すごいなぁ・・。
尊敬しちゃう・・。
どうやって分かったんだろ・・・?
「美空・・?どう?」
「うん・・普通」
「むぅ・・」

とりあえず松茸ご飯を作った。
いい香りが部屋に広がる。昆布を引いて出汁を取ったご飯はほんのり甘辛い。

みんなで食べた。

松茸がまだ余ってるな。
「また明日使おうかな・・」
明日は茶碗蒸しとか作ってみるか。

レポートを書いて下校する写真は明日貼ろう。
「買い食い行こっか?」
「うん、行こ!」
美空ちゃんと手を繋ごうとした。
「だめっ!」
美月くんが叫んだ。
「えっ・・?」

「買い食いしちゃダメだよ・・・利奈がご飯作るんだから・・ダメ」
怒ってる?
こんな事初めて・・。
「美月・・・」
「美空は食べ過ぎ・・そんなのダメだよ」
美月くんは震えてる。
そんなに・・怒る事?





※元投稿はこちら >>
11/02/27 12:41 (BAM4E/qL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おかずにされてドキドキしたい-露出画像掲... 22:01
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    今から-関東/生見せ女 21:48
    今から-関東/生見せカップル 21:47
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.